昼間公園行ける?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/26 08:47:06

    >>57
    外食じゃない、会社ね

    • 0
    • 21/07/26 08:43:04

    14時過ぎに行ってる。日陰のある公園だから普通に遊べる。

    • 0
    • 58
    • サーロイン
    • 21/07/26 08:42:43

    曇りの日しか無理

    • 0
    • 21/07/26 08:41:38

    外食目の前公園だけど、今までだと子供たち学校終わったような時間帯から小学生、昼くらいまでは幼児がめっちゃいたけど、今はほぼ誰もいない。
    夏休みなんかは朝からすごいけど、今は本当全然いない。
    夕方以降ちょっと子供くるくらい。
    こんなに暑かったら、親も外行って遊んできなさいとは言えないよね。

    • 4
    • 21/07/26 08:41:27

    家から近いんじゃない?

    • 0
    • 55
    • トモサンカク
    • 21/07/26 08:38:25

    >>49
    違うんじゃないかな、、、

    • 0
    • 21/07/26 08:37:25

    >>49
    頭悪いから教えてあげる
    年齢は関係あるよ

    • 0
    • 21/07/26 08:28:24

    水鉄砲しに行ったよ

    • 0
    • 21/07/26 08:26:45

    >>40
    ユニフォーム着て部活する年齢の子と、親に見守られてビニールプールをする年齢の子を同一に見てはいけない。

    • 1
    • 21/07/26 08:22:49

    無理だよね
    近くの公園は昼間誰もいないよ
    遊具も熱くて座ったり持ったり出来ないよね

    • 1
    • 50
    • インサイドスカート
    • 21/07/26 08:19:58

    朝7時くらいに行ってるよ

    • 0
    • 21/07/26 08:17:58

    >>36
    頭悪いみたいだから教えてあげるけど、暑さの体感に年齢関係ないよ

    • 1
    • 21/07/25 22:57:57

    >>47 朝いちって何時ごろですか?

    • 0
    • 21/07/25 22:35:07

    公園には朝一だよ!
    昼間や夕方より涼しめだしなにより蚊がいないのがいい!それが1番!

    • 0
    • 21/07/25 22:16:09

    公園は行かないけど電車見に行ったりはする。

    • 0
    • 21/07/25 21:56:22

    >>40
    何がどうかな…なの?
    昭和の考えって感じがするなぁ

    熱中症になったら本当に命に関わるのに
    頑張って活動する必要ある?
    子どもなんて大人より危険度高いのに
    命を守るのが最優先だよ

    • 4
    • 21/07/25 21:56:13

    1歳の娘がいるから同じ月齢の子のインスタやYouTubeをよく見てるけど、確かにみんな昼間お出かけしててすごいなって思う!我が家は昼間は家でプールして17時過ぎてから公園連れて行ってる。

    • 0
    • 21/07/25 21:55:11

    遊具も熱くて触れないんじゃない?無理

    • 3
    • 21/07/25 21:54:10

    四連休全部朝七時から六時まで野球の試合だった。
    暑さやばくてしんどいけど頑張った!

    • 0
    • 41
    • インサイドスカート
    • 21/07/25 21:51:51

    >>39
    うちの近所の公園、うるさいくらいめっちゃ鳴いてるよ?笑

    • 0
    • 21/07/25 21:50:04

    >>38うーんどうかな。
    うちの子は普通にユニホーム着て部活してるよー。つか、みんな頑張って活動してるよ。
    オリンピックもしてる。

    • 0
    • 21/07/25 21:47:27

    暑すぎてセミも鳴いてなくない?

    • 1
    • 21/07/25 21:29:00

    無理。人が死ぬレベルの暑さだもん。子供達は自宅のウッドデッキでプールさせてるよ。楽しそうだし、親は部屋の中からガラス越しに見守ってる。

    • 1
    • 21/07/25 21:11:26

    行かない
    8時頃に行って1時間もせず帰ってくる
    それ以降は夕方にしか行かないな

    • 0
    • 21/07/25 21:06:20

    高齢ママはしんどそう

    • 2
    • 21/07/25 21:05:34

    無理無理!
    この時期は17時のチャイム鳴ったら公園行くよ~!

    • 1
    • 21/07/25 21:03:56

    良くまぁ行くよねと思う。無理。暑すぎて連れて行けない。

    • 0
    • 21/07/25 21:02:10

    無理。暑すぎだよ。

    • 1
    • 21/07/25 21:00:21

    いかないよ。
    毎日庭でプール。
    住んで5年目でやっと買って良かったと心から思えるなぁ。

    • 2
    • 21/07/25 20:56:00

    無理無理家の前の日陰で遊ばせてたら
    私が脱水症状になって病院行きだったわ
    子供は水遊びしたり水分取らせてたから全然平気だったけど
    暑すぎて親が危ないわ

    • 0
    • 21/07/25 20:54:12

    水遊びできる公園行ったよ。子供は楽しそうだけど大人は暑いよね、、海水浴行くより疲れたわ。

    • 1
    • 29
    • リブロース芯
    • 21/07/25 20:49:37

    水遊びできるところは行ったよ
    すぐ帰ってきたけど…私が暑すぎて無理ーってなった

    • 2
    • 21/07/25 20:45:10

    いや、日陰でも危険だろ

    • 1
    • 21/07/25 20:43:40

    無理。うちの子、今日友達と公園で遊んでて、何人か気持ち悪くなって急いで我が家に入れたわ。そこから室内遊び。小学校はプールやらないし、市民プールもやらないし、近隣のプールはそこの住民限定だから行けないし
    公園は暑いし途方にくれる高学年男子だよ。

    • 1
    • 21/07/25 20:40:18

    自殺行為だよ

    • 0
    • 21/07/25 20:39:21

    無理無理。遊具で火傷するよ。

    • 0
    • 21/07/25 20:39:08

    遮るものが何もない公園は無理だなぁ。
    日陰があって噴水もあるなら行けるけど。

    • 0
    • 21/07/25 20:37:19

    木がたくさんある公園は日陰もたくさんからね。
    年長児、今なら日なたの遊具より噴水広場や木陰で虫探しがメイン。
    高学年は友達とプールや雑木林で秘密基地作り。

    • 0
    • 21/07/25 20:35:59

    うちは日陰で水遊びできる近所の公園行ってる。日陰の無い公園は無理。

    • 0
    • 21
    • 夏嫌いすぎる
    • 21/07/25 20:33:36

    なるべく水遊びできるところに行くようにしてる

    でも、子供だから遊具やりたいって言うし
    とりあえず行って
    水分と休憩はこまめに取らせてる

    • 1
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21/07/25 20:32:05

    近所の大きい公園はめちゃめちゃ混んでる
    私は暑くて無理
    フワフワトランポリン?みたいなのにみんな裸足で乗っててすごいなと思った

    • 1
    • 21/07/25 20:27:06

    近所は日陰のない公園だから昼間は誰一人としていない
    夏休み入って小学生がたまにいるくらい

    • 0
    • 21/07/25 20:25:12

    遊具が熱すぎでやけどするわ。
    砂場でどろんこならまだマシかな?でも影ないとヤバいね

    • 2
    • 21/07/25 20:06:02

    買い物行くついでとかでちょっとだけ行く。10分から20分くらい。
    子供からもう帰ろうって言われる。

    • 0
    • 21/07/25 20:04:05

    昼間は無理だなぁ。
    17-18時半くらいで遊んでるよ!
    外で思いきり遊ばないと寝ないから、夕方遊んでる!

    • 1
    • 21/07/25 20:02:16

    無理ー無理無理!汗
    熱中症になるよー

    うちの近所の公園は、誰もいないよ
    車で公園の横通りかかるけどね

    • 0
    • 21/07/25 19:56:17

    無理無理
    1日置きにおうちプールしてるよ

    • 0
    • 21/07/25 19:52:15

    昨日、両親がうちの子(3歳)を公園に連れていってくれて、遊んでたよ。2時間半くらい。
    日陰選んで虫探しとかしてたみたいよ。

    • 1
    • 21/07/25 19:50:40

    風があるといける。
    でも水筒の冷たいお茶やスポーツドリンク飲みすぎて、だいたいお腹痛くなる(笑)

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ