結婚した報告って同僚にする?

  • なんでも
    • 36
    • インサイドスカート
      21/07/31 10:51:58

    気づいたなら聞けば?
    「聞くべき?」、も何も気付いたなら聞けばいいじゃん。
    そうやって気になってんでしょ?
    結婚したのかしら?自分から言ってくるかしら?、ってさ。
    だったら変わってるの気付いた時点で聞けば?
    そこに「私の方から聞くべき?私から?向こうからじゃないの?私の方から動くの?動かなきゃいけないの?その子何様?」とかって事でしょ?
    そんなところでも優劣つけたいの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ