ひとりっ子家庭と兄弟あり家庭

  • なんでも
    • 43
    • ハラミ
      21/07/27 02:07:11

    主さんは、1人っ子家庭にコンプレックスを持ってますね。自分で分かってるでしょ?
    『1人っ子は、、』とトピ立てて、同じように言ってくれる人がいると安心するんでしょ?
    今に満足してるなら、他の家庭の子供の数なんて、気にならないから。1人だったらな、と思っているはず。羨ましんだね。
    私は1人っ子(下に2人いたけど母流産)そう言うパターンもあります。夫も1人っ子。仲良いですよ。(中年で結婚したから子供はいない)
    兄弟姉妹の数じゃない、人間性の問題よね。どんな風に育ったか?です。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ