旦那にきちきちに節約ばかりで息苦しいと言われました

  • なんでも
    • 215
    • ミスジ
      21/07/27 16:08:04

    そんなに所得なくて所得税払ってないとか?
    税金払うほど稼いでないのかな?

    とりあえず、区役所でも行って所得証明取ってみたら?
    旦那さんが会社の通帳とかいろいろ見せてくれなくても、昨年度の所得わかるよね?

    所得に応じて国保の金額も変わるはずだし、チマチマした節約より、そういう金額をきちんと把握した方がいいと思う。

    ふるさと納税、税金払ってるならできると思う。
    旦那さん、所得金額知られたくなくて、個人事業主はふるさと納税できないとか言ってたりして。
    ふるさと納税 個人事業主 で検索してみて。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ