息子中3 背が

  • なんでも
    • 78
    • シキンボウ
      21/07/26 13:24:14

    >>68
    22:00~2:00って成長ホルモンもそうだけど、お肌にも寝てた方がいい時間なんだよね、そこ。中二の時夏の夏期講習とか頭悪かったんで受験の勉強もうスタートさせてたせいでストレスだったのかニキビが尋常じゃないほど出来て肌荒れて皮膚科の先生に夜のその時間は必ず寝るようにしてと

    ステロイド出されるぐらい酷かったんだけど、夜は夕方から勉強するのは遅くても9時でそこから10時までの間に必ず寝るってやって5時に起きて学校行く前に勉強って時間ずらして生活を変えたら一年でニキビも消え身長も伸びた年になったのを思い出したわ… あの当時しんどかったなぁ。受験大変よねぇ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ