東京五輪大失敗だね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • シンシン
    • 21/07/27 23:56:25

    おやすみー!

    • 1
    • 21/07/27 23:57:17

    明日も楽しみ!
    おゆすみー!

    • 4
    • 3
    • ウワスジ
    • 21/07/27 23:58:45

    何故頑張ってるところを見てあげようとしないの?
    そんな悪条件でも選手達は必死で頑張ってるよ。スタッフはギリギリの変更やトラブルにも寝ずに対応して必死だよ。

    涼しい部屋でなんの努力もしないで文句だけ言ってるあんたとは違うんだよ。

    • 17
    • 4
    • カイノミ
    • 21/07/27 23:59:34

    そんなこと始まる前から分かってた事。
    それでも利権の為にやらなきゃいけなかった。
    おやすみー!

    • 5
    • 5
    • トモバラ
    • 21/07/28 00:00:45

    楽しいよ?
    今日のソフトボールも良かったし。

    • 9
    • 21/07/28 00:02:17

    日本でよかったね
    他の国だったら散々だっただろうな

    • 11
    • 21/07/28 00:03:30

    日本がメダルラッシュなのが悔しいの?

    • 11
    • 8
    • シンシン
    • 21/07/28 00:14:24

    いやもう開催できてるだけで十分なレベルでしょ

    • 16
    • 21/07/28 00:18:09

    そう印象づけたい層が一定数いるの、もう皆気づいてるよ。
    サイバーアタックも交わされて、大きな事件もなく進んでて悔しいんだよね?

    • 9
    • 21/07/28 00:21:12

    何だかんだ面白いし感動するし楽しんでるよ。もう開催されてるんだから頑張ってる選手を応援したいよ。

    • 18
    • 11
    • サーロイン
    • 21/07/28 00:48:59

    コロナ拡大    織り込み済み
    開会式史上最低 単なる主観、人による。お金使いすぎは認める
    うんこ水嘔吐   協議後だから関連性は薄いだろ
    無観客      観客入れても良いのか?ん?
    ダンボールベッド崩壊  まだ壊れてないぞ、つうか耐荷重200キロだからな
    自販機ぼったくり  嫌なら買うな
    灼熱高湿度地獄   最近の日本じゃこんなもんだ 諦めろ



    • 6
    • 21/07/28 00:49:05

    私的にはとても楽しいオリンピックになってるよ!
    見たい競技が沢山あって毎日充実してます

    • 15
    • 21/07/28 00:56:58

    なんだかんだアスリートの力はすごい

    • 12
    • 21/07/28 01:50:36

    残念けど、worst opening ceremonyでめっちゃツイートされてるってよ

    • 0
    • 21/07/28 02:00:23

    >>11気持ち悪い改行で草

    • 1
    • 21/07/28 02:01:27

    じゃあどうしたらよかったんだろね
    具体案をどうぞ!

    • 10
    • 21/07/28 02:07:34

    私は涼しい自宅で楽しんでいる

    • 0
    • 18
    • シキンボウ
    • 21/07/28 02:28:52

    コロナがなければ、全然違ったものになってだだろうね。いろいろと。

    • 8
    • 21/07/28 03:11:07

    他の国なら、コロナ禍で
    どんなオリンピックができたのかな?

    一生懸命頑張ってるアスリートを見たら
    やっぱり開催して良かったのかもって
    思うよ。
    私は開催賛成派ではなかったけど、
    始まってしまったんだから、
    今はアスリートを応援してるよ。

    アスリートの人達、コロナ禍開催に
    感謝してるってみんな言ってる。

    悪い報道があるけど、選手村を
    絶賛して日本を褒めてくれてる
    選手も結構いるよ。

    • 2
    • 20
    • リブロース
    • 21/07/28 03:18:22

    >>19
    みんなって誰よ?
    適当なこと言うね。。

    • 1
    • 21
    • リブキャップ
    • 21/07/28 03:24:44

    >>16

    延期だよ。
    あと3か月延期できたらワクチンも行き渡り、有観客にできた。
    涼しい環境で選手も快適にプレーできた。
    なにも日本の一年で一番不快適な時期、それもコロナが一番最悪な今年の真夏に強行すべきではなかった。選手も警備員も暑い中マスクで我慢ばっかり。かわいそう。

    日本はなぜIOCやアメリカ放送局に屈したの?
    なぜ選手や開催国の健康、安全より一部の組織の金を優先させたの?

    • 2
    • 21/07/28 03:29:38

    >>21たしかに。一理あるかも 秋とかじゃだめだったのかな 過ごしやすい気候でね

    • 1
    • 21/07/28 03:33:19

    >>21
    天才かよ。

    • 0
    • 21/07/28 03:34:08

    こんなクソ暑い時期にせざるを得なくなったのはアメリカのせいだけどね。

    • 0
    • 21/07/28 03:34:52

    >>24
    どういうこと?

    • 0
    • 21/07/28 03:35:21

    >>24へ なんで?

    • 0
    • 27
    • リブキャップ
    • 21/07/28 03:35:37

    毎回夏にやるもんだと決まってたけど?

    • 1
    • 21/07/28 03:35:52

    >>24
    アメリカはこのクソ熱い時期が良いの?

    • 0
    • 21/07/28 03:37:04

    秋にやるオリンピックはなかったでしょ、今までも。

    • 2
    • 21/07/28 03:39:33

    >>29
    夏季五輪なので夏に開催してますよね。

    • 0
    • 21/07/28 03:40:28

    >>28
    アメリカの4大スポーツは、アメフト・バスケ・アイスホッケー・野球で、アメフトから順に人気がある。アメフトとバスケは秋がシーズン、ホッケーは冬。夏は野球くらいしかないから、オリンピックが視聴率とれる季節は夏というわけ。

    • 3
    • 21/07/28 03:41:46

    >>29
    いや、昔は秋だった。
    10月10日の体育の日は、昔の東京五輪の記念日ですよ。

    • 3
    • 21/07/28 03:41:51

    ピクトグラム普通だった。レベルでいえば欽ちゃんの仮装大賞のほうがずっとスゴイのあるわ。

    • 1
    • 34
    • インサイドスカート
    • 21/07/28 03:44:20

    >>21
    それができたらしてるでしょ

    • 2
    • 21/07/28 03:47:18

    >>32
    本当だ!

    • 0
    • 36
    • リブキャップ
    • 21/07/28 03:53:48

    >>31

    そうなんだよねー。
    誰のためのオリンピック?って思ってしまう。
    アスリートファーストじゃなかったんかい!って。

    あと、マラソンと競歩は夏のオリンピックから外して、冬のオリンピックに組み込むべきだと思う。
    真夏にマラソンするなら南半球。


    • 0
    • 21/07/28 03:58:20

    でも、日本側はそうだ秋にしよう!とか思いつきもしなかったんじゃないの。
    この数十年の前例どおりに黙々と進めただけ。なにも考えず。

    • 2
    • 38
    • サーロイン
    • 21/07/28 18:30:06

    安倍晋三に殺された志村けんさん。国のいい加減な対策で殺された志村さん。インチキはさらに暴走を加え、1GOTO強行 2聖火リレー強行 五輪も強行へ 3うがい薬がコロナに効くとデマ(特に吉村大阪知事) 4アベノマスク失敗 事実上の「あほのマスク」 5補償なき自粛を多くの国民が強要されたこと 6安倍晋三による星野源「うちで踊ろう」動画への便乗で対策をしてるフリ などなど うがい薬がコロナに効くとデマを流し、対策にならないアベノマスク、人流を呼び起こすGOTO、まして「うちで踊ろう」に合わせて紅茶を優雅に飲んだり、犬をなでたり、テレビのチャンネルをつけたり消したり、チャンネルを変えたり。こういう全く対策にならない愚行で多くの人が殺された。
    今度は五輪に殺される人続出か。

    • 0
    • 39
    • サーロイン
    • 21/07/28 18:30:17

    大野将平 は「五輪開始してくれたおかげです。」などと現実を見てないおバカな発言をしていたが、
    その五輪で感染爆発。
    今日7・28東京新たに3177人感染 
    東京五輪開催と自粛要請は明らかに矛盾。
    完全に安倍スガ自民党・公明維新による失態。

    #東京五輪の即時中止を求めます

    • 0
    • 40
    • サーロイン
    • 21/07/28 18:31:51

    【独自】オリンピックで弁当大量廃棄 オリパラ事務局が認める
    https://youtu.be/nAPA1EOU108

    • 0
    • 41
    • サーロイン
    • 21/07/28 18:32:49

    トライアスロンを終えた選手が次々に嘔吐。
    東京お台場の海の水質の悪さはすでに指摘されていたが、改善されることなく強行。韓国選手団からも問題視されていたが、安倍スガ自民党支持者ネット右翼からは「それなら国に帰れ」などと罵声コメント。
    東京五輪は今すぐ中止すべき。

    • 0
    • 42
    • サーロイン
    • 21/07/28 18:33:17

    トライアスロンを終えた選手が次々に嘔吐。
    「トイレ臭い。」「糞尿のにおいがする」東京・お台場の水質の悪さはすでに指摘されていたが、改善されることなく強行。先日も韓国選手団からも問題視されていたが、安倍スガ自民党支持者ネット右翼からは「それなら国に帰れ」などと罵声。
    東京五輪は今すぐ中止すべき。
    なお日本ではまた安倍スガ自民党による報道統制で全く報道されない。
    YAHOOJAPANテレビ番組感想欄の
    安倍晋三・菅義偉・自民党ネット右翼サポーターtaiによるとこのような事実を言ったものは警察に射殺されるとのことだ。
    また自衛隊は6・15の土地を勝手に奪うことができる法案が安倍スガ自民党による強行採決でいくらでも射殺できるということだという。
    日本は安倍スガ自民による独裁国家・暗黒国家。

    • 0
    • 43
    • マウントFUJI
    • 21/07/28 18:35:03

    成功か失敗は置いといて、
    色々ドタバタしたけど、アスリートの頑張りテレビで見て、連日感動してる。

    • 1
    • 21/07/28 18:35:36

    今までのことを思えばこんなのじゃ全然足りないけどね

    • 0
    • 45
    • サーロイン
    • 21/07/28 18:40:55

    安倍晋三に殺された志村けんさん。国のいい加減な対策で殺された志村さん。インチキはさらに暴走を加え、
    1GOTO強行
    2聖火リレー強行 五輪も強行へ
    3うがい薬がコロナに効くとデマ(特に吉村大阪知事)
    4アベノマスク失敗 事実上の「あほのマスク」
    5補償なき自粛を多くの国民が強要されたこと
    6安倍晋三による星野源「うちで踊ろう」動画への便乗で対策をしてるフリ などなど
     うがい薬がコロナに効くとデマを流し、対策にならないアベノマスク、人流を呼び起こすGOTO、まして「うちで踊ろう」に合わせて紅茶を優雅に飲んだり、犬をなでたり、テレビのチャンネルをつけたり消したり、チャンネルを変えたり。こういう全く対策にならない愚行で多くの人が殺された。
    今度は五輪に殺される人続出か。

    • 0
    • 46
    • サーロイン
    • 21/07/28 18:41:00

    安倍晋三に殺された志村けんさん。国のいい加減な対策で殺された志村さん。インチキはさらに暴走を加え、
    1GOTO強行
    2聖火リレー強行 五輪も強行へ
    3うがい薬がコロナに効くとデマ(特に吉村大阪知事)
    4アベノマスク失敗 事実上の「あほのマスク」
    5補償なき自粛を多くの国民が強要されたこと
    6安倍晋三による星野源「うちで踊ろう」動画への便乗で対策をしてるフリ などなど
     うがい薬がコロナに効くとデマを流し、対策にならないアベノマスク、人流を呼び起こすGOTO、まして「うちで踊ろう」に合わせて紅茶を優雅に飲んだり、犬をなでたり、テレビのチャンネルをつけたり消したり、チャンネルを変えたり。こういう全く対策にならない愚行で多くの人が殺された。
    今度は五輪に殺される人続出か。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ