息子中3 背が

  • なんでも
    • 92
    • メガネ
      21/07/26 13:40:06

    長男は中3の時150くらいしかなくて声変りもしないから心配で病院で検査した
    手の骨のレントゲンを見ればわかるみたいだね
    これから伸びるし低身長ではないって断言してもらってからすぐ声変りが始まって1年で20㎝伸びた
    今は175
    次男は小さい時からずっと学年で中くらいの身長だったけど声変りが始まると同時に一気に伸びて今は180
    三男は生まれたときは3600グラムで3人で一番大きかったけど小学校でもいつも一番前を争うほどチビで有名だったよ
    中1の時も145くらいしかなかったけど中3くらいから急に伸び出して今高1だけど180ある
    まだ伸び続けてる
    わからないもんだわ
    旦那170
    私156

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ