生後たった3ヶ月しかたってないのに辛すぎて投げ出したい

  • なんでも
    • 122
    • ハラミ
      21/07/25 21:50:55

    >>19
    ひっでーな、この人

    うちの子も反りまくって暴れて抱っこが上手くいかない日々だったけど発達もなく今高校生です。
    全然寝なくて、モロー反射が酷くて、その度に大泣きしてたことが懐かしい。

    みんな主さんみたいな気持ちになった事一度はあるよ。

    旦那さんが一生懸命働いてるからご飯も希望の物を作ってあげたいってあるけど、主さんも同じくらい一生懸命育児してるんだよ。だから、旦那さんが主さんにご飯をつくってくれても良いと思う。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ