女子が好む食べ物が嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/28 22:50:13

    私も無理。
    大衆居酒屋とか大好き!
    コロナ収まったら一番に行きたい場所

    • 0
    • 21/07/28 22:46:33

    あー、すごい分かる!!  

    お洒落な空間とか、異和漢しかなく、居心地悪いしむりー

    • 1
    • 69
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/07/28 22:46:12

    その貼付画みたいなのはは微妙だけど、海老×アボカドとかサーモン×マヨとかトマト×チーズみたいなのは好き。

    • 1
    • 21/07/28 22:40:22

    マカロン、スムージー、タピオカとかも嫌い。
    スタバも好きじゃない。。
    私みたいなは本当に本物だと思う。
    友達とお洒落なカフェとか入っても注文するのはチョコレートケーキと炭酸ジュース。
    友達はモンブランとか変わったフルーツとかが乗ってるオシャレなケーキに紅茶とかカフェラテとか。
    30半ばだけど胃袋は10代のまま...

    • 0
    • 67

    ぴよぴよ

    • 21/07/28 22:30:21

    日高や、王将が落ち着く。お洒落なカフェには抵抗がある。

    • 3
    • 21/07/28 22:26:56

    許して!昔はジャンクフード大好きだったのに今は胃腸が悲鳴をあげるの!
    素焼きした野菜本来の味が好きになった。
    スパイシー系は胸焼けするからダメだけど。
    あとは素焼きしたチキンが大好き。笑
    野菜もチキンもレモンかけて食べると美味しいよ。
    パクチーとかアボガドとかは無理だけど。

    • 0
    • 21/07/28 22:25:00

    私もだ
    吉野家卵かけて食べたい

    • 3
    • 21/07/28 22:20:18

    これ、肉は使ってないのかな。
    ズッキーニも玉ねぎも煮込んだ感じないし、味染みてなさそう。
    右上のセロリっぽいのもね、ヘルシーです。って感じだね。

    • 0
    • 21/07/28 22:11:14

    女子だからなのかわからないけどチーズだけは本当に好きで、すべての食べ物がチーズ味でも全然いいぐらい好きなんだけど、これも女子だからなのかな。

    • 1
    • 61
    • シマチョウ
    • 21/07/28 22:10:22

    私もー。
    背脂たっぷり、にんにく鬼盛りのラーメンが一番好き。
    基本「映え」系は苦手。

    • 6
    • 21/07/28 22:07:25

    分かるよ!
    ネギ味噌ラーメン&半ライス+ギョーザが一番美味いよね!

    • 2
    • 21/07/28 22:06:26

    結局ラーメン焼肉寿司に落ち着く

    • 10
    • 21/07/28 22:05:51

    大戸屋がいちばん

    • 2
    • 57
    • インサイドスカート
    • 21/07/28 22:01:36

    >>56
    分かる

    • 0
    • 21/07/28 21:48:39

    マカロン、マンゴー、チーズたっぷりの料理、バーニャカウダー、フルーツサンドとか嫌い。マリトッツォ?あれもよくわかんない。

    • 5
    • 21/07/28 21:46:53

    体に良さそうな食材って事かな、十穀米とかベビーリーフだとか野菜たっぷりみたいな。
    写真見ただけで言うのもアレだけど私も損した気分になりそう。野菜ばっかりだし、原価いくらなんだろ…って思っちゃう。

    • 1
    • 21/07/28 21:43:09

    動物の餌っぽいのは嫌い

    • 0
    • 21/07/28 21:42:33

    そんな分け方したことなかったけど。何食べたいかなんてその日の気分だな

    • 0
    • 21/07/28 21:42:21

    これ、お店の料理?

    • 0
    • 21/07/28 21:41:32

    大学生の頃は、小洒落たカフェみたいな店より〇〇庵っていう、焼き魚定食のお店か渡鬼に出てくる幸楽みたいなラーメン屋にばかり行ってたなぁ…。
    あとは芋煮みたいなのが出てくるお袋の味系の学食とか

    • 1
    • 21/07/28 21:40:52

    >>44
    1300円でしたが、すごく損した気分でした
    その値段出すなら、マック後にサーティワンのほうがいい

    • 3
    • 21/07/28 21:39:01

    >>46
    ご飯にミネストローネのお皿が引っ付いてたのもわたし的には気持ち悪かったです

    • 0
    • 21/07/28 21:36:52

    >>33

    こう言うの好きだわ。笑

    でも、主のは見た目がちょい雑な盛り付けだよね。

    • 0
    • 21/07/28 21:33:01

    >>40
    私もー!!


    スムージーとかグラノーラとかかと笑

    • 1
    • 21/07/28 21:32:41

    お皿の上にお皿が嫌い。
    食べにくいったらありゃしない。

    • 2
    • 45
    • マウントFUJI
    • 21/07/28 21:31:44

    こういうの好きって言う人。
    女子高生とか女子大生の、男意識系じゃん。

    焼肉、ラーメン、つけ麺、牛丼等々。 
    好きな人だらけだよ、まわり。

    • 1
    • 21/07/28 21:29:28

    あっダメ。これで1,500円以上だったら注文しない。肉一枚の方がいいわ。

    • 0
    • 21/07/28 21:25:57

    パクチーのってるようなご飯?
    パクチーだけは無理だわ

    • 2
    • 21/07/28 21:25:21

    >>39わかる!大戸屋大好き

    • 0
    • 21/07/28 21:24:50

    >>37
    私は大好きだよ。沖縄に嫁いで12年経った今も買ってる。冷凍で届くから好きな時に食べられるし、重宝してる。
    でも確かに周りでsoup stockの話なんて一度も出ないし、沖縄にお店が無いことを考えると、流行らないのかもね。

    • 0
    • 21/07/28 21:23:46

    ひとつのお皿に乗ってるからこじんまり見えるけど、
    これ結構ガッツリ系だと思うけどな

    女の子が好む 食べ物って言うからクレープとかマカロンとかフルーツサンドとかが出てくるのかと思った

    • 3
    • 21/07/28 21:21:38

    わかりすぎる!
    私なんてタピオカ飲んだことない。笑
    サラダ好きじゃない。
    マカロン何がいいのかさっぱりわからない。

    洒落たワンプレートより
    定食の方が好き

    • 1
    • 21/07/28 21:04:57

    >>34 あー、分かる。食べにくい。

    あとフルーツサンドも食べにくい。見た目は可愛いけどね。これならクレープの方がいいわって思ってしまった。

    • 0
    • 37
    • リブロース
    • 21/07/28 21:02:54

    Soup Stock Tokyoとか東京じゃなきゃ流行んない。あんなのじゃ腹も舌も物足りん。

    • 0
    • 21/07/28 21:01:42

    写真は何料理なの?ご飯は炊き込みご飯?
    女子が食べるプレートのご飯って十五穀米じゃない?
    十五穀米美味しいから好きだけど。笑

    • 0
    • 21/07/28 20:59:27

    >>27草とか豆wwwww確かにそうだわ。あれはこんなの食べる私!っていうのが好きな人種が好むものだと思う。
    私も無駄にカラフルな草とか豆、正体不明のソースなど出てきても全然テンションあがらないわー。
    食べるなら、ご飯、味噌汁、小鉢、鮭、卵焼き、みたいな質素な和食プレートの方が断然いい。

    • 0
    • 21/07/28 20:57:12

    一時期流行ったサンドイッチも嫌い
    映えたらいいってもんじゃない。
    食べにくいやろ

    • 6
    • 21/07/28 20:52:49

    女子力高いってこんなんじゃないのけ?何の腹の足しにもならないような食事。
    主の画像はまだ満腹感ありそう。

    • 1
    • 21/07/28 20:46:00

    >>27
    そうそう、そんなのばかりだった
    でも、こういうの好きな人って痩せてるんだろなーって思った
    お腹空いてたのに、全然箸が進まなかった

    • 0
    • 31
    • リブキャップ
    • 21/07/28 20:45:26

    ワンプレートは、嫌いじゃないけど、トピ画のは、ちょっとね。
    盛り方下手だな。

    • 2
    • 30
    • サーロイン
    • 21/07/28 20:45:22

    タイ料理かと思ったら違うっぽいね
    何もだろ?

    • 0
    • 21/07/28 20:44:57

    芋とか果物が嫌い
    下戸だけど、お酒のツマミ系が好き
    でも蟹とかウニとかカキとか嫌いだし面倒臭い自分

    • 0
    • 21/07/28 20:44:35

    >>26
    わたしはデパ地下のおこわやさんのお弁当が大好き

    • 1
    • 21/07/28 20:43:53

    わたしもー
    草とか豆とかばっかりだとテンション下がる

    • 5
    • 21/07/28 20:42:01

    わたしも苦手~
    フルーツも好きじゃないから、フルーツがわんさか乗った彩やかなパンケーキとかもちょっと…

    女子向けみたいな、ひと口サイズのおかずがいっぱい入ったお弁当~とか食べた気にならない

    唐揚げ!チャーハン!定食!みたいなのが好き

    • 4
    • 21/07/28 20:40:56

    >>22
    うん…
    小さなお店で女性客でいっぱいだった
    海外で修行してきた女性店主が作ったんだって

    • 0
    • 21/07/28 20:37:47

    わかる気がする

    • 0
    • 21/07/28 20:36:32

    インスタ女子がよく載せてそうなのは私も好きじゃない。
    確かにあまり美味しくなかったりするよね。
    見栄えや女子ウケを一番に気にしてるというか。

    • 3
    • 21/07/28 20:36:01

    >>21
    残り物でお昼ご飯みたいなプレートだよね

    • 2
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ