旦那の財布から発見した、カード

  • 旦那・家族
  • おぬし
  • 21/07/27 03:08:07

行動が怪しいので財布を見たら入ってました。多分ラブホのカードだと思います。どこのカードか分かりますか?地域は千葉です。
あわせてホテルのライターとバイアグラも発見してしまったので浮気はしてると思うのですが

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/27 03:10:46

    ライターにホテル名書いてないの?

    • 4
    • 21/07/27 03:15:11

    >>1書いてあるんですが、そこのホテルを使った事のある友人に聞いたらここのメンバーズカードではないと言ってました💦

    • 0
    • 21/07/27 03:19:41

    あらら、これは‥
    離婚しないの?
    よく平気だね
    私なら気持ち悪くて無理だわ!

    • 5
    • 21/07/27 03:23:30

    ホテルのライターとバイアグラだけでほぼクロだから、そのメンバーズカードの特定よりもあとはスマホでも見て証拠見付けるしかないんじゃない?

    • 7
    • 21/07/27 03:26:24

    >>3実は、親族との折り合いが悪く仲良く出来ないなら離婚だと言われていて、話し合いの真っただ中の出来事だったので、これからどうしようかと

    • 0
    • 21/07/27 03:27:37

    明らかそっち系のカードだけど、カードがどこのと言う前に、ホテルのライターとバイアグラだけでも悲惨だ。旦那気持ち悪いな。子供小さいの?証拠集めて離婚した方が、旦那から慰謝料とれるよ。

    • 7
    • 7
    • サーロイン
    • 21/07/27 03:28:27

    主は離婚したくないの?

    • 4
    • 21/07/27 03:33:01

    >>6子供は小学生と幼稚園児です。すごく旦那大好きでなついています。証拠をあつめてから切り出したいのですが、スマホはロックしてトイレ風呂までもっていってます。

    • 1
    • 21/07/27 03:35:38

    >>7まだ心のどこかで好きな気持ちがあるのと、子供が旦那大好きで、普段はよく遊んでくれているので子供の気持ちを考えると本当に悩んでしまいます。

    • 1
    • 21/07/27 03:36:25

    バイアグラ使うとか、何歳?

    • 1
    • 21/07/27 03:39:33

    >>10まだ30代前半なんですが、私との時はみこすりくらいなので、多分相手を満足させたかったのでしょうか、悲しすぎます。

    • 0
    • 21/07/27 03:45:13

    離婚が嫌なら主が我慢するしかない 以上

    • 2
    • 21/07/27 03:50:17

    >>12コメントしていただきありがとうございます!よく考えます。

    • 0
    • 21/07/27 04:49:39

    >>5
    仲良くできない理由がわからないんだけど、嫁より親族って時点で家族大事にしない男無理。
    今は子供わからなくても絶対いらなくなるわ。

    • 1
    • 21/07/27 04:58:28

    ググったら千葉北IC、穴川IC、幕張IC付近の可能性があるって出たきた

    • 5
    • 21/07/27 05:06:42

    千葉北インター近い?

    • 0
    • 21/07/27 05:25:10

    >>2
    その友人が旦那さんと繋がってるってことないよね? 
    相手が確定できるまでは、共通の知人が不倫相手っていう可能性もあるから気をつけてね。

    • 5
    • 21/07/27 05:57:01

    セックスレスなの?

    • 0
    • 21/07/27 06:14:36

    >>14嫁は義実家のゆうことを何でも聞く事!と義両親に言われてますが、私が思うようにできていないようで色々重なり不仲になりました。
    旦那は上手くやってくれないのが悪い、と言うタイプです。

    • 0
    • 21/07/27 06:15:59

    >>16近いです

    • 0
    • 21/07/27 06:17:15

    >>18 もともと回数多めでしたが3ヶ月くらいまえからパッタリです。

    • 0
    • 21/07/27 06:42:13

    ママスタより他の場所のが
    わかる人多そう

    • 0
    • 21/07/27 07:14:32

    >>22
    ママスタ探偵あなどれないよ?
    ママスタ初心者?

    • 11
    • 21/07/27 07:15:25

    >>23
    こわw

    • 0
    • 21/07/27 07:15:44

    ホテルのライターあるならライターにホテル名入ってるんでしょ?

    • 4
    • 21/07/27 07:23:22

    >>24
    どこが?

    • 2
    • 21/07/27 07:29:13

    ままスタの探偵さん、まだ寝てるのかもね

    • 1
    • 21/07/27 09:01:55

    トピ主の家が特定されました

    • 0
    • 21/07/27 09:03:53

    パパ活してんだよ

    • 0
    • 21/07/27 09:07:45

    これかな

    • 0
    • 21/07/27 09:08:11

    貼れてる?

    • 0
    • 21/07/27 12:53:29

    みなさまありがとうございます!色々意見がきけたのでそろそろ閉じます。たくさん考えてた答えだします。ありがとうございました!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ