本人はすごく好きだけど、友人に苦手なタイプの人が多い彼氏。再婚してもいいと思う?

  • なんでも
  • ミノ
  • 21/07/28 01:04:55

私42歳、彼氏39歳
2人ともバツイチ、私は娘が1人、彼氏は子供いない

婚活アプリで知り合ったからお互い結婚の意志はある

彼氏は友達と投資関係のビジネスをやっている人
爽やかで知的でスマート。シャイだけど、女慣れしてると感じるところもある
一緒にいてリラックスできるし、ときめくし、すごく良いんだけど
彼氏の友人に私の苦手なタイプの人が多い

具体的に言うと、男友達も女友達もタトゥー入ってる人が何人もいる
日焼けした筋肉を露出させて、アクセサリーをじゃらじゃら付けてるタイプの人たち
そういう仲間と海に行ってる写真をインスタにあげたりしてる

彼氏とは異質なタイプの人たちに見えるけど
彼も昔、家庭崩壊をきっかけに荒れてた時期があって
その時期に自分を支えてくれた人たちなんだって

もし再婚したら、この人たちとも関わらなきゃいけないのかなぁ、と思うと気が引ける

彼氏と一緒にビジネスをやっている友人には実際に会ったことがあって
その人は彼氏と同じような爽やかで知的な人なんだけどね

みんなだったら、どうする?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 44
    • リブロース芯
    • 21/07/28 04:45:46

    逆に娘の大学とか留学費用とか出してもらえるか聞いてみれば?

    • 14
1件~1件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ