クワバタオハラの2人って、若い頃は「可愛い・美人」のコンビだったよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/26 15:49:49

    それ、だっちゅーのって言ってた二人の事じゃ無いの?

    • 1
    • 21/07/26 15:49:08

    なんの芸もない芸能人
    笑ったことないわ

    • 2
    • 21/07/26 15:47:55

    >>44 加工したら誰でも綺麗になれるよ

    • 0
    • 21/07/26 15:47:05

    >>18 誰得やねん

    • 0
    • 21/07/26 15:45:57

    キレる芸風で 暴れ方が尋常じゃない人
    大食いの人

    可愛い美人 なんて聞いたこともないよ?
    オセロと間違えてる?

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 21/07/26 15:40:35

    >>19温泉でよく見るおばさんの後ろ姿

    • 0
    • 21/07/26 12:50:44

    このおばさん二人が流行った時なんかあるの?

    • 2
    • 21/07/26 12:47:55

    >>18赤ちゃんを股間隠しに使うのか、、、

    • 1
    • 21/07/26 12:41:42

    >>38
    どっちもブ だと思ってたから
    どっちがブスでどっちが美人なのかわからない

    • 1
    • 21/07/26 12:39:18

    エンタでしか見てないけどカンニングの二番煎じだった

    • 1
    • 21/07/26 12:35:48

    >>18
    身体きれいで羨ましい

    • 0
    • 21/07/26 08:29:26

    大嫌い
    ブログ観てたらわかる。
    あ◯育児

    • 3
    • 42

    ぴよぴよ

    • 21/07/26 08:25:21

    クワバタオハラってみたのに、頭に浮かんだ顔は、大久保佳代子で(相方、誰だっけ?あっ、光浦靖子だ。この二人、クワバタオハラだった?違う、オアシスだ)ってなって、クワバタオハラの顔を思い出すまでに時間かかっちゃったわ(笑)

    • 1
    • 21/07/26 08:16:14

    今や子供をブログやYouTubeに晒して生活する一般人に成り下がった感あるよね。
    元ヤンキーの方だったか、YouTubeで、炎上させて登録数、視聴数を増やすと言っている動画を最近見たよ。
    引いた。

    • 6
    • 21/07/26 08:08:25

    ああ、書こうと思ったら。
    オセロと間違えてると思う。

    • 3
    • 21/07/26 07:59:39

    それ、オセロ…クワバタオハラはブスと美人コンビ

    • 8
    • 21/07/26 07:58:30

    芸人で綺麗だったのは松嶋なんとかじゃない?

    • 3
    • 21/07/26 07:57:50

    どやし漫才っていうのか?眼鏡がドヤしまくっていて気分悪い漫才してる人ってイメージしかない

    • 4
    • 21/07/26 07:55:31

    >>6
    よくいるよねクワバタさん系ママw
    私はこの2人サバサバしてて好き。

    • 1
    • 21/07/26 07:30:04

    ブスとヤンキーだったよ。
    知らんうちに小原はスキンケアの神様みたいになってるけど

    • 7
    • 21/07/26 07:08:41

    それはない

    • 6
    • 21/07/26 07:05:14

    女芸人の偏差値でね

    • 2
    • 31
    • サーロイン
    • 21/07/26 07:04:14

    >>28
    関西ブスしかいないもんね

    • 2
    • 21/07/26 07:01:23

    サジーの広告なんてとっくに還暦過ぎたお婆かと思ったw

    • 7
    • 21/07/26 06:58:05

    小原はかなら美魔女なんじゃない?
    やっぱ肌綺麗だと40超えてからかなり強いね。

    • 1
    • 21/07/26 06:54:59

    関西では圧倒的な美人

    • 1
    • 21/07/26 06:48:50

    「ブス・パッとしない田舎のホステス」

    のイメージしかない。
    それは今も変わらない。

    • 4
    • 21/07/26 06:45:30

    は。??永野のネタになってる人

    • 1
    • 21/07/26 06:39:04

    >>17
    今はただのオバサンだよ
    てか、旦那が働かないヒモだから経済いっきに背負って実齢以上に老け込んでる
    写真によっては70代の年金生活者?と思うぐらいで驚く

    • 6
    • 21/07/26 06:15:14

    >>12トムブラウンも忘れないで!!

    • 1
    • 21/07/26 06:09:01

    >>2
    そのコアリズムダイエットのころブログでダイエットつらい孤独でつらい、早く痩せて彼氏がほしいって弱音はいてそのたびに読者ががんばってと励ましてたけどダイエット達成したとたん結婚します!みんなだまっててごめーん、わたしほんとはめっちゃ幸せやったん!って書いてたとき、うわあって思ったよ。
    それから苦手

    • 10
    • 21/07/26 05:55:40

    >>19
    細いかと思ってた

    • 4
    • 21/07/26 05:49:28

    関西では絶世の美女コンビ

    • 1
    • 21/07/26 05:47:20

    オセロと間違えてない?

    • 4
    • 21/07/26 05:43:10

    2人ともグラビアやってんの凄いな。

    • 1
    • 21/07/26 05:42:45

    2人ともグラビアやってんの凄いな。

    • 3
    • 21/07/26 05:17:54

    昔のオハラはすげーどぎついヤンキーにしか
    見えなかった。
    吊り目みたいな。

    • 4
    • 21/07/26 04:41:50

    私もキレてる芸風の印象がある
    「ここでうんこするぞー」とか

    竹山にそっくりで真似してると思ってた

    • 9
    • 21/07/26 04:39:07

    >>11
    私もその印象が強い。
    なんかの番組で謝罪とか言って頭丸めなかった?
    美人扱いの記憶はないけど、テレビ出て漫才してた当時は小原正子は元ヤンだけど涙もろい、クワバタはキレキャラみたいな感じじゃなかった?

    • 4
    • 21/07/26 04:29:33

    >>13中島知子は美人だよ。

    • 1
    • 21/07/26 04:18:27

    そんな記憶はない
    オセロの中島はいつの間にか美人扱いになってたような気はする
    阿部寛と宮迫と出てたドラマまた見たいな

    • 6
    • 21/07/26 04:15:55

    え?メガネの方はブスいじりだったよね
    で自らメガネを取れば黒木瞳と言ってたけど・・・

    • 5
    • 21/07/26 04:00:16

    昔、キレてる役?やっていて、観客に向かって暴言吐きながら服をぬいだりして胸とか見せてる芸やってたよね。それを相方が号泣しながら止めようとする芸。
    演技なのか演技じゃないのか分からない芸風で衝撃的だった。今では地上波とかではNGだよね。

    • 5
    • 21/07/26 03:35:20

    >>9
    それはないわ。ヒラメだしガチャッ歯だったしお世辞にも綺麗とは言えなかったわ。

    • 8
    • 21/07/26 03:29:47

    クワバタさんは会った事あるけど黒木瞳みたいに綺麗だったよ。メガネがいけないかもね。

    • 1
    • 8
    • タチギモ
    • 21/07/26 02:57:26

    それはない。
    ただ完全なブス扱いもされてなかった。

    • 7
    • 7
    • トモバラ
    • 21/07/26 02:53:57

    えっ、えっ、なんて?!

    • 2
    • 6
    • リブロース芯
    • 21/07/26 02:51:39

    くわばたりえ、同じマンションのママさんでそっくりな人がいていつもその人と会うとクワバタさん思い出す

    • 2
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ