お姑さんに嫌われてる人は可哀想

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/21 19:03:28

    いいことじゃない?
    主から見るといい姑ってことなんだからさ。

    • 0
    • 21/09/21 18:55:15

    >>36
    ひとりっ子叩き大好きさんw

    • 0
    • 21/09/21 18:53:11

    なんでキーワードが「節約」なんだよ?
    貧乏人が。

    • 0
    • 21/09/21 18:50:37

    相性の問題

    • 1
    • 21/09/21 18:42:05

    将来恩を仇で返さないようにね!

    • 0
    • 65

    ぴよぴよ

    • 64

    ぴよぴよ

    • 63

    ぴよぴよ

    • 21/09/21 16:42:45

    幸せな人って自分から幸せと言わない。
    自分にそう言い聞かせようとしているだけ。

    • 6
    • 21/09/21 16:41:57

    あれ?ジャガイモが高くて変えなかった人でしょー笑

    • 1
    • 21/09/21 16:37:59

    尊敬出来るような姑なら仲良くしたいわよ。
    毒母ならぬ毒義母だから疎遠してます。

    • 1
    • 21/09/21 16:37:55

    家族経営で一家離散したとこたくさん見てるし、別に羨ましくないけど。
    でも、当りのお姑さんで良かったね!
    うちは義親ガチャ外れたし!

    • 1
    • 21/09/21 16:37:51

    家族経営で一家離散したとこたくさん見てるし、別に羨ましくないけど。
    でも、当りのお姑さんで良かったね!
    うちは義親ガチャ外れたし!

    • 0
    • 21/09/21 16:34:10

    >>34
    この人、転職旦那の一人っ子叩き

    • 1
    • 21/07/31 12:19:23

    良かったねー。
    で?姑に嫌われたからって何か困ることある?
    援助がなければ生活できないなら困るかもしれないけど。
    自分達だけで生活できるなら、全く気にはならないでしょう。
    自分の親がいろいろしてくれるんだったらその方がいいだろうし。

    • 0
    • 21/07/31 12:12:45

    嫌われてるか知らないけど

    私は嫌ってる。

    • 3
    • 54
    • トウガラシ
    • 21/07/31 12:11:16

    何の商売か気になる
    コロナでも儲かる業種かな

    • 0
    • 21/07/31 12:08:18

    へー

    • 0
    • 21/07/28 22:20:33

    頭悪いのか主は

    • 3
    • 21/07/28 22:19:37

    TOP > コミュニティトップ > なんでも
    姑さんに気に入ってもらえたらお得だよね!
    匿名 追加
    20/11/27 18:26
    私は次男嫁だけど姑さんにめちゃくちゃかわいがってもらってる。
    子供たちも頻繁におもちゃやらきめつグッズ買ってもらってる。
    私にも色々買ってくれてる。
    姑は、長男嫁が嫌いで仕方ないって。
    小学校入学のとき、カバン買ってあげたかったのにブランド品のカバンを勝手に買ってきて姑さんには何の話もなかったって。
    私はイオンのお客様感謝デーに4万くらいの買ってもらったの。
    来年中学生になるけど制服買ってくれるみたい。あと自転車。
    うちの子たちは、姑にあれ買ってこれ買ってで頻繁に買ってあげてるのに
    あっちの娘は、なにも欲しいものはないと言って可愛げないって!
    たまに欲しいものあっても服やら靴やらであんなもんは親が喜ぶだけだし楽しくないから可愛げないって
    あっちね嫁は気が利かなかったり挨拶出来なかったり礼儀知らずでムカつくって!
    私は姑さんと仲良くして色々買ってもらったりご飯食べさして貰ったりお得がいっぱいだよ。

    • 0
    • 21/07/28 22:18:19

    この主、
    一人っ子ネタトピ乱立中。

    • 5
    • 21/07/28 21:10:16

    >>34
    馬鹿丸出しww

    • 1
    • 48
    • マウントFUJI
    • 21/07/28 21:10:06

    このトピ見ただけで、主が不幸なの分かる。
    幸せな人はこんなトピ立てない。
    主お疲れ様ね

    • 9
    • 21/07/28 21:08:39

    でも性格に難がありそうな主

    • 6
    • 21/07/28 21:06:30

    >>45
    そうなんだ
    ママスタスタッフって本当にこんな事するんですね

    • 0
    • 21/07/28 20:47:38

    >>43この人
    ママスタスタッフだよね
    バカみたいなトピ上げまくってる

    • 2
    • 21/07/28 20:45:46

    >>37
    頂き物アピールがすごい化け物並みのブタがいました。
    口を開けば人の悪口ばかりで主もそうなんでしょうね。

    • 5
    • 21/07/28 20:35:29

    >>42
    みんな○ちゃん○ちゃんってしたってくれとるよ。

    • 0
    • 21/07/28 20:34:30

    >>37本当に好かれている人は、自分で好かれているなんて言わないよ。性格の悪さが滲み出てる。

    • 13
    • 21/07/28 20:29:31

    嫌われてようが嫌われてなかろうが相手がどう思おうがどっちでも良い
    自分が姑を好きか嫌いかだわ笑

    • 9
    • 21/07/28 20:27:30

    実の親や兄弟姉妹と仲悪いでしょ?
    旦那の親家族に執着しなきゃやってられませんよねー

    私も仲は悪くありません普通に付き合いはしてます。どちらとも

    • 0
    • 21/07/28 20:25:34

    義理親がお金持ちならいいよねー

    • 0
    • 21/07/28 20:21:35

    >>17そのひとめちゃくちゃ嫌われてるよ?

    • 1
    • 21/07/28 20:20:43

    >>21今日うなぎ頂いたわ。お客様にも私好かれてるからよくいただきものする。

    • 0
    • 21/07/28 20:19:48

    >>25私の知ってる人ひとりしか子産まなかったから嫌われもんだよ。

    • 0
    • 21/07/28 20:19:47

    >>27
    私 旦那の身内に嫌われてないけど?
    何で 嫌われてるって決め付けられなきゃなんない訳?

    • 1
    • 21/07/28 20:18:46

    >>31そうだよね。ひとから嫌われるってそうゆうこと

    • 0
    • 33
    • リブキャップ
    • 21/07/28 20:17:34

    どうしてかな
    全然羨ましいと思えない

    • 8
    • 21/07/28 20:16:29

    自分も姑を嫌ってるのなら、別に気にしない。

    • 7
    • 31
    • ウワミスジ
    • 21/07/28 20:09:27

    >>28
    負け組w嫌われてる人ってのは大抵問題ある人だからねー。哀れなもんだよw

    • 0
    • 30
    • リブロース
    • 21/07/28 20:08:34

    がんばって!

    • 2
    • 21/07/28 20:08:08

    >>26
    人の事はいいから自分がそういう姑になる準備しときなよ。お金たんまり用意して子供の配偶者の為にたくさん出せるようにしとかないと。子供1人につき祝い金は最低でも100からだよ。出してよ。

    • 0
    • 21/07/28 20:02:34

    >>27

    見下すひとは負け組だよ

    • 4
    • 27
    • ウワミスジ
    • 21/07/28 20:01:32

    >>24感じゃない。そうなの。だって姑とか旦那側の身内に好かれないとか哀れよw

    • 1
    • 21/07/28 19:58:47

    お金持ちだし心に余裕もあるんだろうね。
    純粋にできたお姑さんで羨ましい。
    そうじゃないと、こちらから嫌いになるよねー。

    • 2
    • 25
    • マウントFUJI
    • 21/07/28 19:58:40

    ママスタはビックリするくらい義親とうまくいってない人多いもんね。私も優しいお姑さんで感謝してるよ。旦那の家族も親戚も皆いい人で幸せだと思う。

    • 4
    • 21/07/28 19:55:59

    幸せなのは良いけど「可哀想」は一言多いと思うよ?
    見下してる感あるし

    • 9
    • 23

    ぴよぴよ

    • 21/07/28 19:38:05

    >>8
    そうやって誰かを馬鹿にしないと生きていけないんだね(笑)

    • 3
    • 21
    • シマチョウ
    • 21/07/28 19:36:13

    言いやしないけど、私もそう思う。

    • 2
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ