田舎の義親はワクチン接種済み。帰省する雰囲気になってる…どうしよう

  • なんでも
    • 114
    • サガリ
      21/07/28 11:29:58

    私は関東。今も毎日数十人感染者でてる市。
    義実家は東北の上の方。
    もう2年あってないよ。
    帰省してきてとか言われるけど、そもそもコロナ関係なく行きたくないし、金も無駄だし、
    でもコロナ落ち着いたら嫌でも帰省しないといけなくなるから今はコロナを使って帰省しない。
    ここぞとばかりにコロナ使わせてもらうよ私は。
    コロナで我慢してることたくさんあるけど義親と会わなくて済むのだけは最大のメリットだと思ってる

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ