ほとんどの人がワクチン打ち始めてるよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 1921件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/02 17:06:54

    >>1482
    国立感染研のHPから、2017-2021年の超過/過小死亡推移見てきたけど、アンカ先が言っているように死者が極端に増えたような傾向はないみたいだよ
    https://www.niid.go.jp/niid/ja/from-idsc/493-guidelines/10488-excess-mortality-210630.html
    https://exdeaths-japan.org/

    • 1
    • 21/08/02 02:35:16

    ワクチン打っても効果なし

    • 1
    • 21/08/02 00:03:10

    イスラエルのコロナ死のワクチン接種状況別の発表

    赤:未接種
    黄:1回接種
    緑:2回接種

    2回接種者の死亡数・割合が急速に増えている。
    ちなみに、過去分データに未接種者数が増加したためか
    7月23日から参考別資料から当該部分が消滅した。

    • 0
    • 21/08/01 22:25:45

    これブログで見たけど、禿げるの嫌。

    • 0
    • 21/08/01 08:44:34

    >>842
    じゃあ、これからが楽しみ、副反応やワクチン後の被害者が今後どうなるやろーねー
    子宮頚がんワクチンは何年かけて作られたのかなあ?
    コロナウイルス ワクチンは2年ww

    • 1
    • 21/08/01 08:29:56

    >>828
    ワクチン打って確かに751人亡くなっているから頭からっぽかな?

    • 0
    • 21/07/31 19:51:57

    >>697
    マスク陣が圧倒的に多いけど?
    ワクチン打っても不要不急の外出はやめろよ
    わかったな?

    • 1
    • 21/07/31 17:05:08

    >>468
    コロナワクチン接種で重篤な副反応が出た割合は0.00047%ですよね。
    画像貼っておくから比較すると良いよ。

    • 2
    • 21/07/31 14:29:04

    >>152
    隠してたとか‥何も調べてないんだね
    厚労省では随時発表してますけど
    7月7日付けでは10代以下の陽性者累計は87000人ほどです

    • 1
1件~9件 (全 1921件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ