このバック何歳くらいまで持てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/01 14:20:13

    ここでファッションについて聞いたら基本的にはこき下ろされるものと考えておいたほうが良さそう。どのブランドのどんなデザインでも文句言われると思う。
    家族とか身近な人に聞いたほうがいいんじゃないのかな。

    • 2
    • 21/08/01 12:30:57

    だからさ、買う前に意見色々聞けてよかったじゃん。
    今度は購入してからきいてよ。

    • 0
    • 146
    • シャトーブリアン
    • 21/08/01 12:25:11

    >>145
    それなら主にとっても幸せなんじゃなかろうか

    • 0
    • 21/08/01 12:22:10

    >>140こわーい。

    • 0
    • 21/08/01 12:17:20

    皆様お返事いろいろなご意見ありがとうございました。
    お返事が大変なってきたのでこの辺りで〆ようと思います。

    どれだけご自身のバッグに自信があるかはわかりませんが、どうしてもおばあちゃんに仕立て上げたい方々、無神経な方、勘違いしてるのはそちら側なのに認知症扱い。
    最低なマナーですね。
    民度が低過ぎる。
    自分のお持ちのバッグは聞いても言わない。言えない?

    柄物の違うのを出してたならきっと若過ぎる30代には合わないとかなるのでしょう。

    叩くことでしかストレス発散できないか妬み僻みだよねとも思いましたがいろんな意見があって当然です。
    にしても勿体なかったとは思いますが、大切な貴重なお時間をこの為に使って頂きありがとうございました。
    また、擁護意見もありがとうございました。

    失礼いたします。

    • 1
    • 21/08/01 12:17:18

    おばあさんが持ってるよね、こんなの

    • 1
    • 21/08/01 12:17:14

    >>140
    wwwwww

    • 0
    • 21/08/01 12:16:03

    自分が気に入ったなら買えばいいし、使えばいいよ。
    わざわざネットに出さなくてもいいのでは??

    私は、気に入ったバックなら1000円でもずっと使う。

    • 2
    • 140
    • シャトーブリアン
    • 21/08/01 12:14:55

    死んでからも使えそうなバックだね。。
    お気に入りのバックに入れてもろて

    • 2
    • 21/08/01 12:13:26

    >>135骨壺バッグ選ぶセンスw

    • 2
    • 21/08/01 12:12:44

    何歳までもいけると思うよ。

    • 3
    • 21/08/01 12:11:14

    >>131
    そっくりそのままお返しするw

    • 0
    • 21/08/01 12:05:43

    うん。センスは和風だよ。
    別トピの黒いバッグも。

    • 0
    • 21/08/01 12:03:29

    >>131
    妬みだなんて頭あたたかいのね。
    正直に言うとあなたのセンス、もらってもいらないレベルだよ?

    • 2
    • 21/08/01 12:03:03

    >>131いくらなんでも言い過ぎ。
    そんなこと言ってる主も、こんなサイトにトピ立ててるのに言える立場か。
    嫌なら閉めな。

    • 2
    • 21/08/01 12:00:32

    >>130
    ここはどんなことにしても書いた主に対しての批判ばかりですよね。

    • 0
    • 21/08/01 11:59:59

    >>130それな

    • 0
    • 21/08/01 11:59:48

    >>118
    まぁ初めてではないので重々承知してます。
    反対意見というか批判に近いですよね?
    そんな言い方しなくてもって感じが多く見られますがバッグ1つこんな批判て可哀想な人達だなと思います。
    家庭がうまくいってないのかな?とまで思えてきます。
    こう書くとまた批判なんでしょうが。
    人が物を買うと妬みなんでしょうか必ずありますよね。

    • 0
    • 21/08/01 11:58:26

    >>128
    気分悪くなるくらいなら聞いても無駄だよ
    ヴィトンの方も悪評ばっかりじゃん

    • 1
    • 21/08/01 11:57:22

    >>126
    みんながそう思っているよ...

    • 0
    • 21/08/01 11:56:25

    >>120
    センスがあるかわかりませんがここって何でも書いていいはずじゃなかったでしたっけ???

    • 0
    • 21/08/01 11:55:34

    >>124
    11月には決めます!

    • 0
    • 21/08/01 11:54:47

    何歳くらいまでって・・・
    死ぬまで大丈夫だと思います。デザイン、色柄全てにおいて。
    ってかさ、私だけかな?アレに見える・・・

    • 1
    • 125

    ぴよぴよ

    • 21/08/01 11:54:04

    ずっと悩んどけ(笑)

    • 0
    • 21/08/01 11:53:10

    >>113
    訂正 私は好みです

    • 0
    • 21/08/01 11:52:21

    >>113

    わかりました!!!私の書き方が悪いんですね

    これは
    「ひとそれぞれの好みですよね、好みじゃないですかね?」です。私は好みではないという事です。
    ご指摘ありがとう

    • 0
    • 21/08/01 11:51:44

    何歳まで持てるかというより、70歳超えてから持つみたいな?小紋とかに合いそう。

    • 2
    • 21/08/01 11:51:26

    >>115
    主は自分のセンスに自信ないからこんな所で聞いてるんだよねw

    • 0
    • 21/08/01 11:51:09

    >>107
    勘違いしてません?いや私の書き方が悪いんですね

    これは
    「ひとそれぞれの好みですよね、好みじゃないですかね?」です。私は好みなんで。
    ご指摘ありがとう、日本語って難しいね。

    • 0
    • 21/08/01 11:49:57

    >>115
    反対意見があってもいいのにみんなが可愛いと言ってくれるとでも思った??
    この手のトピでいつもこういうコメントは付き物だよ学習しようね

    • 0
    • 21/08/01 11:47:45

    >>110
    ん?いくらなんでも骨壷の布みたいとか渋いとしても私は似てるとかは全く思いませんが何か勘違いしてません?
    どこが失礼なんですか?

    • 0
    • 21/08/01 11:47:13

    いくつでもいける。

    • 1
    • 21/08/01 11:45:55

    >>112
    そうですね、どれだけ自分の持ち物に自信あるかわかりませんが不憫な人かと思います。

    • 0
    • 21/08/01 11:44:33

    >>113
    好みではないといつ言いましたか?
    好みだから迷ってるはずなのですが。
    あ、ヴィトンの方ですかね?
    好みではないというか真っ黒は選んでこなくでもシンプルで良いものをほしくてマッチしたのがあったものでって感じです。

    • 0
    • 21/08/01 11:39:39

    買うつもりと言ったら好みではないと言ってみたり…

    ケイトに失礼と言ったり…
    主は認知症なのか?

    • 2
    • 21/08/01 11:37:11

    >>110
    アンカー先まで遡ったか?!
    主は悪くない

    あんな写真貼り付けた人が無神経

    • 0
    • 21/08/01 11:36:54

    >>109
    ほんとお婆ちゃんぽいw

    • 0
    • 21/08/01 11:35:12

    >>101は?ケイト・スペード好きだからこのバッグ選んだんじゃないの?
    貴方もある意味失礼だよ。

    • 2
    • 21/08/01 11:31:49

    これもおばあちゃんぽい

    • 2
    • 21/08/01 11:29:20

    >>99
    なんか言ってることバラバラねぇ

    • 2
    • 21/08/01 11:28:21

    >>30
    え、買おうとしてるんじゃないの??
    好みじゃないのに??笑笑

    • 3
    • 21/08/01 11:27:46

    >>67 私お財布持ってたけど、あれで買い直しちゃった。

    • 0
    • 21/08/01 11:25:08

    え、むしろババ臭く見える。
    親のお下がりみたい。

    • 1
    • 21/08/01 11:23:41

    おばあちゃんのバッグみたい!

    • 2
    • 21/08/01 11:19:20

    >>102
    その通りです!

    • 0
    • 21/08/01 11:16:30

    気に入ったものは破れるまで持つよ!

    • 0
    • 21/08/01 11:14:49

    >>95
    それはケイトスペード好きな方やブランドには失礼な話です。

    • 0
    • 21/08/01 11:14:40

    60以上の方にいいね!

    • 3
    • 21/08/01 11:14:00

    >>96
    買う気ありますよーだからこんなに迷ってるんです。
    買う気ないなら写真眺めてるだけでいいですからね。

    • 0
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ