旦那が癇癪を起こしてしまって抑えられない

  • なんでも
    • 42
    • もん
      21/07/28 06:46:29

    娘も口が悪いんだな。
    父親が心配なのは当たり前。うるさいのは分かるけど、親のお金で学校に通わせてもらうわけだから、言い方には気をつけろと娘には話した方がいい。

    あとは、旦那さんも母とこの結束が強いのが蚊帳の外にされてるみたいで何となく寂しいんじゃない?

    旦那さんには、見守っててあげよ。頑張るのも決めるのも本人だから、親は選択肢を広げて提示してあげて、あとは頑張りを認めるだけでいいのかもねー、とか話してあげなよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ