給料低すぎだからひとりっ子って

  • なんでも
    • 817
    • ツラミ
      21/08/03 08:49:52

    >>811匿名の言う一人っ子って嫌いな人でしょ?一人っ子でもコミュ力高い子やお笑い目指してる子もいるよ。うちは都内だから一人っ子結構いるんだけど、キャラ被りない。確かにハイスペックな家庭の一人っ子で賢く内向的な子もいるけど、普通に部活でわいわいやったり文化祭で打ち上げ幹事やる子とか色々います。てかまず貧困家庭がいないわ。普通が一般的。兄弟いるいないは学生には全く影響ないよ?なんか一人っ子叩いてる人って環境ヤバくない?ズレてるよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ