胎嚢確認出来なかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/30 10:20:51

    妊娠検査薬、生理予定日から10日たった今日ほぼほぼ見えないくらい薄くなりました。生理予定日から5日目より薄くなりました。
    もう流産だろうなと思ってます、皆様コメントありがとうございました。

    • 1
    • 21/07/29 20:17:36

    私は育ってなくてそのあと自然にでてきた

    • 1
    • 21/07/29 20:16:39

    病院に通っていてエコーで排卵確認して今6週だということが確実なら胎嚢確認できないと流産や子宮外妊娠の可能性があるけど、基礎体温からの自己流なら排卵日がズレてる可能性もあるからまだ分からないね。

    • 0
    • 21/07/29 20:04:43

    >>40

    ありがとうございます

    • 0
    • 21/07/29 20:04:13

    >>39


    ありがとうございます、
    待ちます…

    • 0
    • 21/07/29 17:46:41

    残念だったね、赤ちゃんが原因だからな

    • 0
    • 21/07/29 17:32:13

    クッカ!

    • 0
    • 21/07/29 17:28:39

    赤ちゃんを信じて一週間待とう!
    良い報告まってるよ!

    • 0
    • 21/07/29 17:27:11

    6週前ならまだ見えないこともあるよ。

    私は6週3日で胎嚢見えなくて、1週間様子見するの耐えれなくて、次の日違う産婦人科に行ったら見えた。

    腹痛酷くなったり鮮血が出ないなら待つしかないかな。赤ちゃんがんばって!

    • 0
    • 21/07/29 17:18:40

    >>37
    最初から薄いので、
    そう言う事なのかもしれないですね…

    • 1
    • 21/07/29 14:57:19

    >>33
    んー。薄いなら厳しいかもしれません。私ははっきり出てはいたんだよね。日に日に濃くなっていたけど、出血しだしてから薄くなり始めました。

    • 0
    • 21/07/29 14:32:56

    >>35
    ですね…
    あまり気にせず過ごせるようにしたいと思います。ありがとうございます

    • 0
    • 21/07/29 14:26:01

    >>3です。
    あまり、ネットで情報収集しない方がいいよ。

    私もつわり無かった。胎嚢確認後もつわり無かった。
    病院では次の検診前に80パー出血して流れると思いますって言われた。
    そんな子も、今中学生です。
    今は無理せず、ゆっくり過ごしてください。

    • 0
    • 21/07/29 14:21:43

    >>30
    それが、尿検査無くて。
    なにもわからなくて。
    妊娠検査薬はどれも薄い線しか出ません

    • 1
    • 21/07/29 14:20:44

    >>29
    私も低いかもしれません。
    ちょうど今4回目の妊娠検査薬やったとこです、うっすい線しか出ません。
    不安しかないです

    • 0
    • 21/07/29 14:19:18

    >>28
    つわり全くありません。
    若干気持ち悪いかな?くらいで。

    来週の結果待つしかないですね

    • 0
    • 21/07/29 14:18:38

    >>27
    泣いちゃいます。
    ありがとうございます

    • 0
    • 21/07/29 14:11:10

    ホルモン値はどうでしたか。

    • 0
    • 21/07/29 14:05:09

    もう経験談しか話せないけど、私はその1週間後に科学流産した。妊娠ホルモンの値が低いって言ってたから諦めてたけど、やっぱ辛いよね。でもね、知り合いは出血生理並みにしてても出産してんのよね。こればかりはわからないの、待とう。私、バカだから、毎日毎日検査薬して安心買ってた。痛いほど気持ちわかるよ。

    • 1
    • 21/07/29 14:01:55

    茶色オリモノは不安になるよね。
    つわりは?
    見えないのは流産や
    子宮外妊娠の可能性もあるけど胞状奇胎の可能性もある。
    もちろん来週には胎嚢確認できて普通に育つ事もあるから信じてあげて。
    ママにできることはそれくらいだよー

    • 1
    • 21/07/29 14:00:19

    53のおばちゃんです。
    二人目のとき、同じ感じでしたよ。7週で胎嚢が見えず、子宮外妊娠かもと言われました。
    私も、1週間後にもう一度見てみようと言われ泣き暮らしました。
    その子、いま24歳です。
    赤ちゃんを信じましょう!!
    大事にしてね。

    • 4
    • 21/07/29 14:00:14

    >>22
    そう言う事もあるんですね、
    そっち方向だと思いたい

    • 0
    • 21/07/29 13:59:33

    >>21
    想像すると辛いです

    • 0
    • 21/07/29 13:58:50

    >>16
    いつも通り過ごすのが一番ですよね

    • 0
    • 21/07/29 13:57:34

    >>15
    何も言われなかったです、
    1週間後また来てとしか

    • 0
    • 22
    • カイチャンス
    • 21/07/29 13:57:24

    私も6週の時なんにも見えなかったけど2週間後に双子だった事あるよ。
    それまでに流産何回もしてたから医者からは今回も流産かもって言われてたけど諦めモードで病院いったらビックリな結末だった

    • 0
    • 21/07/29 13:56:35

    不安を煽るようでごめん…
    私もなかなか胎嚢確認が出来なくて、かなり遅れてできたんでけど…稽留流産した。

    • 0
    • 21/07/29 13:56:23

    >>13
    そうですよね、あまり考えないようにしないとですよね

    • 0
    • 21/07/29 13:55:08

    >>12
    基礎体温つけてて、だいたい5日あたりだったので、、

    • 0
    • 21/07/29 13:54:09

    >>11
    1週間後にって言われました

    • 0
    • 21/07/29 13:53:21

    >>10

    正常なことを祈ります

    • 0
    • 21/07/29 13:51:50

    待つのは辛いよね。私も経験あるからわかるよ。今は穏やかに生活するしかない。あの時無理したからとか後で後悔しない生活をおくる事でどんな結果でも少しは気持ちが違ってくると思うよ。

    • 0
    • 21/07/29 13:51:25

    >>7
    一週間後なら腹痛が出たらすぐに受診って言われなかった?時間を問わず。
    それか救急車をすぐに呼ぶようにって。

    • 0
    • 21/07/29 13:49:00

    何したって状況は変わらない

    • 0
    • 21/07/29 13:44:27

    なんの参考にもならないかもしれないけど、全く同じ状況で次の検診の時胎嚢確認出来て出産しました。気が気じゃないのも、わかります。1日1日が長いですよね。
    でもストレスが1番よくないから、おいしい物食べたり家で映画見たり、ゆったり過ごすとお母さんにも赤ちゃんにも良いんじゃないかな、

    • 0
    • 21/07/29 13:41:18

    >>5それは何情報?まさか生理日予測アプリとか言わないでね!
    それで排卵日間違いない!っていうのはおかしいよ。

    • 0
    • 21/07/29 13:38:55

    病院では何て?

    • 0
    • 21/07/29 13:37:47

    排卵が遅れてないかな?
    茶オリは正常な妊娠でも出るからこればかりはわからないよ。

    • 0
    • 9
    • サンカク
    • 21/07/29 13:37:13

    >>4

    1週間がとてつもなく長いです

    • 0
    • 8
    • サンカク
    • 21/07/29 13:36:34

    >>3

    信じるしかないですよね、
    そうですよね…

    • 1
    • 7
    • サンカク
    • 21/07/29 13:35:22

    >>2

    6週目でも見えないなら子宮外妊娠の可能性が高いっていろんな記事で見て不安しかありません。次は1週間後です

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • サンカク
    • 21/07/29 13:33:15

    >>1
    7月5日あたりだと思います…

    • 0
    • 21/07/29 13:11:24

    茶色い織物かぁ、、、
    残念だけど母体側には何もできることはないよ
    再診は来週かな?その結果を待つしかないよね

    • 1
    • 21/07/29 13:11:15

    私、生理不順じゃないのに、妊娠した時に限って2週間も排卵遅れてたよ。だから、最終月経から考えると8週目で胎嚢確認できた。
    その間、茶色のおりものも出て不安でよく泣いてた。
    赤ちゃん信じるしかない。

    • 3
    • 2
    • カイノミ
    • 21/07/29 13:07:50

    こればっかりはねー
    わたしも同じように見えなくて大きな病院へ転院したけど
    3日に1回の検査で妊娠はしてるけど見えない状態で子宮外妊娠を疑うって言われたよ
    結果的にダメだったけどね。
    病院次はいつ?

    • 0
    • 1
    • ネクタイ
    • 21/07/29 13:04:32

    排卵日は確実なの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ