女性で浮気や不倫した事ある人って本当にいるの?

  • なんでも
  • ハツ
  • 21/07/28 22:32:44

人生相談とかでも普通の中年おばさんとかが大真面目に相談したりしてるけど。

私には一生無縁だと思うから。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/07 06:48:45

    常にしてる

    これになるかなー。
    なんか麻薬と一緒というか刺激的な趣味っていうか、もう無い状態にはなれない気がする。今の彼と終わったら新しく探すんじゃないかな。
    病気ってわかってます。

    • 2
    • 21/08/07 06:44:24

    その他

    結婚してから旦那以外の人を好きになったことは無い。
    だけどセフレっていうか旦那以外とSEXはけっこうした。

    • 0
    • 21/08/07 06:39:25

    2人以上ある

    独身の時ありますね 
    大体皆いうこと同じ 嫁が構ってくれない
    小遣いも渡さないのに 癒されたい 一緒にいたいとタダでやりたがる馬鹿ばっかりでしたから
    いつか嫁とは別れるなんて絶対信じない
    金もないのに 女囲いたい 自惚れ粗チンだらけ

    • 0
    • 90
    • リブキャップ
    • 21/08/07 06:26:01

    2人以上ある

    飲みに行きませんか?と声かけられて…
    いろんな男と遊んだわ!

    • 0
    • 21/08/07 06:23:17

    常にしてる

    結婚前は既婚の年上男性と愛人契約していて、結婚を機に契約を解消。
    結婚後は妊娠出産前後4年くらいは相手はいませんでしたが、子供が幼稚園に入ったことを機に復活。
    今は同時進行で二人の男性と付き合っています。
    会う頻度は二人交互に月に一度程度なので、家族にはバレません。
    夫とは妊娠がわかってからセックスレス13年。

    • 0
    • 21/08/05 22:46:01

    1度だけある

    ついこの前終わらせた。
    自分がするとは思わなかったよ。
    旦那とは不仲だからこのまま私は終わって行くのかーって思ってる時に出会ってしまい、そうなったんだけど、、やっぱダメだね。
    子供を裏切ってるってことに耐えられないししんどかったー

    • 0
    • 21/08/05 22:35:53

    1度だけある

    本気で好きになったけど相手はなんも
    捨てられた(笑)ただやりたかっただけみたいね

    • 0
    • 21/08/05 19:44:40

    1度だけある

    1度だけというか、1人だけ
    長いからもうおばちゃんになってしまった

    • 0
    • 21/08/05 19:40:59

    1度だけある

    独身の時にね… どうかしてたんだ…

    • 0
    • 21/08/05 19:27:10

    2人以上ある

    独身の時に
    結婚してからはない

    • 0
    • 83
    • シマチョウ
    • 21/08/05 17:27:50

    1度だけある

    進行形
    これが終わったらもうしない。

    • 1
    • 82
    • シャトーブリアン
    • 21/08/05 16:51:52

    旦那は絶対裏切れない

    裏切った先にあるものは、破滅しかないじゃん。
    自分で自分が不利になる状況作るなんて、馬鹿すぎる。
    遊びは結婚前に堪能しておけばよかったんじゃないの?

    それに愛だの恋だのって、正直もうめんどくさい。
    やるなら旦那がいい。
    今までで一番きもちいい。

    • 4
    • 21/08/05 16:29:42

    2人以上ある

    数で言ったら4人か。。。4人目と現在進行中。

    • 0
    • 21/08/05 16:20:36

    旦那は絶対裏切れない

    旦那で満足とか不満足とかそういうのではなく、結婚したらそれがルールだと思ってる。
    それに不倫とか隠し事とかしなきゃいけないだろうし面倒くさい。

    • 2
    • 21/08/05 16:04:06

    旦那は絶対裏切れない

    旦那で満足。
    優しいし、上手だし、見た目もまだまだ頑張ってるし。

    • 0
    • 21/08/05 16:03:02

    その他

    わからん。

    • 0
    • 21/08/05 16:01:34

    ( *´艸`)

    • 0
    • 21/08/05 15:57:17

    >>74
    家庭も円満、子供たちも巣立ったし、第二の人生幸せ。
    楽しい。

    • 0
    • 21/08/05 15:55:30

    2人以上ある

    子供小さい頃は専業ってのもありトータル4人と関係持ってた
    子供はバァバの家泊まり行かせたりして
    昔はそういうの悪く言われなかったからね
    今は多分バレそうだからできない
    でも若い頃は独身ですって嘘つくと簡単に男釣れたw

    • 0
    • 21/08/05 15:52:45

    >>71
    ババアきっしょいな

    • 0
    • 21/08/05 15:50:09

    チャンスがあればするかも

    相手がいればいつでもしたいと思ってる。
    ちなみに姉はしてる。

    • 0
    • 72
    • インサイドスカート
    • 21/08/05 15:48:59

    その他

    そもそも恋愛とかにも興味あんまりなかったし性欲も強くないし結婚自体自分はしないと思ってたくらいだから不倫とかダルいことしたいと思ったことない。

    • 0
    • 21/08/05 15:47:43

    その他

    旦那拒否のセックスレスだったので、
    レス18年目自分が40歳になるときに
    これ以上待ってたら女性としてリミットくるから不倫したよ。
    そのまま今も付き合ってる。

    • 0
    • 21/08/05 15:46:36

    旦那は絶対裏切れない

    でも意外と周りに多い。
    割と専業のほうが多いよ、不倫してる人。

    • 1
    • 21/08/05 15:45:12

    したことない派が めちゃくちゃ少数なんだけど?!

    この結果はママスタだからだよね? 世間でとは違うよね?!

    • 0
    • 68

    ぴよぴよ

    • 21/08/05 14:36:45

    その他

    現在進行形
    一年経ったよ

    • 1
    • 21/08/05 14:35:38

    2人以上ある

    むしろ、主は一回もないの?

    女の不倫ってうまく隠せるよね。
    男がやるとすぐ分かる。笑
    早くにデキ婚したから不倫楽しかったなー
    相手も妻子持ちだったから再婚まではいけなかったけど

    • 2
    • 21/08/05 14:34:59

    2人以上ある

    10年以上レスで旦那単身赴任なったからふっきれてしまい、何人かとそういうことなった。
    一番大事にしてくれてる人と続いてる。

    • 0
    • 21/08/05 14:32:20

    その他

    いる。母がそれだったから。

    • 0
    • 21/08/05 14:24:51

    1度だけある

    数年前に。
    髭男のPretender聞くと当時を思い出して苦しい。 どうしても一歩踏み出せず旦那と子供をとった。

    • 0
    • 21/08/01 17:32:36

    >>61
    自分磨きも頑張れるし、自分を好きになれるよねー!
    もちろん気持ちがないと出来ないわー。

    • 0
    • 21/07/31 23:07:06

    >>54
    私も女として異性から見られたいし
    抱きたいと思ってくれるなら、遊びだろうがなをだろうが、嬉しい


    でも、あなた、いくらアレが好きだからって
    気持ちがないとできないよねー

    • 2
    • 60
    • マウントFUJI
    • 21/07/31 23:06:18

    1度だけある

    若い頃

    • 0
    • 21/07/31 23:04:18

    あるある。だから彼が他にもいるんじゃないか不安になる。

    私ですら、二人同時進行
    彼はモテるから何人かな(泣)

    昨日ラブホいったら、50半ばのおばちゃんがいたよ

    やっぱり普通に不倫する時代なんやね

    • 3
    • 58
    • リブロース
    • 21/07/31 22:52:12

    2人以上ある

    子供産む前は一人。
    子供産んでからは本気一人
    遊び一人。
    今はない。

    • 0
    • 57
    • リブロース
    • 21/07/31 22:49:40

    その他

    今してる。思いの外辛いものだった。
    でも好きになりすぎて離れられない。

    • 5
    • 21/07/31 22:46:56

    旦那は絶対裏切れない

    結婚ってそういうものじゃない?

    • 2
    • 55
    • リブキャップ
    • 21/07/31 22:44:23

    おったまげーー_(┐「ε:)_

    たまたま私の周りに居ないだけか! というより私が知らないだけで友達もママ友もこっそりしてるのか?!

    何人かのコメントにもある通り 確かに世の中の 不倫男が相手にしてる数だけの不倫女が居ると言うことですもんね。。

    • 4
    • 54
    • リブロース
    • 21/07/31 22:37:35

    2人以上ある

    1回切りもだし、
    リピートも。
    なんなら本気で愛し、
    好きになってしまった人もね。
    セックス大好きだからチャンスがあるなら常に抱かれたいわー。

    • 2
    • 21/07/31 22:32:33

    その他

    自分は、不倫なんて後ろめたい事するくらいなら、好きになった時点でキレイサッパリ離婚するわ。

    新卒で入社した会社の直属の上司が不倫して、奥さんがメンタル壊して精神科に入院したなー、そう言えば。
    不倫相手の女性と仕事上で付き合いが深かった私に支離滅裂な無記名の脅迫状が来ちゃって、上司の奥さんが差出人とは知らずに警察に相談に行ったら、それが元で上司が事実上クビになったわ。
    (その女性と上司の不倫の事でも書いてあったら、上司の奥さんだと判って、まず上司に言ったんだけど、、、ホントに意味不明な内容だったから判らんかったわ)

    • 0
    • 21/07/31 22:29:45

    1度だけある

    私も無縁だと思っててけど1人の人と長く付き合ってた
    その人とならまた復縁もありだな

    • 1
    • 21/07/31 22:23:55

    2人以上ある

    自分不倫否定派気取ってたけど、全然違かった。
    相手には身体目当てで軽い女に見られてるハズ。
    その通りだから別にいいや。

    • 2
    • 21/07/31 08:37:34

    した女性がいなきゃ世の男は誰と浮気すんのさ

    • 5
    • 21/07/31 08:37:33

    2人以上ある

    むしろ何人か覚えてない

    • 1
    • 21/07/31 08:36:12

    2人以上ある

    今3人目の彼がいるよ

    • 1
    • 21/07/29 03:18:19

    2人以上ある

    最近、性欲出てきたからか、しちゃってる

    • 1
    • 21/07/29 02:37:42

    常にしてる

    ワタシ

    • 2
    • 21/07/29 02:33:37

    2人以上ある

    あるというか、その相手と結婚したよ。
    妻子いる人で私も婚約してた彼氏いたけどお互い本気になってしまい。

    この前ショッピングモールで旦那の元嫁と子供1人にバッタリ会って糞気まずかったわ。
    でもこっちは子供2人で旦那もいて、少し勝ち誇った気分になった。
    所謂、略奪婚になるんだろうけど周りに話したことない。
    普通に初婚同士と思われてる。

    • 0
    • 21/07/29 02:32:25

    2人以上ある

    若い時はしてたなー。だってセックスしたい、可愛いって言われてたかったし。旦那が出張の時は絶対彼氏作ってたな。

    • 1
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ