3人子供いて旦那とは仮面夫婦、家がマジなゴミ屋敷

  • なんでも
  • テール
  • 21/07/29 00:05:22

旦那は多分不倫しててほとんど帰ってこない
愛人に金使ってる
私はやけくそで毎日ビール6缶飲んでは部屋に放置
病気で片付けできない
もうゴミだらけや
今までは子供いない独身の女友達よりはマシな人生って自分に言い聞かせてたけど
結婚しなきゃ良かった
母親向いてなかった

こんな女、どう思う?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • シマチョウ
    • 21/07/29 00:07:12

    だからだよ…と思ってしまう。

    • 7
    • 21/07/29 00:09:26

    離婚して前向いて生きるしかないね。

    • 6
    • 21/07/29 00:09:44

    >>1ごめん理解できない馬鹿なんだ

    • 0
    • 4
    • シンシン
    • 21/07/29 00:09:56

    いやいや旦那とあんたの関係は知らないけど
    子供にそんなゴミ屋敷みせるなよ。
    ビールの缶捨てろよ。
    病気でできないじゃないの。
    やるの!。
    ママスタなんかやってないでやれよ!
    小さい時の光景って大人になっても覚えてるからな。
    ちゃんとしろよお前。

    • 11
    • 5
    • インサイドスカート
    • 21/07/29 00:10:09

    私なら旦那いないほうがうれしいから子供たちと楽しく暮らす!

    主は旦那さんのこと好きなんだね

    • 8
    • 21/07/29 00:12:12

    私と同じ人がいた。ビール6缶はのまない。
    旦那は不倫してないと思うけど

    • 1
    • 21/07/29 00:12:46

    別にどうも思わないけど、少しでもマシになりたい気持ちがあるなら、とりあえず病院へ行って何かしらお薬もらうなりしたほうがいいんでないの?

    • 7
    • 8

    ぴよぴよ

    • 21/07/29 00:13:22

    旦那は家と子供のこといっさいやらず愛人と楽しくしてるんだ
    私が家を片付けなきゃいけないの?
    子供達連れて出て行きたいけど病気で働けないからお金ない離婚できない
    この家は旦那のだから

    • 0
    • 21/07/29 00:14:40

    >>9
    だから子供には関係ないじゃん。そんなあんたの感情、子供に巻き込まないでよ。

    • 10
    • 21/07/29 00:16:12

    これは自分に対するネグレクト。
    とりあえず旦那の金でプロの片付け頼んでみなよ。

    • 8
    • 21/07/29 00:16:56

    >>9
    離婚しても生活保護と母子家庭の手当と慰謝料でとりあえず食べていけそうなもんだけど。

    • 3
    • 21/07/29 00:18:25

    毎日、飲酒出来るのに
    病気で片付け出来ないって
    何の病院なの?

    • 12
    • 21/07/29 00:18:45

    旦那に片付け依頼したいって言えない
    私は働いてないから私のお金ない
    だって子供3人育てながら片付けできないよ
    金よこさないくせ全部私にやらせる旦那が悪いんじゃないの?

    • 1
    • 21/07/29 00:18:49

    働けないんだったら家の事するのは主だよね
    世の中には不倫相手に夢中で家にお金も入れない人とかいるんだからいいじゃん
    離婚されないだけよかったと思うしかないな

    • 8
    • 21/07/29 00:19:55

    主と同じく旦那不倫してるけどもう諦めてるよ。
    それより子供には嫌な思いさせないであげてよ。

    • 2
    • 21/07/29 00:20:11

    私いままで税金払ったことないんだけど手当とか生活保護とかもらえるの?

    • 0
    • 18
    • サーロイン
    • 21/07/29 00:20:41

    なんで酒買うお金はあるのよ

    • 16
    • 19
    • リブロース
    • 21/07/29 00:21:31

    >>14子供3人いたってゴミくらいは捨てられるでしょ
    空き缶くらい飲んだらすぐ捨てる!

    • 9
    • 21/07/29 00:21:43

    食費は使っていい

    • 0
    • 21/07/29 00:25:26

    >>17
    行政処分くらってないなら旦那か親が払ってるということでは?聞いてみて?あと病気って手帳ある人?

    • 1
    • 21/07/29 00:25:51

    言い訳ばかりは見苦しいよ。
    きっと子供にご飯も作ってないんでしょうね。
    施設に預かられた方が子供にとってはマシだよ。

    • 4
    • 21/07/29 00:26:31

    ごめんなさい
    ほんとに缶とか食べたゴミの山で簡単に片付けれる量じゃない
    簡単じゃないし旦那も帰ってこない
    協力性ゼロ
    離婚すれば慰謝料とかお金取れるのかな

    • 0
    • 24
    • きらちゃん
    • 21/07/29 00:28:52

    子供不幸にするのは可哀想だから、あなた友達作ったら良いよ。同じようにワンオペ育児してる人いそうな所に行って親子で楽しむ。あなた楽しくなったら旦那いなくてちょうど良いってなるよ。

    • 2
    • 21/07/29 00:29:21

    今日はビールの缶だけ捨てる
    明日は食べ物のゴミ(弁当の容器)だけ捨てる
    明後日は、、って毎日捨てていくんだよ。
    簡単よ。やりなさい。

    • 10
    • 21/07/29 00:30:40

    怠惰

    • 1
    • 21/07/29 00:30:47

    「愛人いてもいいから片付けのお金出して」って言う。
    あとは子供達と楽しく暮らす。

    • 9
    • 21/07/29 00:30:57

    近くだったら、片付け手伝いに行ってあげたいわ。
    とりあえず、最低でもゴミだけはゴミ箱に!

    • 0
    • 21/07/29 00:30:58

    >>9
    お金ない。離婚できないって言ってるけど、そんな状況で、家ゴミ屋敷にしてなんで旦那に棄てられるかもとは思わないの?
    突然別れてって言われたら主アホそうだしすぐ離婚届サインしちゃいそうだし、それこそ色々詰むよ。
    病んでないでこれから先のこと酒飲んでない時にしっかり考えな。

    • 4
    • 21/07/29 00:32:36

    お片付け番組に出て片付けてもらう。
    なんかあるか知らないけど。

    • 2
    • 21/07/29 00:32:38

    片付けは無理です
    母親失格でごめんなさい
    怖い怖い怖い怖い怖い怖い。やだやだ怖い泣きたいもういやだ

    • 0
    • 21/07/29 00:35:00

    子供を生んだ責任がある。そこだけはちゃんとしな。

    • 4
    • 21/07/29 00:35:11

    写真貼ってー

    • 5
    • 21/07/29 00:35:14

    この時期だしコバエとかいない?

    • 4
    • 21/07/29 00:36:09

    子供が可哀想
    旦那帰ってこなくても子供と楽しく暮らせばいいんじゃないの?

    • 7
    • 21/07/29 00:37:14

    もしかして1日で全部片付けようとしてる?無理だよそんなん。毎日分散してやればゴミなくなっからー。やろうよ。
    てか子供のためだけにやってあげてマジで。

    • 7
    • 21/07/29 00:37:31

    斎藤一人さんのYouTube聴きな。救われるし変われるよ。
    そんな男山ほど居るしよくあるあるな歌にまでなっているケースじゃん。
    その出来事をポジティブに変えるかネガティブに変えるか、そのどっちが自分にとって得するか、よく考えてみたらいいよ。
    誰もがそういう男で一度や二度つまづいているよ。子供の幸せの為にもまず自分を自分で幸せにしてみよう。子供は母の笑顔が1番の幸せだから。

    • 1
    • 38
    • きらちゃん
    • 21/07/29 00:39:22

    こんな女どう思う?とか
    母親失格とか自分で言ってるあなた良い人、真面目な人。この状況がダメって分かってる。
    大丈夫。ちょっと力抜こう。ダメなときはダメで良いよ。明日はのんびりするさ😊

    • 5
    • 39

    ぴよぴよ

    • 21/07/29 00:41:25

    お金ちゃんと入れてくれるなら
    いつもお金ありがとう、感謝しているよ。いつもお仕事頑張っているんだから早く愛人のところへ行って楽しんでおいでよ。ゆっくりしてきてねー
    と毎回言ってやりな。

    • 3
    • 21/07/29 00:44:55

    ロングバケーションってドラマいいよねー好きだったなー
    もしかして少しお休み期間なんじゃない?

    • 0
    • 42
    • リブロース芯
    • 21/07/29 00:46:28

    旦那は協力しない。
    愛人と楽しくしてて帰ってこない。
    片付けは、主だけやらなきゃいけない。
    病気で働けない。
    ビール毎日6缶飲む。
    子供3人ワンオペ。

    悪いけど、何かに理由つけて旦那が悪い。
    主は悪くないって言い聞かせてるだけじゃない?

    不倫してる旦那もよくないけど、主は毎日ビール飲んで憂さ晴らししてるよね?
    飲んで憂さ晴らし出来てないってことは旦那の事、大好きで一緒にいたいんだろうね。

    だったら家も片付けて、旦那の好きなもの作って旦那が帰りたくなる家作りすること考えたら?

    • 7
    • 21/07/29 00:47:32

    >>31
    無理って自分で諦めているようなら話にならないね。
    こうなるのも納得。

    • 2
    • 21/07/29 00:49:20

    そういう男は子供がいるとダメになるよ

    • 1
    • 45
    • ヤバくねー?
    • 21/07/29 00:49:49

    お前の状況、子供に言わせたらマジとばっちり。
    虐待だよそれ。
    ご飯つくってゴミは捨てろ。

    • 13
    • 21/07/29 00:50:09

    子供は何歳?

    • 0
    • 21/07/29 00:51:25

    夫婦関係にしてもゴミだらけの中で生活してる子供の事を思うと、良い環境ではないよね。
    せめて家が綺麗なら救われるけど。

    私も片付け苦手だから、病気とはいえ片付けられない気持ちはわかります。
    いっぺんに片付けようとしないで、1日おきで大丈夫だから少しずつ片付けを頑張ってみたら?
    今日は缶だけを片付ける。
    今日は洋服を半分だけ片付ける。とか。

    病気で難しいのはわかるけど、病気のせいばかりにしてるのもどうかと思うよ。
    旦那さんが不倫してるなら相手から慰謝料を請求できる立場なんだから、家を綺麗に片付けてから請求したらいい。

    • 6
    • 21/07/29 00:59:37

    とりあえず片付け1個ずつやろうか
    1個ずつでいいからさ

    • 9
    • 21/07/29 01:01:52

    ビール買うお金あるの?
    病気で片付けできないのにビールは飲めるの?

    • 4
    • 21/07/29 01:03:00

    母親向いてる人なんかいません。
    世の旦那はそんなもんです。
    いい旦那さんのが珍しい。
    でも投げ出せないでしょ。だから折り合いつけてやってんの。
    酒は一日一缶。まずは部屋を掃除できた日に呑む。
    そう紙に書いて貼っておく。
    旦那のことを考えたら部屋を掃除。ご飯作る。
    綺麗な部屋で過ごしてれば自然と変われるよ。

    • 8
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ