義母がキレた!(笑)

  • なんでも
  • サガリ
  • 21/07/28 09:31:27

帰省中なんだけどさ旦那が私が作るご飯とお弁当が美味しいって義母に言ったら

私だって冷凍使ったことないし毎日おかずがかぶらないように作ってたし栄養も考えてたわ!ってキレて泣き出した(笑)

旦那は呆れて義母無視だし義母はなぜか私にもキレてるし意味分からない

私と子ども達だけ帰ろうかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/28 09:38:23

    >>1うん本当にキモい
    結婚した時も寂しいと式場で泣き出してたよ(笑)

    • 11
    • 21/07/28 09:40:27

    >>2
    ありがとう
    コロナだから帰省したくなかったのにワクチンも打ったんだからと仕方なく帰省したけど来るんじゃなかった

    • 1
    • 21/07/28 09:41:12

    >>4ありがとう

    • 1
    • 21/07/28 09:44:11

    >>6そうだね
    けど旦那が私をほめるたびにキレてるよ義母
    例えば私がダイエット成功してさ旦那が義母に
    綺麗になったでしょ元から可愛いけどさって言ったら
    私は◯◯(私)と同じ歳の時はもっと痩せてたわよってキレてた

    • 3
    • 21/07/28 09:48:01

    >>8そうそう
    息子の旦那すら呆れるってやばい義母だよね

    • 0
    • 21/07/28 09:48:52

    >>9コロナでずっと帰省できてなかったし友達とも会いたいだろうから私と子ども達だけ帰ろうと思う

    • 0
    • 21/07/28 09:49:45

    >>11そうなの?まだ58歳だけど、その可能性あるかな?

    • 0
    • 21/07/28 09:50:39

    >>17
    58歳

    • 0
1件~8件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ