女性で浮気や不倫した事ある人って本当にいるの?

  • なんでも
  • ハツ
  • 21/07/28 22:32:44

人生相談とかでも普通の中年おばさんとかが大真面目に相談したりしてるけど。

私には一生無縁だと思うから。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/28 22:51:29

    2人以上ある

    よ。

    • 2
    • 21/07/28 22:54:22

    おい、今は令和だぞ?

    • 1
    • 21/07/28 22:56:44

    その他

    女性で不倫や浮気したことがある人が居ないなら世の中の大半の不倫が成り立たないよ

    • 4
    • 4
    • リブキャップ
    • 21/07/28 23:00:57

    その他

    職場にいたw
    主には信じられないかも知れないけど林真須美を更に太らせた化粧してないおばちゃんとか
    前歯がむし歯で全て真っ黒な人とか妖怪レベルでも不倫してるw

    • 0
    • 5
    • ウワスジ
    • 21/07/28 23:02:33

    1度だけある

    職場の人と

    • 1
    • 6
    • トモバラ
    • 21/07/28 23:11:54

    2人以上ある

    今は1人だけだよ

    • 2
    • 7
    • ウワスジ
    • 21/07/28 23:20:21

    1度だけある

    元旦那 元々は旦那が不倫してて
    子供いないし別れようって言っても別れてくれなくて不倫した

    • 0
    • 21/07/28 23:22:17

    2人以上ある

    これから3人目かな。

    • 1
    • 21/07/28 23:23:17

    2人以上ある

    今もいいなと思う人がいる

    • 1
    • 21/07/28 23:24:48

    常にしてる

    今、進行中

    • 2
    • 21/07/29 00:04:04

    旦那は絶対裏切れない

    みんなすごい
    モテないから無理だw

    • 0
    • 21/07/29 00:07:57

    その他

    誰が見てもオシドリ、特に私が夫にゾッコン。
    って見られてるし、夫も家族もそう思ってるし、実際夫大好きだけど、結婚する前の彼氏と年に数回会ってエッチしてる。
    本当に年に数回だけ。
    なので不倫というよりはセフレ ?

    • 4
    • 21/07/29 00:11:04

    常にしてる

    今は大学生と。一人暮らししてる子だから子供達が学校に行ったらその子の部屋に行ってずっと一緒にいる。
    家族よりもその子といる時間の方が長くなった。

    • 2
    • 21/07/29 00:13:40

    1度だけある

    絶対無縁だと思ってたけど、パート始めたら出会ってしまった。一度きり。逃げるようにパート辞めた。

    • 2
    • 21/07/29 00:27:34

    2人以上ある

    都合のいい体だけの関係の人が欲しいわぁー

    • 2
    • 21/07/29 00:34:54

    その他

    浮気相手に本気になっちゃうから無理。
    旦那をというか、子供を裏切れない。
    でも少数だけど、浮気してる人は一定数いるよね。
    私の職場の人もセフレがいる。
    しかも普通のおばさん。

    • 2
    • 21/07/29 00:35:52

    その他

    前の旦那の時に、自分の中で離婚決意した後にした事ある。
    今の旦那とは子供もいるし、そんな気にすらならない。
    子供の有無ってデカいわ。

    • 1
    • 21/07/29 00:37:04

    旦那は絶対裏切れない

    フリン、心底軽蔑してる。

    • 6
    • 19
    • シマチョウ
    • 21/07/29 00:37:31

    >>16
    だいたいバレる不倫やカミングアウトする人ってデブスやババア多いよね。
    美人は家庭も不倫も上手にやってる。

    • 1
    • 20
    • リブロース芯
    • 21/07/29 00:39:51

    その他

    私は絶対後悔するから無理。

    • 3
    • 21/07/29 00:41:13

    旦那を裏切れないんじゃなくて、自分自身を裏切りたくない。
    子供や人の目を真っ直ぐに見れる人でありたちから

    • 5
    • 22
    • シャトーブリアン
    • 21/07/29 00:55:18

    常にしてる

    もう7年、職場の上司と…

    • 0
    • 21/07/29 00:56:28

    1度だけある

    年下から、口説かれた

    • 0
    • 24
    • シマチョウ
    • 21/07/29 01:06:38

    テレビも含めて不倫した人の話聞いたことないの?
    不倫してないのに不倫してますって言う人がいるの?

    • 1
    • 21/07/29 01:13:52

    常にしてる

    え、逆にしてないの?
    旦那で最後なんて無理だわ
    いつまでも女でいたい
    結婚して10年、旦那にバレたことないよ笑

    • 2
    • 21/07/29 01:17:27

    常にしてる

    しない人なんている?
    でも表向き「不倫してます」なんて言う人いないよ。女優だって言えっこないw

    • 1
    • 21/07/29 01:18:30

    >>19
    そもそも美人は結婚すらしないわ
    美人は男いらない

    • 0
    • 21/07/29 01:22:47

    おっさんが書き込んでそうなトピだなと思った

    • 1
    • 21/07/29 01:25:04

    その他

    自分が既婚の時にはしようと思ったことはない。
    シングルになってから既婚者とは付き合ったことあるけど。

    • 0
    • 21/07/29 01:30:05

    1度だけある

    結婚する前ね。
    バレて色々やばかったけど、許してもらって結婚したよ。笑

    • 0
    • 31
    • インサイドスカート
    • 21/07/29 01:31:14

    チャンスがあればするかも

    わかんないけど。
    旦那はしようとしたから、私もするだろうね。
    自分からはいかない

    • 0
    • 21/07/29 01:32:53

    2人以上ある

    最高で9人同時進行。楽しかったあの頃は。

    • 0
    • 21/07/29 01:35:10

    常にしてる

    逆に浮気とかした事ないやつおるん?

    • 5
    • 21/07/29 01:45:11

    2人以上ある

    あるけどほとんど妻子持ちだったから問題ない
    お互い様って意味でね!
    年下と金持ちに言い寄られた時は咄嗟に独身って嘘ついちゃったけど(笑)
    娘にバレてからはやってない。

    旦那は結婚した瞬間に男と思えなくなった。仕方ないよね。

    • 0
    • 21/07/29 01:48:02

    2人以上ある

    結婚20年たつけど18年ぐらい前に。
    20代前半で子どもいなかったからか何も考えてなかった。

    子どもが産まれてからは子ども一筋。
    つか産んでからは他人に裸をさらけ出すの無理。

    • 1
    • 21/07/29 01:59:49

    旦那は絶対裏切れない

    そもそも旦那以外の男に全く興味湧かない
    元々他人に興味ないし
    つかまともな倫理観持ってる人間なら不倫なんか自分の首絞める行為しないでしょ

    • 3
    • 21/07/29 02:06:10

    旦那は絶対裏切れない

    のもあるけど、自分自身を嫌いになりたくないから

    • 3
    • 21/07/29 02:08:38

    2人以上ある

    若さの秘密!

    • 2
    • 21/07/29 02:09:39

    2人以上ある

    いないと思ってる主は可愛いね。

    • 1
    • 21/07/29 02:14:44

    2人以上ある

    20代の時は独身って偽って4人と同時進行できたよ。余裕だったしあわよくば上手く行ったらこの人と再婚しようーくらい思ってたw
    旦那うざかったから。
    子供の新しい父親がちで探してたw

    • 1
    • 41
    • ウワミスジ
    • 21/07/29 02:15:15

    2人以上ある

    あるよ。

    • 1
    • 21/07/29 02:20:49

    1度だけある

    不倫相手と結婚したよ。

    • 0
    • 21/07/29 02:21:18

    2人以上ある

    あるし、別に悪い事と思ってない。
    だって22で結婚出産して、そこから一生旦那だけなんて無理に決まってる。
    前の不倫相手なんて奥さんも既婚者男と不倫してたからね(笑)責められてもお前が言うなって感じだった(笑)

    • 1
    • 21/07/29 02:32:25

    2人以上ある

    若い時はしてたなー。だってセックスしたい、可愛いって言われてたかったし。旦那が出張の時は絶対彼氏作ってたな。

    • 1
    • 21/07/29 02:33:37

    2人以上ある

    あるというか、その相手と結婚したよ。
    妻子いる人で私も婚約してた彼氏いたけどお互い本気になってしまい。

    この前ショッピングモールで旦那の元嫁と子供1人にバッタリ会って糞気まずかったわ。
    でもこっちは子供2人で旦那もいて、少し勝ち誇った気分になった。
    所謂、略奪婚になるんだろうけど周りに話したことない。
    普通に初婚同士と思われてる。

    • 0
    • 21/07/29 02:37:42

    常にしてる

    ワタシ

    • 2
    • 21/07/29 03:18:19

    2人以上ある

    最近、性欲出てきたからか、しちゃってる

    • 1
    • 21/07/31 08:36:12

    2人以上ある

    今3人目の彼がいるよ

    • 1
    • 21/07/31 08:37:33

    2人以上ある

    むしろ何人か覚えてない

    • 1
    • 21/07/31 08:37:34

    した女性がいなきゃ世の男は誰と浮気すんのさ

    • 5
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ