おにぎりにさぁ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/29 09:20:31

    >>18一個一個丁寧に読んじゃったw全部しそわかめwww今日スーパーで探すわ

    • 0
    • 21/07/29 09:15:18

    これ、美味しいよ

    • 0
    • 21/07/29 09:06:46

    うちは今はかおり派!青紫蘇最高!

    • 1
    • 21/07/29 09:06:24

    ゆかり関連はハズレ無しだけど、使い終わりが塩ばかり残っててめちゃくちゃしょっぱいおにぎりができる。

    • 5
    • 21/07/29 09:05:03

    >>13そうなんだ!気を付けるね、ありがとう

    • 1
    • 21/07/29 09:03:03

    ゆかり昔から嫌い
    給食に出たら最悪だった
    牛乳でむりやり流し込んだ

    • 1
    • 21/07/29 09:01:45

    >>12
    あかりもおいしいけど結構辛味が強いから小さい子には注意が必要

    • 0
    • 21/07/29 08:59:33

    うちでもゆかりは人気だけど、今子供は広島菜のひろしにはまってる。
    あかりにはまだ挑戦してないんだけど美味しいのかな?

    • 1
    • 11
    • マウントFUJI
    • 21/07/29 02:21:18

    うちはみんな塩だわ

    いろんな食べ方があるのね
    どれも試してみたいわ

    • 1
    • 21/07/29 02:18:25

    >>5
    それとしらすと卵で炒飯にして食べたら美味い、そのおにぎりでもいい。

    • 2
    • 9
    • ウワミスジ
    • 21/07/29 02:18:25

    >>8
    もとから混ざっているんですね!便利。探してみます!教えてくだっさりありがとうございます。

    • 1
    • 21/07/29 02:16:43

    >>6
    是非是非~私も初めて買ってみたけど安くて美味しかった

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • ウワミスジ
    • 21/07/29 02:12:11

    >>5
    美味しそう!今度試してみます!

    • 0
    • 21/07/29 02:10:25

    私はさっき、たくあんおかかを混ぜて食べた

    • 1
    • 4
    • テッポウ
    • 21/07/29 01:50:53

    うちはひろし人気
    ゆかり鉄板だけど、ひろしが我が家では幅きかせてる。
    あとうめことひろし混ぜたり。
    じゃこなんかもあったらいいなー。

    明日はおにぎりだ

    • 2
    • 21/07/29 01:48:37

    おいしいよね。でも次は5個にしとこう、な

    • 2
    • 2
    • センマイ
    • 21/07/29 01:47:09

    わかる。丸亀製麺のゆかりおにぎり10個買って帰ったら息子があっという間に平らげた。

    • 1
    • 1
    • センマイ
    • 21/07/29 01:47:03

    わかる。丸亀製麺のゆかりおにぎり10個買って帰ったら息子があっという間に平らげた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ