私立高校のオープンスクールに、私服で行ってしまいました。

  • なんでも
    • 89
    • クリ
      21/07/30 20:22:48

    特に指定なかったんでしょ?
    私服の子なんてちらほらいるよ、大丈夫。
    うちが去年見に行った私立もHPに私服で来てくださいって書いてあったけど中学校の指導で制服できてる子がほとんどだったw
    だから学校に言われて勝手にこっちが制服着てるだけで、高校側は誰が私服だったとかいちいち気にしてないと思う。
    学校は頭と内申がいい子が欲しいんだよw、「別に」の時の沢尻エリカみたいな変な服装じゃなきゃ誰も気にしないw

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ