不倫ってさ本気の場合もあるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 347件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/02 21:01:43

    >>346>>345こんな低レベルな返ししかできないの?
    反論できないからだろうね~。
    正論には反論できないもんね!哀れ…

    • 2
    • 21/08/02 20:59:09

    >>341
    自分の意見ないの?

    • 0
    • 21/08/02 20:58:23

    >>343
    なんでそんなカリカリしてるの?

    • 0
    • 21/08/02 15:27:21

    不倫でなくなれば本気かもしれないね。

    大抵の場合は、酔ってるだけだから。
    不倫でなくなった時点で酔いが覚めて失くした物や抱えた物(慰謝料や信頼の失墜、軽蔑)愕然とする。

    • 3
    • 21/08/02 15:26:42

    >>334 よくもまぁそんな矛盾だらけなことを。恥ずかしくないならコソコソしなきゃいいし、堂々と職場や外で仲良くして、家族にもお話すれば良いのに。

    • 3
    • 21/08/02 15:23:17

    子どもいて不倫してるのはとりあえず汚らわしい。それだけ。

    • 2
    • 21/08/02 15:00:29

    >>340なんていい突っ込みなんだ!
    素晴らしい!!
    その通り~笑

    • 1
    • 21/08/02 14:55:16

    >>334
    >恋愛する事が恥ずかしい事っていう感覚が分かんないわ。

    恥ずかしくないならコソコソしなくていいじゃんw
    いい歳して矛盾がえぐいねw

    • 4
    • 21/08/02 14:48:46

    >>336
    超分かる。心配したりかけひきとかももうしんどいよね。安心感がある今がいい。

    • 3
    • 21/08/02 14:41:54

    >>332
    なんで承諾することが前提になるのか謎思考w

    • 1
    • 21/08/02 13:46:45

    >>333
    そんな自分に酔いしれるのは自由だけどね

    共感できないわぁ
    憐れとしか思えない

    • 1
    • 21/08/02 13:36:49

    独身時代に恋愛してる時はしんどい時も辛い時もたくさんあったから、既婚になってまで恋愛したいと思わない。
    不倫する人ってエネルギー余ってるよね。

    • 6
    • 21/08/02 13:18:42

    >>334悔しいって何…笑
    既婚でも恋愛できるのがイケてるとでも思ってるの?
    恋愛できて羨ましいだろ?とでも…笑
    それ、いつまで言っていられるんだろ。
    人質って…呆れる~。
    だろうね、子どもには話さない方が…
    というより、話せないでしょうね。
    恋愛してるって。
    よくもまあ、次から次へと屁理屈が出てくるもんだ…
    そこだけ感心。違う意味でね。
    結局、正当化したいだけなんだよね。

    • 3
    • 21/08/02 13:12:00

    >>288
    なぜおっさんおばさんと決めつけてる?笑
    恋愛する事が恥ずかしい事っていう感覚が分かんないわ。
    悔しいとかなら分かるけど。
    子供に恥ずかしいとかって結局母親がそう話すからじゃない?
    夫婦の問題を子供を使って人質みたいにしたりする人が理解できない。
    子供の気持ちを1番に思うなら、夫婦の問題は子供に話さない方がいいと思うよ。

    • 2
    • 21/08/02 13:04:03

    本気がよく分からないけど。
    相手の事が大好きよ!
    そんでもって苦しい。

    • 2
    • 21/08/02 13:01:42

    >>302
    そう書いてるって事は、あなた承諾するんだ?

    • 0
    • 21/08/02 12:23:27

    この主って、声優の不倫トピで本気度が違うとか気持ちがあるとか、自宅に行ったから本気とか書いてる人かな?

    • 1
    • 21/08/02 12:21:48

    不倫の時点で本気ではない

    • 7
    • 21/08/02 12:19:49

    セフレに本気も何もないでしょ

    • 4
    • 21/08/02 12:18:03

    >>22
    分からないし分かりたくもないな。離婚しないで今のまま?ずっと浮気相手?なのに本気?分からない

    • 2
    • 327
    • 本気の不倫=人として終わり
    • 21/08/02 12:04:49

    家族が泣こうがお構いなしで自分の欲望を最優先する不倫のこと?

    • 4
    • 21/08/02 12:03:42

    >>315
    子供は奥さんに押し付けるというか日本では圧倒的に親権は母親が希望してそれが認められる傾向だからね。
    よく不倫して離婚しても子供に会わせないって子供を盾に息巻いてる妻いるけど、いくら子供に愛情注いでいようが会えなくなったらなったで独身を謳歌できるのが男だと思う。寂しいのなんて一時だろうね。

    だから逆に自分の子供なんだと一生過去を背負わせるつもりで子供と会わせ続けてやった方がいいと思う。お金も節目節目で援助してもらいながら。
    子供にはあなたのお父さんに変わりないと言って、そこは大人になり賢く。
    もし旦那が再婚していたら奥さんは嫌がるだろうけど、過去のある男と結婚すた定めと思うしかないって。

    • 0
    • 21/08/02 11:58:31

    >>307うん。関係ないねぇ…
    二人の間でいいと思ってやってることなんだから。

    それならなぜ、不倫がバレると社会的信用落ちるの?
    不倫した芸能人を降板させる?
    芸能界だけじゃなく一般企業もなぜCM替えたりするの?
    イメージ?
    他人に関係ある?ないよね?
    一般人でも不倫発覚後、左遷とかよくあるよね。
    なんでー?他人に何か迷惑かけた?会社に何かマイナスなの?関係ないよね?

    他人には関係ない、その時の感情で好きに生きてるだけ。
    それがまかり通るなら、不倫以前に、婚姻制度自体いらないんじゃない?
    結婚しても無駄だもん。

    って問いにあなたはどう答えられる?

    • 1
    • 21/08/02 11:53:26

    >>322本気の不倫じゃない?

    • 1
    • 21/08/02 11:51:54

    >>322それは不倫とは呼ばないw

    • 2
    • 21/08/02 11:50:59

    本気なら別れてからやれよって思う。

    • 3
    • 321

    ぴよぴよ

    • 21/08/02 11:44:34

    >>299
    確かに!!
    本気だろうがフリンはしちゃダメです。

    • 1
    • 21/08/02 11:43:52

    >>314そうだよ。
    だから所詮、不倫。
    その時点で本気ではないことがわかるね。

    • 1
    • 21/08/02 11:28:41

    >>317離婚するまで…って
    もはや不倫じゃなくなってる

    • 1
    • 21/08/02 11:24:01

    離婚するまで手を出さなければ本気じゃない?
    肉体関係があれば普通のお猿さん同士って思うけどね。

    • 3
    • 21/08/02 11:21:58

    >>300コレだな。しない奴は本気じゃないか、自分が大事。

    • 1
    • 21/08/02 11:20:31

    男は収入あれば離婚してから第2の人生(大抵は年下の彼女と)楽しむ人が多いね。
    子どもはもとの奥様に押し付けてね。
    養育費払ってると誉められるような世の中なのもおかしいし。
    不倫再婚相手、みーんな年下の女性だわ。
    知り合いで離婚してから同年代と再婚した人ほとんど知らない。結局お金があれば人生やり直せるのが男なんだなって思うよ。
    本気かどうかはどうでもいいんだけどさ。

    • 3
    • 21/08/02 11:16:12

    >>291
    離婚してから言い寄るのはもはや不倫では無いでしょ

    • 2
    • 21/08/02 11:13:01

    >>307
    相手の配偶者や子どもには関係ありでしょうが

    • 1
    • 21/08/02 11:12:36

    >>297
    読解力ないね。
    同じ意見なのに笑笑

    • 1
    • 21/08/02 11:12:07

    いいな
    家庭めちゃくちゃになってもいいから(もう家庭崩壊してるからそう思う)そんなの経験してみたいわ
    第2の人生だね

    • 3
    • 21/08/02 11:10:34

    >>307
    他人の目なんか気にしない無関係だと思うなら反応しなければ良いだけでは???

    • 2
    • 21/08/02 11:07:57

    離婚しないなら本気じゃないと思う

    • 2
    • 21/08/02 11:07:45

    >>305
    異性に鼻息荒くハアハアする以外に楽しみがないのね
    怖い

    • 0
    • 21/08/02 11:07:43

    >>299
    そもそも不倫で本気だったら何なの?
    他人に関係ないでしょ?

    • 1
    • 21/08/02 11:06:34

    本気になっても現実考えたら報われないから目を背けてる人が多いイメージ

    • 0
    • 21/08/02 11:04:34

    自分のお楽しみ>>>>>>越えられない壁>>>>>>旦那子ども

    • 1
    • 21/08/02 11:01:43

    >>302
    自分本意で保身のみしか考えてないから。
    わざわざデメリットを自分から掴みにいくわけないでしょ。

    • 0
    • 21/08/02 10:55:12

    不倫する男性、既婚女性と後腐れないセックスを楽しむのが目的       
          特に・・既婚男性の場合、独身の若い女性の体を味わう
             (同時に複数の相手がいる人も少なくない)
          W不倫・・   既婚同士で刺激を楽しみバレたら終わりにする
    どっちみち必ず終わりがくる。別れは突然来るのは覚悟しないとダメ!
    女性の方が体の関係を続けると本気になりやすいからね


    • 0
    • 21/08/02 10:42:29

    楽しみたいから不倫してるって言う人はさ、家族に承諾もらうなり離婚してから自由にすればいいのにね。

    • 1
    • 21/08/02 10:33:23

    本気ってどこまで?
    嫌いな奴とは不倫しないよ、好きな人だから
    不倫する。
    ただ、駆け落ちするほどでもない。
    好きになる人は沢山いるわけではないし、その時間とその場を楽しみたいから手放したくはないよ。

    • 2
    • 21/08/02 10:28:48

    本気なら付き合う前に別れて妻子がなるべく苦労しないように全財産を渡したくさんの養育費を払い
    新しい恋人が妻子からなるべく恨まれないようにするでしょう

    • 4
    • 21/08/02 10:25:20

    そもそも不倫で本気だったら何なの?
    正当化されるとでも?

    • 3
    • 21/08/02 09:29:21

    家庭を持ちながら恋愛する人の感覚でいう「本気」は、世間一般のそれとはかけ離れてるんだよ。だからいくら言い合っても話は平行線(笑)

    • 6
1件~50件 (全 347件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ