トイレットペーパー無くなるの早すぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/28 23:38:17

    だいたいどれぐらいのペースが普通なのか気になる

    • 1
    • 21

    ぴよぴよ

    • 21/07/28 07:50:34

    旦那が休みの日はめっちゃ早い。1日1ロールぐらい。子どももまだ小さいから使うの私と旦那ぐらいなのに。めっちゃカラカラカラカラカラカラカラカラうるさい。どんだけうんちのキレ悪いねんって思ってる。本人に言っても自覚がないみたいで、ビフォアーアフターで写真撮るかカラカラ音を動画で撮ってやろうと思いつつくだらなすぎていつも忘れる。マジでハムスターかってくらいカラカラしよるわ。

    • 0
    • 21/07/28 07:37:06

    早いねーうちは女3人いるから余計に。

    • 2
    • 21/07/28 07:35:02

    三倍巻き使ってる!

    • 0
    • 17
    • マウントFUJI
    • 21/07/28 07:32:06

    うちも早い

    • 0
    • 21/07/28 07:30:11

    うちも早いなと思っていたけどここ見たら普通なのかもしれない。

    • 0
    • 21/07/28 07:17:03

    うち2人暮らしで12ロール3日で無くなるけど。私と高校生の娘

    • 0
    • 21/07/28 04:08:00

    ここ見て安心した。
    うちもトイレットペーパーなくなるの早いな!って思ってたけど普通だったんだ!

    • 2
    • 21/07/28 03:50:43

    主の家ってトイレが1つしかないんだね
    トイレットペーパーの使用量、少ないね
    男が2人なのかな?

    • 0
    • 21/07/28 03:46:42

    芯の中心の空間が広すぎると思う。コロコロ早回りするのがいっぱい取ってしまう原因では?

    • 0
    • 11
    • インサイドスカート
    • 21/07/28 03:43:00

    主、ドケチでしょ
    早すぎとか…ないない

    • 2
    • 21/07/28 03:42:14

    二人暮しで1日1ロールとかザラ
    最近コストコのトイレットペーパーに変えてからは長持ちしてる。

    • 0
    • 21/07/28 03:40:43

    女3:男1だけど子供達が長期休みに入ると毎回、特に思う。
    自分の生理期間が重なった時なんて1日1回トイレットペーパー換えてるんじゃないかと思ってる。

    • 2
    • 8
    • インサイドスカート
    • 21/07/28 03:26:40

    男女比にもよる。

    • 1
    • 21/07/28 03:23:04

    そんなの計算したことなかった。
    12ロールを2パック買って1ヶ月持たないから、1日1ロールくらい使ってると思う。
    男2女2の4人暮らし。

    • 0
    • 6
    • シマチョウ
    • 21/07/28 03:12:54

    巻きの多いのを使ってて今まで5人で2人は一人暮らしで出て行ったのに何にも変わらない。
    一二階にそれぞれ2つずつペーパーホルダーつけてるのに。あとティッシュも。

    • 0
    • 21/07/28 03:08:49

    うちは、6人で1日1ロールから2ロールだからそんなもんじゃない?

    • 1
    • 4
    • センボン
    • 21/07/28 02:20:56

    >>3
    www

    • 1
    • 21/07/28 02:17:20

    ちょうど、昨日の夜に思ってた。
    やたら早い。
    おまけに、終わりかけの時は自分が入れ替えるの嫌だからか、必ず私の時に終わる設定。
    毎回、私が取り替え。
    わざとだと確信してたから、私も全部使い切ってそのままに。そんな時に限って、次に自分が入るパターン。

    • 1
    • 21/07/28 02:16:01

    みみっちぃ話だな

    • 3
    • 21/07/28 01:22:32

    うちは、3人暮らしで1日1ロールじゃ足りない時あるよ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ