スケボーの解説ワロタ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ササバラ
    • 21/07/26 06:02:47

    見てないけど想像できる笑

    • 8
    • 21/07/26 06:06:19

    >>1
    見てたら笑えたよ、本当面白かったw

    • 12
    • 21/07/26 06:06:47

    聞きたかったなー
    アナウンサーのフォローもうまかったんでしょう?

    • 0
    • 21/07/26 06:10:21

    無限w 小学生男子か

    • 5
    • 21/07/26 06:12:00

    >>3
    うまかったw
    真面目な人vsスケボー大好きなひと
    って感じだったよ。

    • 9
    • 21/07/26 06:13:31

    ほんとにちっちゃな頃からスケボーばかりやって育ってきた子だからね。どうしてもそうなっちゃうんだよ

    • 6
    • 7
    • シャトーブリアン
    • 21/07/26 06:19:01

    なんかやっぱしチャラいよね笑
    かっこよかったけどさ!

    • 4
    • 21/07/26 06:23:18

    わーヤッベ

    とかも言ってたw

    • 6
    • 9
    • サンカク
    • 21/07/26 06:24:06

    育ちが悪い

    • 12
    • 21/07/26 06:28:53

    ヤベーとか自分の感想というか呟きばかりで全く解説になってなかった
    解説の意味がわかってない大人w

    • 13
    • 21/07/26 06:36:26

    見逃した方は今日のお昼から女子スケボーでまた解説するから見られたら見てねww

    • 7
    • 21/07/26 06:37:47

    私は見てないけど、アラフィフジジイの旦那は絶賛してた。面白いって。
    NHKのアナウンサーとのギャップとか。
    ネットでも評判良いみたいだね。
    私も見れば良かった。

    • 3
    • 21/07/26 06:40:34

    技の説明は素人が聞いてもわかりやすかったよ
    スケボー解説で「今の技、素晴らしいかったですね~」って綺麗にまとめられてもそれはそれでしっくりこない気がする笑

    • 3
    • 21/07/26 06:40:42

    スケボー自体、何がすごいんだかわからない。こんなんがオリンピック競技だなんて信じられない。スノボとかスケボーって非常識な奴多くて見る気も応援する気持ちも全く沸かん。何がいいんだか。解説者も解説しないし馬鹿みたい。やべーかっけーないっすねーあーやべーうまいっすねー。

    ……は?って感じ。不愉快。

    • 12
    • 21/07/26 06:43:31

    >>14
    日本ではイメージのよくないスポーツだけど、本場アメリカでは人気のスポーツなんだよ
    優勝した彼も既にスポンサーが何社も付いていて、億単位で稼いでる
    日本だけを基準にしてはいけないよ

    • 12
    • 21/07/26 06:43:44

    解説席に座ってるならもうちょっと考えて発言した方がいいと思うけど、そういう考えは微塵もなかったのかな。 きっとすごく若い子なんだろうけど親御さんは注意とかしないのかな。

    • 9
    • 21/07/26 06:45:07

    技も覚えられないし、飛んだか回ったか転んだかくらいしかわからないから、上手な人の
    やっべカッケーって所が ああ、そうなんだと理解することにした。

    • 2
    • 21/07/26 06:45:09

    おもしろかったー

    白井くんに対しても
    がんばったッスよーとか‥笑

    若いんだろうな?って聞いてたけど
    何歳の人なんだろ?

    • 2
    • 21/07/26 06:46:35

    >>13
    「今の技素晴らしかったですね~」は感想なw
    本当に見てた?解説が必要な、技が決まった場面で出る言葉がヤベー、スッゴとかで解説してなくて笑ったって話だよ?

    • 3
    • 21/07/26 06:46:58

    >>14
    ずっと陰キャで関わりのない生活なんだろうなー。

    • 3
    • 21/07/26 06:49:33

    はい。
    うちは旦那がスケボーもスキーのフリースタイルもやるから横で教えてもらってたけど覚えられない。

    • 4
    • 21/07/26 06:49:40

    >>15
    金メダル取った彼はアメリカで暮らしてたから服装とかもちゃんとしてたし礼儀正しくできるようになったんだろうなと思うよね、日本で育ってたらやっばとしか言えないスケーターになってたと思うw

    • 5
    • 21/07/26 06:50:29

    名前教えてよ

    • 0
    • 24
    • トウガラシ
    • 21/07/26 06:51:08

    >>20
    ダッサ

    • 2
    • 21/07/26 06:52:12

    解説で呼ばれてるなら多少なりとも勉強しないの。こんななら誰でもいいじゃん。誰か知らないけど

    • 2
    • 21/07/26 06:53:14

    >>20関わる人の方が少ないかと…

    • 4
    • 21/07/26 06:56:16

    DJ二郎?落語家の人?

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 21/07/26 07:01:18

    瀬尻 綾 プロスケートボーダーだよ。元世界チャンピオン。

    瀬尻さん、面白くて見てて楽しかった。

    • 2
    • 21/07/26 07:04:16

    面白くて良かったよ。まったく無知だから技の名前とか次々に淡々と言われても意味不明だしね。とりあえずこれはすごい技なんだ!って簡単に分かったし笑 その後ちゃんとどういう技なのか説明もしてくれてたよ

    • 3
    • 21/07/26 07:05:54

    >>29
    瀬尻綾じゃなくて瀬尻稜ゃない?

    • 1
    • 21/07/26 07:06:50

    面白かった。オリンピック興味ないけど
    スケボー面白い

    • 1
    • 21/07/26 07:08:09

    スケボーの選手なのに技とか分からないの?
    よくわからないんだけど。
    日本てよく分からないね。人の発言に対して厳しいのに、解説者がヤベー連発してても楽しかったで終わり。
    もっと他のことも寛容になってほしい

    • 3
    • 21/07/26 07:08:14

    >>14 私は怪我で手術するまでスケボー10年以上やってたけど、誰かに見せるためでも無く、自己満でしかできない事だったよ。難しいトリックはたまにしかできなかったし、やってる人同士は難しいの分かるから一緒に喜んでくれる。雨でも避けれる所見つけて練習してたくらい楽しくて、いつでも何処でもスケボーの事しか頭になかった。
    仲間も男女関係なかったしまあ、青春だったよ。
    それがオリンピックになっちゃうなんて、やっぱ凄い事だよ

    • 11
    • 21/07/26 07:08:38

    サーフィン見たい

    • 0
    • 21/07/26 07:09:36

    でもちゃんとそれぞれの選手をリスペクトしてる感じだし、見てて悪い気しなかったよ
    言葉遣い良ければ良いって訳でもないんじゃない?スノボもそうだけど、ストリート系のスポーツなんだしこういうのもあって良いと思うけどな。ババアには不評だねw

    • 9
    • 21/07/26 07:10:34

    聞いてきたけど話し方はチャラいけどちゃんと技の説明もしてるし面白かったよ。
    うぉぉぉぉぉ
    ハンパないっすね
    さすがっすね
    嫌いじゃないw

    • 12
    • 21/07/26 07:11:09

    >>12実況はフジテレビの倉田アナウンサーだよね?

    • 0
    • 21/07/26 07:13:25

    堀込選手が高得点を叩き出したときには

    あっつー

    でしたw

    • 4
    • 40
    • サーロイン
    • 21/07/26 07:17:23

    >>18
    解説の人24歳って書いてあったよ

    • 0
    • 21/07/26 07:18:53

    語彙力なさすぎて笑った。
    勉強って大事だね。

    • 6
    • 42
    • サーロイン
    • 21/07/26 07:21:03

    >>14
    何怒ってるの?
    どんな競技でも時々変な人いたりするのに偏見の目で見すぎ
    金メダルとりたいって頑張ってる人達に失礼すぎたわ
    スノボもスケボーもこのトピも嫌なら見なければいい

    • 4
    • 21/07/26 07:22:49

    >>33
    いや、分かるに決まってるじゃない。ちゃんと説明もしてたよ

    • 3
    • 21/07/26 07:29:01

    またやるよね?見たいーーー

    • 0
    • 21/07/26 07:29:02

    >>41
    違うよ
    スケボーの感動を表現するときの温度感がこれなだけ
    解説は分かりやすかった。決して頭の悪い人ではないよ。あくまでカルチャー。
    それを理解していないあなたこと勉強すべき

    • 8
    • 21/07/26 07:29:47

    スケボーてスノボーの選手みたいなイキリまくってる子がやってる偏見あったけど
    勝った子は真面目な感じ良かったわ

    • 6
    • 21/07/26 07:30:55

    バカっぽいのが好きな日本人には好評だね
    あっつーで喜んでるんだから

    • 2
    • 21/07/26 07:31:03

    >>46
    完全にコクボのせいよな、それ。
    スノボで金取った子も、平野くんとかも礼儀正しいよ

    • 6
    • 49
    • リブロース
    • 21/07/26 07:31:25

    ニュースでしか見てないけど、私も
    やべー!すげー!とか聞こえて見たら解説って書いてあって、解説ではないだろって思った笑

    • 5
    • 21/07/26 07:42:02

    >>45
    そういう人いるよね。
    新しいものが受け入れなれないのは、老いた証拠なんだって。

    • 2
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ