高校生男子どこにも行かない

  • なんでも
    • 119
    • リブロース
      21/08/01 08:45:17

    うちもだわ。
    部活は暑くてめんどくなったのか辞めたし、塾も辞めたし。もーずっと部屋でゲームか動画見てる。ベッドの上にほぼいる。お年寄りかっ!って感じ。
    うちは成績も悪いから余計に心配だけど、主さんのとこは成績いいなら別にいいと思う。成績よくて学校に行く子なら心配しないんだけどなぁ。
    確かに自分が若い頃は外で遊んでたから引きこもりじゃないかと心配になるよね。
    でも今は昔ほど若い子がたむろってるのとか外で遊んでるの見ない気もするなぁ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ