氷川きよし、3日に新ビジュアル解禁みたい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • リブロース芯
    • 21/08/20 16:25:43

    ゲイバーで働いていた頃の氷川きよし
    (隣は久本雅美の妹 ※創価学会つながり)

    • 0
    • 21/08/06 16:20:40

    >>72
    みにくいですね。開いてみてください

    • 0
    • 21/08/06 16:19:20

    やっぱりオネエなんですね。自分で昭和のおばちゃんて言ってる。
    私も若い男性アイドルのファンだけど他の女と付き合うなら男性と付き合った方がいいかなぁ。ネジ曲がってる考えかもしれないけど。

    • 1
    • 21/08/06 16:18:16

    結局どうなったの?

    • 0
    • 70

    ぴよぴよ

    • 21/08/03 16:38:02

    今まで通りで草

    • 2
    • 21/08/03 16:37:58

    こんなに騒ぐような事じゃなかったね……

    • 3
    • 21/08/03 16:35:52

    人生一度。折り返し地点まで仕事で自分を偽ってきたのなら、これからは本当の自分で生きて欲しいな。

    • 1
    • 21/08/03 16:30:58

    インスタに出てたよ

    • 0
    • 65
    • インサイドスカート
    • 21/08/03 15:55:58

    発表された?

    • 0
    • 21/08/02 16:46:33

    何処で発表されるの?

    • 0
    • 21/08/02 16:11:14

    こわいよー
    応援してるけど

    • 0
    • 21/08/02 16:09:42

    工事が終わったのかなー
    ボディラインのくっきり出るピタピタの
    ボディスーツ着ちゃったりとか?
    もしくはビキニかな

    • 0
    • 61
    • シマチョウ
    • 21/08/02 16:05:34

    楽しみー!どんどん自分の行きたいように生きてー!

    • 2
    • 60

    ぴよぴよ

    • 59
    • インサイドスカート
    • 21/08/02 00:52:52

    >>54
    あれっていつ頃のきーちゃんなの?
    最近じゃないよね??

    • 0
    • 21/08/02 00:46:05

    どんどん自分の世界に入ってしまってるけどおばあちゃんたち昔からのファンはドン引きしてる人もいるかも

    • 4
    • 21/08/02 00:44:46

    >>47退化して小さいんじゃない?

    • 0
    • 21/08/02 00:42:55

    >>55
    お顔パンパン

    • 0
    • 21/08/02 00:40:07

    顔が女性だわ
    楽しみ。

    • 0
    • 21/08/01 14:58:33

    明太子のCMの氷川きよしが一番カッコいい。

    • 2
    • 21/08/01 14:57:19

    >>43なんで「わたし」じゃなくて「あたし」なんだろ~ w 文章や喋り方みてるとチョッと違和感 w

    • 0
    • 21/08/01 14:54:11

    >>50氷川きよしはバイセクシャルだから男とは限らないけどね

    • 0
    • 21/08/01 07:00:55

    >>50
    山ほどいると思う。
    インスタ見てるとその辺の女の人より女性らしくて可愛らしくて綺麗だよ。

    • 3
    • 21/08/01 06:59:19

    もう43才なんだ
    彼を本気で好きになる男っているのかなぁ

    • 0
    • 21/08/01 06:54:22

    壁|´ー`)いつカミングアウトするのかなって。しないならしないで特に問題ないんだけどさ。

    • 0
    • 48
    • サーロイン
    • 21/08/01 06:52:25

    >>47
    流石にチソチソ取るのは相当ハードル高いと思うんだが。ってそんな所見てんの?w

    • 1
    • 21/08/01 06:22:16

    インスタでスキニー姿見たら、加工なのか手術なのか股間がペッチャンコだったけどもうそこも工事終わったのかな?
    ワンピースでもわかるパイが出来てたから、ビキニとか着ちゃうのかな
    人生一度きりだから、好きに生きたらいいさね
    そういう姿に励まされる人もいるんだろうし

    • 9
    • 21/08/01 06:18:43

    この人の体・人生だから好きなようにして生きていけばいいと思う。
    キモイとかおかしいっていう人ってどうかと思う。
    迷惑かけた??

    • 10
    • 21/08/01 06:13:15

    本当に飽きさせないよね、きーちゃんは

    • 4
    • 21/08/01 06:11:42

    ホルモン注射で胸が

    • 5
    • 21/08/01 06:09:41

    正直良い印象はないよね
    発表はした方がよかったと思う
    自分勝手でしょ?今まで応援してきたらファンに何も言わずにいきなり【あたし】アピールとか

    • 3
    • 21/08/01 06:07:51

    限界突破するんだろうね

    • 9
    • 21/08/01 05:59:48

    >>37
    うちの母は受け入れてるよ

    そっか豊胸までしたんだね。
    もし水着だったら見たいような見たくないような…ビミョーだなぁ草

    • 1
    • 21/08/01 05:53:32

    自分らしく生きてください

    • 9
    • 39
    • リブキャップ
    • 21/08/01 05:42:42

    >>32
    私も水着かと思った!
    胸入れたとか?

    • 2
    • 21/08/01 05:33:34

    すっかり、女性化しちゃうんだ?
    ホルモン剤打ったりしたら、
    声も女性化するから、
    それはしないのかな?

    • 1
    • 21/08/01 05:27:14

    これファンの人はどう思ってるんだろ。受け入れてるの?

    • 4
    • 21/08/01 05:25:56

    ライブツアーポスター解禁。
    すごいことがおこりそうって思わせて普通なような。

    • 4
    • 21/08/01 03:49:18

    >>26HIKAKIYOでいいじゃんw

    ヒカキヨTV~Everyday~

    • 0
    • 21/08/01 03:25:48

    豊胸手術したんだよ。
    今オリンピック中だから、さほど騒がれないだろうし。

    • 1
    • 21/08/01 03:20:02

    きよさん

    • 0
    • 21/08/01 03:13:28

    水着じゃない?

    • 1
    • 21/08/01 02:52:29

    氷川綺良詩

    • 1
    • 30
    • リブキャップ
    • 21/08/01 02:50:03

    >>18
    個人的にこういうコメントの方が不快
    差別発言だよね最早。
    ハートがこんなに入ってるのも悲しい。

    私はファンではないけど、
    私は好きなように生きて欲しいと思うよ。

    もちろん受け入れられなくてファンを離れるのも仕方ないとは思うけど、そういう差別や偏見見たいあなのはどうかと思う。

    • 4
    • 21/08/01 02:32:14

    夏向けの新衣装

    浴衣

    水着

    • 2
    • 21/08/01 02:31:15

    >>25うちの婆ちゃんはいつの間にか純烈ファンになったよ。
    山内惠介に乗り換えたってコメントも見た(笑)

    • 1
    • 27
    • ウワミスジ
    • 21/08/01 02:29:12

    水着姿で、色々スッキリした股間をお披露目しそう。

    • 4
    • 21/08/01 02:14:14

    もう名前が容姿とミスマッチしてきたよね
    改名もありなのかなーって思うよ
    昔からのファンのおば様達は気の毒だけど、きーちゃんを解放してあげて欲しいってずっと思ってたから、本人の生きやすい様に変わってて欲しい

    • 8
    • 21/08/01 01:29:30

    >>18
    本人がそれが仮に苦しいのだとしたら
    ファンとしては変化を受け入れるんじゃないの
    私ファンじゃないけどw

    • 1
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ