本人はすごく好きだけど、友人に苦手なタイプの人が多い彼氏。再婚してもいいと思う?

  • なんでも
    • 51
    • リブロース
      21/07/28 05:20:22

    投資会社で詐欺やってるなら会社のホームページはしっかり作るよ。
    ひろゆきがうまくいってる会社ほどホームページ昔の仕様のまんまで、うまくいってない会社のホームページは最新のだったりすると言ってます。

    主さん、投資会社詐欺案件の事件や
    逆に投資家で成功してる人達の逸話とか知ってる?知らないから彼氏の経歴とホームページ見てしっかりしてそうと思ったはずなんだよ。投資家で成功してる人はどんな生態か調べてみた方良いよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ