スケートボード(ストリート)コケてばっかり…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/26 12:59:20

    あんたはどれだけできるんだよ

    • 6
    • 21/07/26 13:00:25

    プロならミスしないでもらいたいよね

    • 5
    • 3
    • エンピツ
    • 21/07/26 13:01:55

    あなたはミスしないのね?
    あの状況で

    • 0
    • 4
    • カナリア
    • 21/07/26 13:02:28

    仕方ないかと

    • 1
    • 5
    • ソトモモ
    • 21/07/26 13:02:37

    自分もやってみw

    • 6
    • 21/07/26 13:03:56

    猿も木から落ちるってことわざしってますか?

    • 0
    • 21/07/26 13:04:40

    みんな釣られないで。

    • 2
    • 8
    • マルカワ
    • 21/07/26 13:04:43

    いくらなんでも転びすぎ

    • 7
    • 21/07/26 13:05:49

    プロでも転けるくらい難しい競技なんだと思った
    スノボと違って、足にボード固定してないし、あれでジャンプしたり、手すり滑ったりするなんてすごいよね
    できるもんならやってみたいw

    • 4
    • 10
    • トウガラシ
    • 21/07/26 13:05:53

    意外と地味な競技でびっくりした
    コケるしすぐ終わるし

    • 8
    • 21/07/26 13:07:30

    豚に真珠

    • 2
    • 21/07/26 13:16:45

    本当にころんころん転ぶね

    • 3
    • 21/07/26 13:20:10


    見てるけど…
    ほとんどが失敗
    たまに飛べてる
    しかも怪我だらけ
    見てて辛くなる

    • 7
    • 21/07/26 13:22:41

    なんだろ、コレをオリンピック選手っておもえないんだよね。
    水泳、陸上、バレーにソフトボール感動しかないんだけど
    スポーツに思えない。

    • 6
    • 21/07/26 13:24:00

    何回か7レースくらいの結果で採点方法

    • 0
    • 21/07/26 13:24:06

    やってみてから物言えよ。

    • 4
    • 21/07/26 13:25:26

    痛そうだよね。血出たままで滑ってるけど手当て禁止なのかな。

    • 0
    • 21/07/26 13:26:34

    なんでやってみてから言わなきゃいけないんだよね。
    意見なのにね
    婆ーかやんね

    • 4
    • 21/07/26 13:27:42

    すぐにまたオリンピック競技じゃなくなるね、これ

    • 10
    • 21/07/26 13:28:45

    なんか地味だね
    会場広そうだけど、階段横の手摺りみたいなとこしか使わないし、あわよくば・・でメダルとれちゃうそうな感じ

    • 2
    • 21/07/26 13:32:02

    確かにスケボーは、パークの方が盛り上がりそうだね。

    • 2
    • 21/07/26 13:32:06

    金メダルとっても
    感動すらしないわ
    なんだこれーー

    • 5
    • 21/07/26 13:35:25

    遊びにしかおもえない

    • 6
    • 21/07/26 13:42:36

    簡単な競技なんですよ。

    • 3
    • 21/07/26 13:43:29

    今日の女子のもそうだったわ。
    日本の19歳の子はあまりこけずかっこよかったと思ったよ!
    男子昨日だったんだ!男子見たかったわー。
    目の保養。かっこいい選手いたら観たかった。

    • 0
    • 21/07/26 13:43:30

    競技が始まってるのか練習なのかよくわからなかった。
    何で階段の手すりを滑るのが評価されるのかもわからない。
    技術は凄いかもしれないけど体幹もそこまでじゃない?
    体力反射神経も使わないしスポーツなのか?
    競技用施設じゃない公園で群れたり歩道走ったりする人増えそうだね。

    • 3
    • 21/07/26 13:44:43

    そうっすねー
    やばいっすねー

    怪我しちゃいそうっすねー

    • 2
    • 21/07/26 13:59:13

    金メダルとっても感動しない人いますよね
    なんかつまらない競技なんです
    簡単にメダルとれたね、それだけのスポーツ
    スポーツとも言えない???笑

    • 3
    • 21/07/26 14:01:09

    それくらい、難しいんだろうね
    でもすごいのは コケ方もうまいんだよねー
    私なら骨折れてる

    • 0
    • 30
    • シキンボウ
    • 21/07/26 14:01:14

    他の競技も同じだと思うけど なんだか特に暑そう

    • 0
    • 21/07/26 14:02:53

    スポーツではないよね。
    次のオリンピック競技は決まってるの?
    外されそう。
    そういやスケボーで子供何人か死んでるよね。

    • 2
    • 21/07/26 14:03:15

    ヘルメットとプロテクターを着用するルールではないことに驚いた
    できれば顔もアメフトみたいなので保護してほしいんだけど
    怪我しないかヒヤヒヤしちゃったよ!

    • 1
    • 21/07/26 14:03:55

    遊びの延長のような軽い感じ
    スノーボードの選手もやるけどスノーボードなんて別格じゃん

    • 0
    • 21/07/26 14:06:26

    ヘルメット着用って競技規定に無いのかな?

    • 0
    • 21/07/26 14:06:52

    昨日の男子の見てて、確かに私みたいな素人には全くわからない競技だなと思った。ストリートって45秒だから、3回くらい転んだらほとんど何もできずに終わるよね。私が見てたときはほとんどの人が転んでたから、本当に難しい競技だなと思ったよ。数日前に手首の骨折った選手も滑って転んだりしてて本当に怖かったよ。

    • 0
    • 21/07/26 14:08:06

    できもしないくせに大口叩いてるおばちゃん達ウケる笑
    どんな顔して書き込みしてるんだろう?笑

    • 13
    • 21/07/26 14:09:05

    >>33
    本人も遊びの延長って言ってなかった?
    堀米は江東区の地元だし、ちょっとした大会…という感じじゃないかな?

    • 0
    • 21/07/26 14:18:55

    >>36
    私はできないからこそアスリートたちの競技を期待して見てたんだけど、多くの人が転んでたからすごく難しい競技なんだなってわかったよ。
    45秒で何もできずに終わるって、悔しいだろうなって。他の競技だとあまりないことだからね。
    私個人はスケボーという競技の見かたがまだわからない。

    • 0
    • 21/07/26 14:20:52

    その辺の坊主たちがやってるのとたいして違いがわからない種目で一億円とか稼ぐからはあ?
    ってなるんじゃないの?

    • 5
    • 21/07/26 14:21:39

    >>2
    おまえやってみろよ
    ストリートカルチャーとは無縁なババァが何言ってんの?笑う

    • 4
    • 21/07/26 14:21:47

    うちのバカ息子にもやらせよう。

    • 0
    • 21/07/26 14:22:20

    >>38
    7回やって4回の点だけで順位を決めるから、転ぶのは問題なくて大技を決めるための種目かと思いました。

    • 0
    • 21/07/26 14:22:34

    >>38
    45秒で何も出来てないことは無いよね
    私、昨日の男子で初めて見た競技だけど単純に楽しめたけどな
    そこまで深く考えなくても

    • 2
    • 21/07/26 14:23:56

    >>42
    4回の点というか
    7回やって成功した回数の点数合計でしょ

    • 1
    • 21/07/26 14:24:54

    こんな煽りトピ立てないと人に構ってもらえないんですか?

    つまらない人生送ってますね。笑

    • 14
    • 21/07/26 14:26:30

    女子もコケたら痛いだろうに果敢に挑戦する姿に感動してしまった。

    • 4
    • 21/07/26 14:26:40

    結論
    10代の遊び
    体が柔らかい内の放課後ゲーム
    金メダル13才
    銀メダル13才

    • 2
    • 21/07/26 14:27:46

    >>45
    スケボー楽しめないとつまらない人生なんだとさ。

    • 1
    • 21/07/26 14:31:59

    >>43
    3回転んでその回に何もできず終わった人がいて、その回は2点台だったかな。転ばなかった人は9点台だったから、転ぶことも減点だろうと思って。
    選手たちの技はすごいなと思ってますし、楽しそうに滑ってるのを見て嫌な気持ちになる人はいないと思いますよ。素人なので本当のすごさはわからないかもしれないけど。

    • 1
    • 21/07/26 14:34:34

    >>47
    もうさ、野球とかサッカーとかお金かかるし、
    親同士の付き合いめんどくさいし、
    指導者どの関わりもめんどくさい。
    根性だの友情だのもう昭和に置いてきたよね。

    今からはスケボーやeスポーツの時代。
    個人が基本だし、遊びの延長でできるし
    大成すればお金も儲かる。
    いいもの見せてもらったわ。

    • 4
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ