田舎の義親はワクチン接種済み。帰省する雰囲気になってる…どうしよう

  • なんでも
    • 67
    • ミノ
      21/07/28 07:00:05

    部屋の広さにもよるかも?
    田舎特有の広い居間もあり、食事は別の部屋で出来るとか、寝るときも主たち家族だけの部屋で寝れるとかなら私なら行く。
    うちは旦那も私も実家が感染者爆上がり中の神奈川県。しかも両家ともマンションなので夏休みは帰らないことにしたよ。
    両親はワクチン接種済みだし高齢者だけどパート行ったり外と接触があるので、まだ1回しか打ててない私たち夫婦の自衛の意味もあります。

    ポイントは寝食じゃないかな。
    寝食が完全に分けられるなら行く。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ