旦那が癇癪を起こしてしまって抑えられない

  • なんでも
    • 46
    • やってらんね→
      21/07/28 07:28:10

    口出してきてもいいよ?
    何様のつもり?
    主が 普段から旦那さんを見下してるのが分かる言葉だね
    うちは円満な夫婦じゃないけど 子供には「鉛筆の1本だって お父さんがお仕事してくれてるから買えるんだから粗末に扱うな」って育てたよ?
    確かに子供の人生は子供のものだけど 父親を蔑ろにする人間に育てて良いもんじゃないでしょ
    私だったら父親は金出してりゃ良いとか言う子供なんかひっぱたくね
    感謝もしないなんて人間としてどうかと思うわ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ