義母から「お母さんのお金あてにしないで」って電話が来た。

  • なんでも
    • 153
    • テッポウ
      21/07/30 20:22:55

    コメントありがとうございます。
    旦那と話をしました。明日旦那が義母宅に様子を見に行くことになりました。
    そして勘違いしてる方がいるみたいですが行くたびにお小遣いを貰っているわけではありません。

    トピ文に書いた通り【私にお小遣いをくれる時もあります。】です。 行けば何度かに1回はお小遣いをくれる感じです。
    なんかどうしても私がお金が欲しかったことにしたい人がいるみたいだけど、説明しても理解されなさそうなので私がお金が欲しかったか欲しくなかったかについてはもう説明するのをやめますね。

    病院に行くかどうかは旦那の目で義母の様子を見てもらってから旦那に見てもらうことにします。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ