ネイリストを泣かせた

  • なんでも
  • ハツモト
  • 21/07/26 18:10:38

ネイルの施術中に、塗り方が、でこぼこしていたから、
「リピーターいるの?」と
キレイに塗るように注意。
「後からトップコート塗りキレイになるんで」と反論された。その後、やりたいデザインと実際のネイルが微妙に違うことに気づき
「私は、このネイルやりたいんだけど」と2度注意したら、
「だったら、ネイルoffしますか?」と言われたので
「せっかく楽しい気持ちで来たのだからやって欲しい」と言ったら泣き出した。7000円払いプロなんだから、いちいち反論しないで、私の言うことを聞いてやればいいのに。でもさすがに泣かせちゃったのは責任を感じたので、言い過ぎたと謝った。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/26 07:56:33

    たまにド下手な人いるよね。
    私は下手な人に当たったことないんだけど、他人のネイル見てこれいくら払ったんだろう…って可哀想になる仕上がりの人いる。
    私が主の立場なら文句言えず泣き寝入りだけど。

    • 0
    • 21/08/26 07:51:16

    まぁ客商売向かないネイリストだね。

    • 2
    • 28

    ぴよぴよ

    • 21/07/26 19:19:57

    だったら〜とか言うのは気に入らんな、向こうもムカついてんちゃう?
    塗りが凸凹してる上にデザインも微妙に違う、その上態度がそれなら7000円払ってんやからそれくらい言いたいこと言って正解や。

    • 3
    • 26
    • シマチョウ
    • 21/07/26 19:16:50

    新規で行って?
    決まったネイリストおらんねや。
    文句言う為に行ってるんやろな。

    • 0
    • 21/07/26 19:15:51

    主って根っからのいじめっ子でしょ

    • 1
    • 21/07/26 19:11:37

    >>21
    こんなネイリストだったらチクッと言いたくなる気持ちになるわ
    時間無駄にしてなんとも思わないの?って

    • 1
    • 23
    • シキンボウ
    • 21/07/26 19:11:08

    >>15 結果目瞑るんならそんな下手下手に出ても意味ない

    • 0
    • 21/07/26 19:04:25

    時間も取られて金も取られるのに、デコボコでデザイン違うなら
    文句いうよ。
    そして泣かれるんなら二度と行かないわ。
    泣きたいのはこっちですレベル。

    • 4
    • 21/07/26 18:47:20

    >>6
    だよね
    ネイリスト、全員一級です。ってとこ行っても、下手くそなのかセンスないのか、見本と違うじゃんていうことがある
    途中で違和感あって聞いても、
    これからラメ乗せたら見本みたいになります。とか言われたのに、出来上がりやっぱり違うし

    やり直しますか?ってさ、その後また一時間以上かかると思ったらたいがいの人は諦めるよ

    • 3
    • 21/07/26 18:41:52

    >>15
    そんなんめんどくせー!!!

    • 1
    • 21/07/26 18:40:00

    やり直してもらえば良かったのに。

    • 0
    • 18
    • お互い残念
    • 21/07/26 18:39:24

    このトピが本当に釣りじゃ無かったら、お金払って客が希望するデザインのネイルを施すのがネイリストの仕事なんだから、クレーム入れるのは当然だと思った。ストーンなどの飾り以外でネイルの表面が凸凹になるなんて、素人じゃないんだから明らかにおかしい。

    けど、スタッフも人間だから、クレームの入れ方は他にもあると思う。もっと別の言い方でアプローチできていたら、お互い気持ちよく塗り直しなどできたかもしれない。

    こちらは金払ってる客なんだから言う通りにしろよ!
    じゃなくて、とても楽しみにしていたネイルが希望の仕上がりと違いそうで不安と伝え、いまからでも可能ならここをこのように直してもらえますか?など。

    • 4
    • 21/07/26 18:30:58

    でもデコボコしてたりデザイン違ったらオフしてもらいたい
    3週間そのネイルで過ごすの辛い
    泣くのはおかしいよね

    • 7
    • 21/07/26 18:28:42

    主の気持ちもわかるし、ネイリストの気持ちもわかる
    主は言い方が良くなかったかもね
    失礼だけどって前置きしたうえで上の人に代わってもらうとか、いくらでもやり方はあった気がする
    ネイリストの子は、挫けずに未来のお客様のために精進してほしい

    • 1
    • 21/07/26 18:25:43

    今の人達、言い方キツイとかじゃなくて
    否定したらダメだから。
    何でも褒めらて、感謝されるのが当然だと思っているから、
    赤の他人に否定されるとすぐ心折れる人多い。

    「これデコボコ??大丈夫かな??」や
    「あれデザインってこれだよね??」みたいに疑問形で聞いて
    違っても目を瞑ってあげれば、泣かないから。

    • 1
    • 21/07/26 18:22:46

    偶然か、YouTubeで全く同じ話を見たことがあります。。。

    • 2
    • 21/07/26 18:21:54

    主の気持ちもわかるよ。
    たまに本当下手なネイリストいるよね。
    全く違うデザインになってたり、
    デコボコもわかる。
    文句言っていいレベルだし、
    私ならオフしてもらってお金返してもらう。
    金取るレベルじゃないネイリストいるよ。

    • 8
    • 21/07/26 18:20:06

    帰ってくれ。
    そして2度と来ないでほしい。

    • 0
    • 21/07/26 18:18:09

    私がネイリストならネイルオフしてからお金貰わず帰ってもらうわ。

    • 3
    • 21/07/26 18:16:43

    実際の会話なのか書き方が下手なのか知らんが会話が噛み合ってなくて気持ち悪い笑

    • 1
    • 9
    • ナカバラ
    • 21/07/26 18:14:52

    まぁ注文通りに出来ないなら最初から言うべきだけど
    全く完璧に同じにしてもらいたいデザインがあるならそれを載せてるネイリスト訪ねるけどねw

    • 2
    • 21/07/26 18:14:25

    カラーネイルでも凸凹にはならないから、下手だったのかな?まぁ
    だとしても私はそこまでキツくは言えないわ

    • 0
    • 7
    • ウワミスジ
    • 21/07/26 18:14:12

    デタ~一言多い人。嫌な客だね

    • 3
    • 6
    • シキンボウ
    • 21/07/26 18:14:11

    言い方はともかく、やりたいネイルと実際のネイルが違うのは嫌だな

    • 11
    • 21/07/26 18:13:16

    ネイリストだけど、そのネイリストが下手なだけだし、言い過ぎでは無いと思う。
    そのネイリストが下手なくせに対応まで悪すぎる。

    • 10
    • 21/07/26 18:13:13

    リピーターいるの?はいらん発言だな。でこぼこが気になるので直して欲しいと言えば良かったのでは?嫌味ったらしい

    • 3
    • 3
    • リブキャップ
    • 21/07/26 18:12:43

    最低な客だ。

    • 0
    • 2
    • コブクロ
    • 21/07/26 18:12:14

    で?

    • 0
    • 1
    • ウワミスジ
    • 21/07/26 18:11:43

    おばさんこわい
    謝らなくていいからもう
    お店行かないで

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ