生後たった3ヶ月しかたってないのに辛すぎて投げ出したい

  • なんでも
    • 126
    • サーロイン
      21/07/25 22:13:10

    主さんお疲れさまー毎日しんどいけど頑張ってるね

    どっかのタイミングで旦那さんへの対応のコメントがあったのかな?
    申し訳ないなんて捨てるってあったもんね、
    どんどん捨てちゃえー
    そしてどんどん頼っちゃえ
    もともと協力的な人なら頼られて悪い気しないと思うよ!
    食事も、妥協できる出来合いを一緒に探して欲しいって頼んだら頑張ってくれるんじゃないかな??

    赤子の方も外面が良い子なら外でミルクあげたら飲んでくれるかもよ
    ちょっとでも飲んでくれたら大げさに褒めると男はバカだから調子乗ってどんどん飲んでくれるかも笑
    お医者さんが大丈夫だと思うよって言ってくれてるなら信じて、そんなに気を負わないで
    死なない程度に頑張れば良いんよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ