4連に繋がったハムのあのシール地味にイライラする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/31 18:31:55

    >>89
    全く残らないよ~ハムとかベーコンの。

    • 0
    • 21/07/31 12:03:02

    >>100
    うちの冷蔵庫ドアポケットに卵入れる場所なくてめっちゃデカい卵入れあるんだけどパックのままだと入らないんだよね。場所とるしマジ邪魔。

    • 0
    • 21/07/31 11:54:11

    >>95汚いからパックごといれてる。

    • 3
    • 21/07/31 11:39:00

    >>95
    え?卵パックから出さないけど?

    • 3
    • 21/07/31 11:21:53

    >>102ミシン目千切れる派か笑
    ミシン目もテープもゆっくりやればちゃんと切れるのにね笑ついシュッとやっちゃう

    昔は紐タイプもあったよね
    あの作業やらせてもらうの好きだったなー

    • 1
    • 21/07/31 11:21:12

    >>95
    パックを開封する時の話なのに、何言ってるの?

    • 1
    • 21/07/31 11:20:07

    >>100
    卵ケースの上半分切って、冷蔵庫についてるホルダー?にケースごと入れて冷蔵庫のドアポケットじゃない方に入れてる

    • 0
    • 21/07/31 11:18:22

    >>94
    ミシン目の方が途中で千切れる。
    シールの方がはがしやすい。ただ、長いから、捨てるために丸める時にイラつく。

    • 2
    • 21/07/31 11:18:02

    >>95
    すごく上からなのに、卵を玉子って書いてるのが微妙に気になるー!

    • 1
    • 21/07/31 11:15:12

    >>95
    ヨコだけど…
    卵は細菌付いてるから、卵パックのまま冷蔵庫に入れるのが正しいらしいよ。
    冷蔵庫の卵ケースが扉側に付いてるやつも、あんまり場所が良くない。
    扉は開閉する度に、温度が上がるから。

    • 5
    • 99
    • リブキャップ
    • 21/07/31 11:13:14

    >>95その作業の時の話じゃないの?

    • 1
    • 21/07/31 11:12:12

    >>95
    うちの義母(70才)に言い方がそっくり。本人ですか?

    • 1
    • 21/07/31 11:09:53

    >>95
    なに言ってんの?

    • 1
    • 21/07/31 11:08:25

    >>95
    ??
    だからその出す時にイラつくって話なんじゃないの??

    • 2
    • 21/07/31 11:02:27

    >>92
    だとしても玉子って買ったら冷蔵庫に付いてる
    玉子収納にパックから出して入れるよね?
    どんだけだらしないんだろ

    • 0
    • 94
    • リブキャップ
    • 21/07/31 10:55:07

    >>92
    あれ途中で千切れるよね
    ミシン目のタイプに統一して欲しい

    • 1
    • 21/07/31 10:52:15

    >>91
    あれにイラつくという発想がなかったけど。

    • 1
    • 21/07/31 10:52:09

    >>91
    パックの口を留めてるシールの事じゃないの?

    • 4
    • 21/07/31 10:48:07

    >>90
    賞味期限シールでしょ
    1個1個卵に付いてるのあるよ
    知らんの?

    • 0
    • 21/07/31 10:43:24

    >>71
    なんのことだろう?

    • 1
    • 21/07/31 10:41:59

    >>53テープ系ハサミで切るとハサミにテープのネチネチ付きそうでテープ系はあんまハサミ使いたくないのよ

    • 3
    • 21/07/31 10:37:09

    ハムやベーコン、ウインナーとかあんないらないからさ

    • 1
    • 21/07/31 10:35:14

    >>14 クリのイチャモン糞レスから喧嘩が始まったようだな(笑)

    • 2
    • 21/07/31 10:32:08

    みんな正直になってネチケットが守られ始めたね。良いよ。

    みんなはプリンセスじゃない。

    みんなは

    プリンセスじゃない。










    みんなは底辺だよ。

    • 0
    • 85
    • リブキャップ
    • 21/07/31 10:31:10

    >>77やたらと袋がぴっちりしてるのも地味に嫌。

    • 0
    • 21/07/31 10:30:52

    買ってきて冷蔵庫に入れる時に剥がしちゃうよ。ハムもウインナーも。
    納豆もバラにして冷蔵庫に入れる。
    使う時にイライラしたくないから。

    • 4
    • 21/07/31 10:30:09

    スーパーからハム買って来て、やっと今
    主さんが書いてる意味が分かった。
    シールというかテープみたいなヤツね。
    たしかにイライラするわー

    • 3
    • 21/07/31 10:26:59

    >>79
    分かる!容器ベタベタでゴミが着くし!!

    私は化粧品製造工場で働いてるけど、ポップシールの貼り付けも手貼りで面倒だから要らないって思うよ。
    売り手からしたら、目立つから付けて売上向上させたいんだろうけどね。

    • 1
    • 81
    • リブロース芯
    • 21/07/31 10:25:40

    わかる~
    あのシールがお肉のラップとかにくっついてたら
    剥がれないから破れちゃう

    • 6
    • 80

    ぴよぴよ

    • 21/07/31 10:07:39

    洗顔とかについてるポップシールも嫌い。
    たまに綺麗に剥がれずノリの部分が商品側に残ってしまうことがある。

    • 10
    • 21/07/31 10:05:43

    こんなところでも喧嘩(笑)

    • 2
    • 77
    • トウガラシ
    • 21/07/31 10:03:28

    素麺とか束ねてる紙もイライラする

    • 8
    • 21/07/31 10:02:37

    >>73
    私、ウインナーはシール剥がさないで使う。
    くっついたまま一袋開けて、無くなってもそのまま空の袋をくっつけて二袋目も使う。

    • 2
    • 21/07/31 10:02:02

    >>72 あれ剥がすとき、地味に二、三個コロコロ落ちるのも腹立つ。

    • 2
    • 21/07/31 09:58:18

    >>45
    あなたもなかなかよ
    負けず嫌いすぎる

    • 0
    • 73
    • シマチョウ
    • 21/07/31 09:57:35

    ウインナー2袋まとめてあるのもイラつく。

    • 1
    • 21/07/31 09:52:57

    わかる

    イチゴパックのフィルムも

    • 8
    • 21/07/31 09:50:36

    タマゴパックのあのシールも地味にムカつく

    • 11
    • 70
    • シャトーブリアン
    • 21/07/31 09:50:08

    ぺりーっと綺麗にはがれない。
    何故か途中でちぎれる。
    なんなん。

    • 0
    • 21/07/31 09:49:23

    わかりすぎる

    • 4
    • 21/07/31 09:48:36

    >>46
    あなた間違ってないわ。

    • 0
    • 21/07/31 09:47:33

    ウインナーとミートボールのテープを腹立つ

    • 7
    • 21/07/31 09:46:08

    4連冷蔵庫にしまう前にシール剥がして、ジップロックにまとめてしまうよ。
    あのシールが捨てる時にゴミ袋の縁について剥がれなくなった時が1番イライラするw

    • 7
    • 65
    • インサイドスカート
    • 21/07/31 09:43:57

    ハムスターのシールかと思った笑
    ハムのシールね、うんイラつく。 ミシン目とかにして欲しい。

    • 1
    • 21/07/31 09:42:52

    >>7 何で自分でしないの?

    • 0
    • 21/07/31 09:39:25

    勢いよく剥がそうとして思いの外大きな音が出てびっくりする時がある。

    • 9
    • 21/07/31 09:36:32

    >>60いとうあさこってことは伊藤ハムは優秀なのね

    • 0
    • 21/07/31 09:36:22

    わかる!でも最近のは綺麗に剥がれるのが増えた気がする。

    • 1
    • 21/07/31 09:35:00

    いとうあさこがCMしてたハム買うけど、それは綺麗に剥がれるよ

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ