男「男の子の日もある。女の子の日と一緒」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/28 23:57:48

    女の人って1ヶ月に調子が良い日たくさんないよねぇ
    月経ももちろん、その前も身体重くなるし、終われば少しは良いけどまた排卵始まるし

    • 0
    • 21/07/28 23:53:10

    知らんがな の一言。

    • 1
    • 21/07/28 23:27:26

    >>36
    下ネタ事件?草

    • 0
    • 21/07/28 23:21:58

    男性は骨盤が歪むらしいね。
    周期も女性の生理と同じくらい。
    まぁ股から血を垂れ流してる女と一緒にすんなとは思うけど、男の子の日でイライラしたりする事があるならそれは理解してあげないといけないのかな。しらんけど。

    • 0
    • 21/07/28 23:20:49

    「一緒」の意味分かってんのかな。

    • 0
    • 21/07/28 23:09:45


    へーじゃあ妊娠出産もしてみてって感じ

    • 1
    • 41
    • シャトーブリアン
    • 21/07/28 23:07:34

    大昔に気持ち悪い男にそれ言われた
    たまったもんがでるだけやろうが気持ち悪い
    一緒にすんな

    • 2
    • 40
    • トウガラシ
    • 21/07/28 23:04:46

    そのティックトッカーは
    男も女も辛い時は助け合おうって言いたかった〜みたいな感じのニュアンスで言ってるけど、
    普段から女は生理がどうとか言われるのを不満に思ってて
    そこで男の生理というものをたまたま知って、出してきちゃったのかなって思った。

    本人が男の生理で体調不良になるとかは言ってないから自分がそうってわけじゃなさそう。

    • 0
    • 21/07/28 23:00:15

    一緒にするな

    • 2
    • 38
    • リブキャップ
    • 21/07/28 22:59:49

    >>36
    思うけど、よくそんな野蛮に感じてる男とよくやれるよね。そこがまずびっくりだわ。念のために聞くけどあなた女性だよね?よく紛れ込んでるいつものおっさん?

    • 1
    • 21/07/28 22:57:08

    一緒にされたくないですー。
    ホルモンバランスの変化なら女性は排卵期も不調だから。

    • 5
    • 21/07/28 22:56:15

    >>33下半身で突き動かされている下等な生き物、それが男
    自分のすべてを失ったとしても、人の命を奪ったとしても、それでも自分を理性で抑えられずに下ネタ事件を起こす、それが男

    • 0
    • 21/07/28 22:51:22

    お腹や腰の痛みも辛いけど、かぶれるのが1番辛いわ~。

    • 3
    • 21/07/28 22:49:31

    トピの題名だけ読んで思ったこと
    ふざけんなよ。

    • 4
    • 33
    • リブキャップ
    • 21/07/28 22:44:49

    >>30
    こういう人がいる限りわかって欲しいって思っても無理だと思うわ。

    • 0
    • 21/07/28 22:43:49

    1週間近く血がダラダラ出て、漏れるかもしれない心配して、頭痛、腹痛、腰痛、吐き気があって、それが約40年間毎月続いて、それでも仕事や家事や育児してるならそりゃ辛いだろうね。

    • 4
    • 21/07/28 22:43:40

    最近になって言われだしたよねこれ。
    じゃあまずは女性の辛さに寄り添ってあげてくれとは思うけど。いまだに寄り添おうとしない人が多いじゃん。

    • 8
    • 21/07/28 22:41:51

    普通にムラムラしただけだろ、かっこつけたこと言うな、男なんか掘り下げたって下ネタのしょーもないことしか出てこん

    • 2
    • 21/07/28 22:41:27

    >>21同じ女同士ですら、自分が軽いからって重い人の辛さを「甘えてるだけ」とか言って全然理解できてない人がいるのに男に理解できるとは思えない。

    • 5
    • 21/07/28 22:38:16

    男性にも更年期があるんだから、男性ホルモンがどれくらいの周期かは知らないけど乱れて何らかの症状が出てもおかしくはない。
    あるとしたら暴力性が出たりとか性欲とかそっちかな?

    • 3
    • 21/07/28 22:38:10

    それはただのストレスだろ(笑)

    • 2
    • 21/07/28 22:35:41

    >>24ありがとう

    • 0
    • 21/07/28 22:35:00

    >>23
    中途半端な知識でインパクトのある情報ながすからデマが独り歩きするのよ

    • 0
    • 21/07/28 22:33:46

    >>19
    さわりごう って人。

    • 0
    • 21/07/28 22:33:17

    >>16
    日本のはないけどアメリカの男性の生理の論文はあるってコメントにあったから、意見はわかれるのかな?私英語の論文読めないからそもそも探してもわからないけど。

    • 0
    • 21/07/28 22:33:17

    ババアが女の子の日(笑)

    • 1
    • 21/07/28 22:33:16

    症状は違うけど、って男の人に月経の辛さや症状が理解できてると思えないんだけど、

    • 4
    • 21/07/28 22:32:12

    >>12ナイス笑

    • 0
    • 21/07/28 22:31:43

    自らTikTokで発信するくらいなんだから、その男の人の名前教えてほしい。

    • 0
    • 21/07/28 22:31:18

    やたらムラムラする日とか?

    • 1
    • 21/07/28 22:30:19

    >>6
    それは知らなかった。何が起こるの?
    父も兄も弟も、夫も息子も苦しんでるのかな?笑
    知らなかったよ。

    • 0
    • 21/07/28 22:30:07

    医師に取材した記事読んだけど医学的根拠ないって書いてあるよ

    • 0
    • 21/07/28 22:29:03

    >>13
    は?お前が先に比較したんだろうがって言いたいね

    • 5
    • 21/07/28 22:28:28

    >>12
    笑った。確かにそうだ

    • 1
    • 21/07/28 22:27:16


    「女の子は血も出て頭痛や腰痛や眠気があってこういうつらさがある、男と一緒にしないで」ってコメントに対して
    「比較する意味って全くないと思ってて〜」って言ってた。

    • 0
    • 21/07/28 22:26:11

    5月5日でしょ?

    • 4
    • 11
    • ウワミスジ
    • 21/07/28 22:26:11

    月経とは別物でしょ。
    その男の人、躁鬱の精神病なんじゃない?

    • 2
    • 10
    • インサイドスカート
    • 21/07/28 22:26:00

    え?そんなのあるの?
    初めて聞いたよ、旦那に聞いてみるかな。
    男の子日ある?って。

    • 1
    • 9
    • カイノミ
    • 21/07/28 22:25:19

    どう辛いか教えてほしい。
    男性の生理?とか更年期があるのは知ってるけど、具体的な症状までは知らないんだよなぁ。
    調べたら出てくるんだろうけど調べないよね。

    女性なんて子供の頃の生理で酷いときは陣痛並にお腹痛いからね…

    • 0
    • 21/07/28 22:24:54

    男の子の日、女の子の日、って言うことに違和感がある。
    女の子の日ではなく、月経です。

    • 9
    • 7
    • ザブトン
    • 21/07/28 22:24:42

    血がダラダラ出るのか?

    • 1
    • 6
    • アキレス
    • 21/07/28 22:24:30

    >>1
    同じように大体28日周期くらいでおこるらしいよ。。

    • 0
    • 5
    • エンピツ
    • 21/07/28 22:24:01

    ちんこから血でもでんのか?

    • 3
    • 4
    • トモバラ
    • 21/07/28 22:23:59

    どうって言うか、本当にあるの?そんで、どんな?ホルモンの変化が月の中であるわけ??子宮と卵巣無いのに???

    • 0
    • 3
    • セキズイ
    • 21/07/28 22:23:56

    ( ̄・ω・ ̄)…何を言っとるのかね?

    • 2
    • 21/07/28 22:23:47

    どんな症状で、どんな風に辛いのか具体的に知りたい。って思う。

    • 12
    • 21/07/28 22:23:30

    男には月のリズムがないからありえない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ