女性で浮気や不倫した事ある人って本当にいるの?

  • なんでも
  • ハツ
  • 21/07/28 22:32:44

人生相談とかでも普通の中年おばさんとかが大真面目に相談したりしてるけど。

私には一生無縁だと思うから。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/07 06:44:24

    その他

    結婚してから旦那以外の人を好きになったことは無い。
    だけどセフレっていうか旦那以外とSEXはけっこうした。

    • 0
    • 21/08/05 16:03:02

    その他

    わからん。

    • 0
    • 72
    • インサイドスカート
    • 21/08/05 15:48:59

    その他

    そもそも恋愛とかにも興味あんまりなかったし性欲も強くないし結婚自体自分はしないと思ってたくらいだから不倫とかダルいことしたいと思ったことない。

    • 0
    • 21/08/05 15:47:43

    その他

    旦那拒否のセックスレスだったので、
    レス18年目自分が40歳になるときに
    これ以上待ってたら女性としてリミットくるから不倫したよ。
    そのまま今も付き合ってる。

    • 0
    • 21/08/05 14:36:45

    その他

    現在進行形
    一年経ったよ

    • 1
    • 21/08/05 14:32:20

    その他

    いる。母がそれだったから。

    • 0
    • 57
    • リブロース
    • 21/07/31 22:49:40

    その他

    今してる。思いの外辛いものだった。
    でも好きになりすぎて離れられない。

    • 5
    • 21/07/31 22:32:33

    その他

    自分は、不倫なんて後ろめたい事するくらいなら、好きになった時点でキレイサッパリ離婚するわ。

    新卒で入社した会社の直属の上司が不倫して、奥さんがメンタル壊して精神科に入院したなー、そう言えば。
    不倫相手の女性と仕事上で付き合いが深かった私に支離滅裂な無記名の脅迫状が来ちゃって、上司の奥さんが差出人とは知らずに警察に相談に行ったら、それが元で上司が事実上クビになったわ。
    (その女性と上司の不倫の事でも書いてあったら、上司の奥さんだと判って、まず上司に言ったんだけど、、、ホントに意味不明な内容だったから判らんかったわ)

    • 0
    • 21/07/29 01:25:04

    その他

    自分が既婚の時にはしようと思ったことはない。
    シングルになってから既婚者とは付き合ったことあるけど。

    • 0
    • 20
    • リブロース芯
    • 21/07/29 00:39:51

    その他

    私は絶対後悔するから無理。

    • 3
    • 21/07/29 00:35:52

    その他

    前の旦那の時に、自分の中で離婚決意した後にした事ある。
    今の旦那とは子供もいるし、そんな気にすらならない。
    子供の有無ってデカいわ。

    • 1
    • 21/07/29 00:34:54

    その他

    浮気相手に本気になっちゃうから無理。
    旦那をというか、子供を裏切れない。
    でも少数だけど、浮気してる人は一定数いるよね。
    私の職場の人もセフレがいる。
    しかも普通のおばさん。

    • 2
    • 21/07/29 00:07:57

    その他

    誰が見てもオシドリ、特に私が夫にゾッコン。
    って見られてるし、夫も家族もそう思ってるし、実際夫大好きだけど、結婚する前の彼氏と年に数回会ってエッチしてる。
    本当に年に数回だけ。
    なので不倫というよりはセフレ ?

    • 4
    • 4
    • リブキャップ
    • 21/07/28 23:00:57

    その他

    職場にいたw
    主には信じられないかも知れないけど林真須美を更に太らせた化粧してないおばちゃんとか
    前歯がむし歯で全て真っ黒な人とか妖怪レベルでも不倫してるw

    • 0
    • 21/07/28 22:56:44

    その他

    女性で不倫や浮気したことがある人が居ないなら世の中の大半の不倫が成り立たないよ

    • 4
1件~15件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ