明日は嫌いな人と仕事

  • なんでも
  • ソトモモ
  • 21/07/25 23:54:35

入りが同じ時間です。
8時間長い。
いつもお互い空気でスルーしてるんだけど、やっぱり存在してるからまじで嫌です。
はぁ、地獄です。
家で夏休み中のこどもたちと過ごしてたいよ。
応援してくれませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/25 23:56:46

    その日一緒にやる相手が誰かでかなりモチベーション変わるよね、わかる。
    頑張れー!!

    • 3
    • 2
    • インサイドスカート
    • 21/07/26 00:03:46

    私もそうだから考えないようにしてたのに~(;_;)

    • 1
    • 3
    • カイノミ
    • 21/07/26 00:06:53

    >>1ありがとう嬉しい泣
    がんばる!!!

    • 0
    • 21/07/26 00:08:39

    私もそうだよー
    お昼休憩どうしようかって今から憂鬱

    • 0
    • 5
    • ナカバラ
    • 21/07/26 00:08:55

    私も明日のメンバーに嫌な人がいるよ。
    かぶる時間が4時間だから、まだマシだけどさ。
    一緒に作業しなきゃいけない時間もあるから、すごく苦痛。

    • 0
    • 21/07/26 00:14:51

    ものすごくわかるよ!私さ月に何回か苦手な人とシフトで合えば7時間一緒のときあるから苦痛でしかないよ。その人60も過ぎてるのに機嫌悪いと当たってくるからほんと嫌で。上司にはそんな姿見せないし、ごますってるからまさかそんな人だと上司も思ってなくて。辞めたいけど、辞めたら食べていけないからとりあえずは頑張ってます。

    • 1
    • 7
    • トモバラ
    • 21/07/26 00:53:27

    大丈夫さ。すぐ時間過ぎるよ!

    • 0
    • 8
    • カイノミ
    • 21/07/26 03:05:04

    >>2諦めた!明日終わればあとはすれ違いシフトだからがんばる!
    あなたも一緒にがんばろ!

    • 0
    • 9
    • カイノミ
    • 21/07/26 03:06:13

    >>4わーめっちゃ同じ悩みあります。
    私は熱いけど車に行きます。
    全然休憩にならないけど、休憩中に顔見たくないから。

    • 0
    • 21/07/26 03:06:58

    >>5これもまた試練なんだろうね。
    その分いいことあると思ってがんばるしかない。

    • 0
    • 21/07/26 03:08:24

    >>6似てるー他の人にはいい顔してんの。
    でもお互いスルーだから私も同じなんだけどね。
    めんどくさい。

    • 0
    • 21/07/26 03:08:57

    >>7ありがとう!そうだよね!明日はがんばる!!ありがとう!

    • 0
    • 21/07/26 03:10:02

    コメントしてくれた方みなさんありがとう!!
    前向きになれたよ!
    同じ気持ちの方もがんばれますように。
    おやすみなさい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ