何でも安いとこ安いとこってもの買う主婦かわいそう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/31 06:47:56

    激安スーパーにとまってる高級車は、金持ちじゃないよ
    車だけだよ
    中身は計算できない後先考えない見栄っ張りの人

    • 8
    • 21/07/31 06:45:46

    >>9
    お金は墓場に持っていけないからねぇ…

    • 1
    • 21/07/31 06:08:41

    激安スーパーに高級車停まってる
    金持ちほどそこはしっかりしてるんよね

    • 11
    • 21/07/31 06:08:10

    安物買いを人に話す人は、安く買った事で満足してるんだよ。経済状況とはまた別の話っぽい。

    • 3
    • 21/07/31 06:05:44

    >>11
    近くで高くて良い物を買えば良いのにね。

    • 2
    • 21/07/31 06:03:56

    ちょっとわかる。安いもの買うためにガソリン使って遠くまで行ってる話を聞くと ん!? て思うことはある。


    • 4
    • 21/07/31 06:03:33

    何でもそうだけどお金かけようと思えばいくらでもかけられるからな
    優柔不断だからとりあえず一番安いものって決めておけばパッと選べて楽

    • 1
    • 21/07/31 06:02:11

    うちの親、多分億より持ってる成金だけど1円でも安いもの安いもの探してるよ。

    生き甲斐なんだと思うけど

    • 1
    • 21/07/31 05:59:25

    自己満足、楽しいよ。

    あなたに迷惑かけてないんだからいいじゃん。

    • 4
    • 7
    • シンシン
    • 21/07/31 05:55:50

    5キロ
    1280円の米
    助かるわよー

    • 2
    • 21/07/31 05:51:47

    三ツ矢サイダー500ミリリットル120円で買うより、68円で二本買いたいもの。

    • 8
    • 21/07/31 05:51:07

    人それぞれ

    • 6
    • 4
    • リブロース芯
    • 21/07/31 05:49:50

    ネットショップでも同じものなら安かったりポイント還元率比較しちゃう。

    そりゃ年収2億とかあればそんなことしないよ。

    • 6
    • 3
    • ハチノス
    • 21/07/31 05:44:58

    1000円のもの700円でかえるならそっちのほうがいい

    • 4
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • ササバラ
    • 21/07/31 05:43:54

    自由にさせてくれないか?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ