登園後、バスに置き去りか 泣き崩れる母「返して」福岡5歳児死亡

  • なんでも
    • 3461
    • マル
      21/08/17 17:51:23

    >>3459
    本当。平然と言える時点でこの園長あたまおかしい。
    本当に不注意でとんでもないことになってしまったと思ってたら、真っ先に土下座だよ。土下座で謝罪されても許されないけど、悪いと思ってる、申し訳ないと思ってることは伝わると思う。その時にできるのは最大限の謝罪しかない。
    それとも、数時間閉じ込めてたのに、見つけた時に「あらあら、とうまちゃん。こんなところで寝てぇー」とでも本気で思ってたのかな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ