生後たった3ヶ月しかたってないのに辛すぎて投げ出したい

  • なんでも
    • 165
    • センボン
      21/07/25 23:21:45

    >>163
    大丈夫だよ。ほんと無理しないで。今3か月なら、このあと目まぐるしく状況変わっていくよw
    その時その時で、自分がどうやったら手抜き出来るか考えればいいと思う。
    旦那ってほんと気付かない生き物だから、なるべく小出し小出しで気持ち吐き出してね。
    お母さんの代わりはいないから。だから、テキトーにいかないと。

    あ、しんどかったら私そっち行くからw
    いつでも呼んでー!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ