「失踪騒動」の門倉健氏がYou Tubeで涙の謝罪 「不徳の致すところ。生まれ変わったつもりで…

  • ニュース全般
  • タン
  • 21/07/29 04:11:29

プロ野球・中日前2軍投手コーチの門倉健氏(47)が28日、自身のYouTube公式チャンネルを更新し、一連の騒動について謝罪した。

 スーツ姿で登場した門倉氏は「このたびは、ファンの皆様、中日ドラゴンズの関係者の皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけしたことを深くお詫びいたします。すみませんでした」と謝罪。世間、報道陣に対しても騒動を詫びた後、「今回の報道に関しては私の不徳の致すところ。日々、猛省しています」としたものの、原因など具体的な詳細についてはコメントせず。今後については「私としては、ここで一度立ち止まり、人生を見つめなおしたい」とし、「生まれ変わったつもりで精いっぱい頑張っていきたい」と殊勝に話すも、プランについては明かさなかった。

 「今日まで私の野球人生を支えてくださった方には感謝の気持ちでいっぱいです」と話したときには、涙声に。「このような形で球界を去ることになってしまい、とても申し訳なく思っております」と無念の思いを言葉ににじませた。「現在、“失踪状態”ではなく、家族とも連絡が取れています」とのテロップが唯一、門倉氏の「現状」を表すものだった。

 門倉氏は中日在籍時の5月15日に自宅から姿を消し、家族が捜索願を出した。6月6日に帰宅し、妻がブログで「本人はうつ病と診断された。治療に専念したい」と説明していた。「週刊文春」によると、門倉氏は6月19日に再び失踪し、一度自宅に戻ったものの、23日に3度目の失踪をした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/fbdecef6faaccf759b3ec456ba75815094338e70

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/10 15:42:45

    5月からこんなに家出してるの?

    • 0
    • 21/08/10 12:46:18

    失踪というよりおっさんの家出でしょ。

    • 3
    • 21/08/10 12:43:10

    これって失踪だったの?
    単なる外出じゃないの?

    • 2
    • 21/08/05 02:52:43

    家出ですね。反抗期ですか?

    • 0
    • 36
    • シマチョウ
    • 21/08/05 02:50:41

    >>35
    もうほっといてあげればいいのに
    いつまでも追って何がしたいんだろ

    • 5
    • 21/08/05 02:33:04

    奥さんから本当に逃げたいんだろうね
    別れてやれよ、韓国人嫁よ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/464b7c576478ffd7c1bdf222826f2a8026de7fe4

    門倉健氏 北陸地方の海水浴場の“海の家”で働いていた

    • 0
    • 21/07/29 17:42:01

    離婚すれば解決なんだろうけど簡単にはいかないんだろうな

    • 1
    • 21/07/29 17:37:24

    >>10
    私もそう思う。普通じゃ無いよね。

    • 3
    • 21/07/29 17:29:14

    何度も失踪するのに、謝罪の為にYouTubeを開設しなくて良いから!
    逃げる人は間ともな人間じゃ無いから!
    失踪する癖に仕事が欲しいとか言うなよ。

    • 5
    • 21/07/29 17:15:22

    失踪というか、家出?笑

    • 1
    • 30
    • トウガラシ
    • 21/07/29 16:37:58

    いちいち発表すんな

    • 2
    • 21/07/29 16:15:22

    また、やらかすよね。おそらく

    • 7
    • 28

    ぴよぴよ

    • 21/07/29 15:44:57

    >>24
    wwww
    爆笑がとまらん

    • 1
    • 21/07/29 15:37:21

    不倫関係にある女性がいるんだよね?

    • 1
    • 21/07/29 15:34:10

    離婚すれば少しは気がはれるんじゃないすか?
    奥さんは同意しないだろうけど
    ・・・

    • 4
    • 21/07/29 15:18:19

    失踪系YouTuber

    • 16
    • 21/07/29 15:15:27

    なんでそんなに逃げたいのよ…

    • 6
    • 21/07/29 15:14:17

    >>19大丈夫大丈夫
    何度も帰ってきてるじゃん
    家出してんじゃない?

    • 1
    • 21/07/29 15:08:02

    YouTubeで…
    だめなやつ

    • 4
    • 21/07/29 15:05:55

    そんの何回も失踪してるんだ。結局なんで失踪してるの?

    • 10
    • 21/07/29 15:02:58

    追い詰められないといいけど…ちょっと心配になるわ。

    • 3
    • 21/07/29 14:52:48

    ご家族の方には申し訳ないが、トピ文の最後の辺、畳み掛ける様に失踪しててなんかじわじわ来るんだが。笑

    • 3
    • 21/07/29 10:52:03

    謝罪系YouTuber?

    謝りたいなら球団やお世話になった人に直接すればいいじゃん

    • 12
    • 21/07/29 10:45:30

    中日の足を引っ張ることはやめて欲しい。
    多少なりとも頑張ってる選手たちの足を引っ張ることになったと思う。
    辛ければ休んだりやめてほしかった。

    • 0
    • 21/07/29 10:43:31

    メンタル的に何かあるんじゃないの?こういう人って変な宗教とかにひっかかりそうで心配。

    • 5
    • 21/07/29 10:39:12

    失踪しすぎ笑

    • 4
    • 21/07/29 10:36:08

    謝罪もしなくて良いし、そんな風に表に出てこなくても良いんじゃないかな。
    何回も失踪するなんて正気じゃないんだから…現にうつ病と診断されてるんでしょ。
    もう治療に専念して、環境を変えた方がいいよ。
    お大事に。

    • 11
    • 21/07/29 09:37:39

    これ本人の意思?言わされてる訳じゃないよね?
    大丈夫かな?

    • 0
    • 21/07/29 09:34:45

    いや、もう人前に出ず治療を受けるなりして一人(自由)になった方がいい気がする。
    奥様も治療を受けた方がいいし、双方一旦離れてみたら来年には門倉さんだけ元気になってそう。
    奥様も依存治療しないと脅迫観念が門倉さんに向いて自分が参ってそう。

    • 1
    • 10
    • シマチョウ
    • 21/07/29 09:31:50

    精神科受診をお勧めします

    • 6
    • 9

    ぴよぴよ

    • 21/07/29 09:30:40

    YouTubeで謝罪って・・・

    • 2
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • テッポウ
    • 21/07/29 07:04:33

    ごめんなさい、最悪の結末しか見えません

    • 5
    • 5
    • コブクロ
    • 21/07/29 04:37:42

    何回失踪しとんねん

    • 21
    • 21/07/29 04:26:41

    知り合いの父親が失踪した時は家族の人が可哀相で見てられなかったな
    その人は会社の借金で逃げたんだけど、この人の場合は有名人だから家族や奥さんのせいにしてるコメントもチラホラ見かけたし色々言われて気の毒だね

    • 2
    • 3
    • タチギモ
    • 21/07/29 04:22:56

    他人の私から言わせたら、お元気ならそれでよしかと。
    家族は大変だろうね。

    • 13
    • 2
    • サンカク
    • 21/07/29 04:19:10

    よく分からんけどひとまず解放してあげたら…

    • 6
    • 1
    • ウワミスジ
    • 21/07/29 04:13:31

    なんでそんなに逃げたいん

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ