歯科衛生士してて思うけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/01 09:54:05

    バレてないと思ってそうだけど、主とかここで悪口言うの当たり前かのようにコメントしてる人って
    顔とか勤務態度とかに出てそう。人をジッと見たりしてそう。気をつけてね。

    • 3
    • 21/07/31 16:27:55

    >>116
    は? 
    私はそんな下品なこと書かないし。
    医療従事者にそんなことかける人の気がしれない

    • 0
    • 21/07/31 16:26:54

    >>114
    入れたのあんただろwww
    あんたがコメントする数秒前にキーワードついたの見たよwww

    • 0
    • 21/07/31 16:25:24

    やだ信じられない
    そんなスタッフのいる病院に行きたくない。最低

    • 2
    • 21/07/31 16:22:51

    仕事も性格もド底辺だって
    このキーワード悪質すぎ

    • 0
    • 21/07/31 16:02:24

    >>111
    真面目に歯科衛生士を目指してる人ももちろんいるでしょ。
    人間性の問題だよ。

    • 3
    • 21/07/31 16:00:31

    仕事に誇りを持てない人の発想。
    いろいろと不満なんだろうね、
    人間関係や給料とか?

    • 3
    • 111
    • インサイドスカート
    • 21/07/31 15:59:12

    知人の紹介で近所のクリニックで働いたら患者の保険証見て話題にしてるのが低俗過ぎて即辞めた
    結局クリニックって先生以外は低学歴人間しか働いてないんだと気付いたわ。そりゃそうか

    • 4
    • 21/07/31 15:44:30

    昔、衛生士の友達がタイプの男が来たらおっぱい押し当ててるって言ってたなー

    • 0
    • 21/07/31 15:42:36

    歯医者さん相談で口が汚くて恥ずかしくていけませんってよく見るけど、
    歯医者も歯科衛生士も慣れていてそんな事なんとも思いません、逆に綺麗にしてあげようと頑張るとか優しく言ってるのみかけるけど、
    この主みたいにみんな口汚いだのネタにするよって聞いたら行きたくなくなるだろうね。これが現実なの?

    • 7
    • 21/07/31 15:42:34

    道路族マップみたいにクソ歯科マップとかあればいいのにね。

    • 12
    • 21/07/31 15:41:24

    私も恥ずかしながら歯周病で通ってますけど
    何か言われてる?!と思ってましたが
    やはりそうか!!臭い匂いを嗅がなきゃいけないし愚痴も言いたくなりますよね!

    • 1
    • 21/07/31 15:28:32

    通報しました。

    • 1
    • 21/07/31 15:27:07

    >>97
    お気持ちわかります。
    私がいま通ってる歯科医院もそんな事を言いそうな人はひとりもいません。
    確かに以前通っていたところは、余計なことまで聞いてくる見るからに変な人がいたけど。

    • 2
    • 21/07/31 15:17:27

    自分の保険証をみたら
    どこに勤めてるのか丸わかりの保険証なんだけど
    こういうのを見て値踏みしてくる人とか居るんだろうなーと思ったことあるけど
    やっぱ主みたいな人いるんだね...
    それで態度変えてくる人いるもんね

    • 2
    • 21/07/31 15:13:23

    保険証見るのってわざわざじゃない?手間じゃん

    • 0
    • 21/07/31 15:11:13

    昨日息子が虫歯で歯医者行ったばかりだよ
    久々だったしな
    何かこう言うの見ちゃうと怖くなるわ
    あの笑顔の裏に?!って
    病院選び本当に難しい

    • 10
    • 21/07/31 14:53:31

    >>96
    院内の雰囲気とかで(とくに受付)あぁ色々言ってそうだな~ってのは、あるよ。
    ずっと話し込んでたり。
    このトピ見て、やっぱりか...って感じ。
    まぁリアルだから気分悪いね。

    • 5
    • 21/07/31 14:53:24

    保険証見れば足元分かるしね。怖い怖い

    • 1
    • 21/07/31 14:49:12

    歯医者なんてコンビニよりよっぽど数多いんだから、感じ悪い歯医者はどんどん潰れてくでしょ。

    • 5
    • 21/07/31 14:47:56

    >>94
    これ疑問
    カルテに挟んでるのわざわざ見るとか?

    • 0
    • 21/07/31 14:46:54

    主さん、
    悪いけど、トピ削除してくれますか?

    まともにやってる衛生士まで同類にされて
    本当に迷惑なんだけど。

    • 12
    • 21/07/31 14:42:37

    >>12怖すぎて歯医者いけなくなる。このトピ、歯科医院のイメージさげるだけじゃない?こんな歯医者ばかりなの?怖いわー。

    • 10
    • 21/07/31 14:42:35

    歯科衛生士って職はレベル低いですよーーー
    って自ら晒す人って珍しいよね。笑
    中には、ちゃんとした歯科衛生士もいるんだろけど
    基本的に残念な人がなる職業なんだろうね。
    うわー。歯医者ますます行きたくないわー。

    • 12
    • 21/07/31 14:40:59

    歯科衛生士が何で保険証見るの?
    事務員の仕事でしょ

    • 8
    • 21/07/31 14:34:47

    >>87
    主みたいなのが内輪の悪口じゃ足りなくてネットにネタとして書き込んだりしたら
    そのうち「パートテロ」っていう言葉ができるかもw

    • 4
    • 92
    • シマチョウ
    • 21/07/31 14:34:44

    どう思おうと勝手だし自由だけどさ。
    心の中だけに留めときなよ。
    休憩中に話のネタにするのは下品。

    • 9
    • 21/07/31 14:31:57

    >>8
    逆な気もする...
    若い子が居る方が、話題がもっと他にもありそうだから。
    それしかネタにできないってどんなつまらない人生送ってるのかって心配になる。

    • 2
    • 21/07/31 14:31:37

    農家でおじいちゃんが世帯主でその息子はバリバリ農業やっててもおじいちゃんの扶養なのかな?

    • 0
    • 21/07/31 14:31:20

    こういう事をいう主って仕事出来なそう。
    時給いくらもらってるのよ。

    • 5
    • 21/07/31 14:29:59

    眼科で検査員してたけど患者の保険のところなんて見たこと無い
    目に付かない
    それよりもこれまでの症状とか現状みてるよ

    • 4
    • 21/07/31 14:25:59

    そりゃあ個人情報漏えいとか差別とかが無くならない訳だね
    SNSとかで、バイトテロとかで炎上する高校生と変わらない精神年齢じゃない

    • 5
    • 21/07/31 14:21:21

    >>12
    でもそういう主がバカにしてる人たちが来院しなくなったら主含めて何人か解雇されるんじゃないの

    受付してるけど休憩中もっと話題あるよ世の中の情勢やニュース、子供の事とか

    • 6
    • 21/07/31 14:20:53

    そんな事しか楽しみが無いの?

    • 13
    • 21/07/31 14:20:44

    自費診療の歯医者にしたら?

    • 0
    • 21/07/31 14:19:42

    >>70
    本当にそれです。

    カンファじゃなくても、〇〇さん、かなり状態悪いから
    どういう治療プランにする?等
    休憩時間に会話する事はあるけど、
    保険証みて、きもーーーで休憩時間にネタにする…

    私が勤めてた歯科医院ではまずなかったです。

    そして、こんなレベルの低いトピを堂々とあげる事に
    同業者として情け無いし、真面目に真剣に患者と向き合ってる側とすると非常に腹立たしい。

    患者さんに不信感を与えてると思うと申し訳なく思います。

    • 11
    • 21/07/31 14:19:04

    他人を見下す人ってろくな人いないよね

    • 10
    • 21/07/31 14:18:40

    専業主婦のこともそう思うの?

    • 3
    • 21/07/31 14:16:53

    まぁ気持ちはわかるけど、わざわざトピ立ててまで言うこと?
    性格の悪さが丸わかり(笑)

    • 10
    • 21/07/31 14:16:33

    >>77うけるw本当だよね

    • 1
    • 21/07/31 14:15:37

    スクショ撮ったので晒しとくね。

    • 1
    • 21/07/31 14:13:30

    解る、正直終わってんな~って思う。
    前に人事部にいた時に、面接に来る人達で「こんな経歴でうちに入ろうと思ってるから、30過ぎてもニートなんだよ、現実見ろよ」って、思うような男性結構いた。
    仕事もせずに親元で甘えてたくせに、プライドだけは高い厄介な人間なんて、企業が雇うメリット無いって。
    「自分の経験を活かしたいと思います!」って、8年も無職期間のあるおっさんが言うんだよ、、、笑うしかないよ、、。

    • 1
    • 76
    • リブロース芯
    • 21/07/31 14:13:16

    最低だね

    • 5
    • 21/07/31 14:11:50

    そのうちネット民に狩られて資格剥奪される時代が来るよ。

    • 4
    • 21/07/31 14:11:00

    >>70
    公務員もそうじやの?
    専業主婦の親の保険金、詐欺っておきなから馬鹿にするって
    なんか気の毒に思うけどなぁ
    早く金返せよ

    • 1
    • 21/07/31 14:10:05

    めっちゃ強面な人がキティーちゃんの保険証で、サ、サンリオ?!この人が?!ってなった事ならある笑

    • 2
    • 21/07/31 14:09:34

    タイトルから何か口内環境についての良い情報が書いてあるかと思ったのに、ただの馬鹿な主の独り言。
    がっかりだわ。

    • 14
    • 21/07/31 14:09:34

    >>70
    主、腹黒いよねー

    • 2
    • 70
    • シキンボウ
    • 21/07/31 14:08:41

    医師や看護士衛生士、医療に従事してる人が
    患者を笑い物にするって
    一番しちゃいけないんじゃないの?

    • 17
    • 21/07/31 14:07:42

    >>12
    ないよ。そもそもそんなに揃って休憩入らないし
    それに患者のことしか話のネタがないって…
    こんな人がいる病院には行きたくないね

    • 7
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ