スケボー買うって糞旦那が言ってるんだけど止める方法

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/28 02:56:08

    Twitterに整形外科のドクターが注意喚起してるのをみたことがあったんだよね、ヘルメットもだけど腕のサポーターも必要って。

    • 0
    • 21/07/28 02:52:03

    >>30
    うけるww
    うまいな

    • 0
    • 21/07/28 02:38:31

    大事なハゲなら止めるけど、〇んでもいいハゲならどうぞ!どうぞ!だわ。すぐ骨折するだろうし…入院でもしようもんなら罵詈雑言を浴びせて一生マウント取れるよ!

    • 1
    • 21/07/28 02:35:58

    >>30
    もー面白すぎる
    ハゲで腹出ててもスケボーしていいじゃんwww
    ハゲはどうにもならんけど運動してスリムになるかもよw

    • 0
    • 31
    • ネネットエ
    • 21/07/28 02:35:31

    >>30
    面白い笑

    • 0
    • 21/07/28 02:34:26

    振動と緊張から歯を食いしばるせいで、頭皮が硬くなって薄毛の原因になるんだってさ。
    逆にジョギングや散歩は血行が良くなって、自然とリラックスするから頭皮に優しい運動みたいよ。

    って嘘を吹き込め。

    • 4
    • 21/07/28 02:24:19

    オリンピックで触発されたのですね笑
    奥さまは困りますが、可愛らしい旦那さんだと思ってしまいました笑
    素人が始めようとするのはなかなかハードル高いですね。スケボー可の場所、プロテクター、スケボー用シューズ、スケボー本体…結構な出費になるし何より続けにくい競技だと思います。阻止頑張ってください笑

    • 2
    • 21/07/28 00:52:55

    安いやつだと、ちゃんと滑らないよ。
    ハゲはともかくデブなら痩せるよ絶対。
    うちの息子全く運動とかしないけど、スケボーだけはやってて。それだけなのに腹筋割れてる。

    • 0
    • 27
    • サーロイン
    • 21/07/27 23:55:23

    待って待って、保険かけるから!
    かけてすぐはお金出ないからもうちょっと待ってって言えば~

    • 0
    • 26
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/07/27 22:21:29

    いいじゃん!素人がちょっとやる分には安上がりな趣味だし、それやってる間は外に出てってくれるから家でゴロゴロされるより主が快適かもよ。あわよくば腹も引っ込むし、寧ろ勧めよう。

    • 1
    • 21/07/27 22:09:21

    スケボーはじめて60kg痩せた人知ってるよ
    ハゲは治らないだろうけど

    • 0
    • 21/07/27 21:33:42

    わかる
    私も欲しいと思ってる
    ハゲてないけど腹は出てます!

    • 1
    • 21/07/27 20:34:07

    小遣いでどうぞーて言えば?
    我が家は、私がスケボー乗りたくなってポチりました。
    禿げても腹出てもないけど、ババアです。
    スケボーババアに遭遇!て噂になるからやめて!て言われたけど、そんなの関係ない。
    2024年のオリンピック目指しちゃう!

    • 1
    • 21/07/27 20:30:59

    買って乗ったとしても、最初の1回で体バキバキで股関節も悲鳴あげるよマジで

    • 0
    • 21/07/27 20:28:39

    同級生にスケーターがいたけど閉鎖的で独特な世界だったから、始めるのが遅いおじさんとかは子供をダシにして滑る練習するかもねw

    • 0
    • 21/07/27 19:57:22

    トピ文のまま旦那に言いなされ

    • 0
    • 19
    • シキンボウ
    • 21/07/27 19:49:22

    どこでやるの?
    まさか家の前の道路じゃないよね?
    すげー煩いから。

    • 1
    • 21/07/27 19:49:16

    とりあえずフィンガーボード買ってイメトレさせな。

    • 0
    • 21/07/27 19:47:19

    ハゲは関係ないから許してあげてー

    • 0
    • 21/07/27 19:44:47

    頭打って救急車に運ばれたりしても怪我しても
    コロナのせいで通常診療の規制もう始まってるからね
    あと道路は迷惑だから住宅街でやらないでよ
    ガラガラガラガラうっせえから

    • 5
    • 21/07/27 19:39:54

    ハゲでも腹出てもできるけどね。年齢によっては膝とか痛めて仕事に支障がでそうなのがネック。

    • 0
    • 21/07/27 19:34:25

    先回りして、内緒でケガの保険増額にしておく。

    • 2
    • 21/07/27 19:33:25

    道路ではやらないでよ。

    • 3
    • 12
    • リブロース芯
    • 21/07/27 19:31:44

    ハゲでデブでもスケボーしたっていいじゃん

    • 0
    • 21/07/27 19:30:14

    なんで止めさせたいの?
    スケボーなんて安いのはいっぱいあるし、家でゴロゴロされるより外出て運動してきてもらった方がいいじゃん。
    旦那いなくなる&健康的で一石二鳥じゃん。

    • 3
    • 21/07/27 19:28:08

    ウケる
    保険たんまりかけとけばよろし

    • 1
    • 21/07/27 19:26:59

    中古買ってさせてみりゃいい
    それで外壁とか車傷ついたらやめるよ

    • 0
    • 8
    • ブリスケ
    • 21/07/27 19:25:02

    まずどこでやるの?

    • 2
    • 7
    • ウワミスジ
    • 21/07/27 19:23:54

    膝が痛いって言って止めるのがオチだから、買ってあげなさい。

    • 4
    • 6
    • アキレス
    • 21/07/27 19:22:00

    転んで大怪我しそうね

    • 2
    • 21/07/27 19:21:35

    暫く運動してないなら、転んで頭打ってしぬ

    • 0
    • 4
    • ササバラ
    • 21/07/27 19:20:56

    リサイクルショップので良いんじゃない?

    • 0
    • 21/07/27 19:19:58

    そんな高いものじゃないし動いて腹凹ませたらいい

    • 2
    • 2

    ぴよぴよ

    • 21/07/27 19:17:38

    スケボーくらい買えば?
    安いやつなら良いんじゃない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ