2学期、なんかヤバそうな雰囲気ね…。

  • なんでも
    • 252
    • リブキャップ
      21/08/24 06:45:37

    大阪、神奈川、熊本が休校決めた。
    東京、千葉、埼玉もなるかなぁ。

    あちこちでクラスター発生してばらばらに臨時休校して授業の進みに差が出るより、いっせいに休校してオンラインに切り替えたらいいのに。
    2年もあったのにオンラインの環境が整ってない学校があるのはなんでだろう?
    税金を無駄遣いしないでこういうとこに使ってほしい。
    どうせ落ち着くまでまだあと数年かかるんだから、パラなんかやってないで早く全国的に整備したらいいのに。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ