本人はすごく好きだけど、友人に苦手なタイプの人が多い彼氏。再婚してもいいと思う?

  • なんでも
    • 56
    • リブロース
      21/07/28 05:36:52

    遺産の話は普通しないよ。
    しかも投資で自分で稼げる才能あるのに
    父親の遺産をあてにするようなこと言うのは恥ずかしいよ。
    父親が資産家でない限り、何十億とかそんなに遺産無いはずでしょ?いっても5千万以内。しかもさあ、遺産相続で相続税がっぽり取られるんだから。普通に税理士も付いてて税制や資金管理しっかりしてるはずの成功投資家なら、生前贈与するから。しかも主に子供いるんだから、余計遺産相続とかしたらややこしいことになる。敢えてコブ付きを選ばないよ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ