フルタイム 旦那がいい顔しない。

  • なんでも
    • 97
    • 匿名
      21/07/29 01:54:26

    主の子供は中学生と高校生?
    今まで専業主婦だったと仮定して、19万でやってこれたんだ…。
    10年以上家事を妻がやってたんなら、それが当たり前になってしまってるんだろうね。
    今から家事を分担させるなら、主が正社員で旦那と同等もしくはそれ以上稼げば文句言えないんじゃない?
    フルタイムなのにパートって大変なわりに稼げないはず。
    それにしても41で19万しか稼げないってど田舎なの?
    いまさら転職しても給料上がるとも思えないし、さらに条件悪くなる可能性の方が高そう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ